05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇9/21★楽しそうだ~

2009.09.21 (Mon)

「おくりびと」みてました★

ダンナが”石文”の伏線をまったくわかっておらず~

最後の感動シーン。
意味がわからなかったそうです。

なんだかなぁわからん


今日の帝劇は、夜の部のみ!

お友達からレポいただきました♪

NEWSの小山くんとシゲが来ていたと。


桟橋のとき

 ユ「一緒に寝よう」
 カ「小山と寝ろ!」


ごねるユウヤ

 カ「考えさせて」

そんな手越くんの対処に困った亀ちゃん。
客席の小山くんに

 カ「どう対処したらいいの?」
 小「シカト」


桟橋にあがってきて接近してきて話しかける手越くんをシカトする亀ちゃん


ショータイム

♪希望~Yell~のとき、亀ちゃん客席に降りてきて、コヤシゲに歌わせようとしてた
で、通路で踊ってた
でも、歌ってもらえず

♪ミソスープのとき、手越くんの周りをカチメャンとすばるが回って、笑わそうとしてた
そのお返しに、亀&すばるのハモの時に後ろから2人の肩に手を・・・
すばるは即効逃げたから、亀ちゃんがターゲットに
手越くんが亀ちゃんに抱きついて擽ってた
亀ちゃんしなだれるように倒れ、お姉さん座り


カテコ

 亀「うちの塚田が失礼しました。いつもはもっと面白いです」
 塚「すみませんでした!」


塚ちゃんが土下座してる横で亀ちゃんニヤリ


今日も、元気で楽しそうで~♪
小山くんに言われたとおりに手越くんをシカトする亀ちゃんが・・・
子どもみたいで可愛いわぁ♪

で、手越くんよ!
そんなに亀ちゃんと寝たいのかっ!?(笑
こないだも言ってたよねぇ★
もぉ、その調子で、どんどん亀ちゃんを振り回してあげちゃってください♪
楽しそうだスマイル


帝劇公演も残すところ、8日間12公演!

梅芸公演まで、あと3週間!

早いねぇ。

残りの公演も、無事何事もなく・・・頑張って♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:00  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

スイカさん★

>以前一度コメントさせて貰ったのですが、私のPC不慣れで送れてなかったみたいです。

>私は余りブロメはしないのですが、最近ブログランキングでCHIHOさんのブログ発見し怖がらず

>コメントしました。

ありがとうございます★

また、遊びにきてくださいねっ♪

な~んにも怖くないですからね~(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.09.22(火) 19:19 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。

とってもご無沙汰してます。以前一度コメントさせて貰ったのですが、私のPC不慣れで送れてなかったみたいです。それ以来ご無沙汰でごめんなさい。

私は余りブロメはしないのですが、最近ブログランキングでCHIHOさんのブログ発見し怖がらず

コメントしました。少しはPC慣れてきましたので^^;また遊びに来ます。
スイカ |  2009.09.22(火) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2676-eebff7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
