05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇9/22昼の部★

2009.09.22 (Tue)

今日も、お友達からレポいただきました★

本日、9/22は、渋谷さんのお誕生日ということで♪


ラストコンサート

 ス「チャンピオンになれるかな?」
 カ「今日で28歳になるんだし」


手越が「ナピバースデー!」とすばるの乳首をツン
亀ちゃんも「ナピバースデー!」とすばるの乳首をツン


桟橋

 ユ「カズヤあいたかった!」
 カ「・・・(無言)」


手越が何度言っても、返事しない

 ユ「レスポンスして」
 カ「昨日ある人にシカトしろと言われたから」


その後オペラ調でやりとりしてた


 カ「今日のお魚ちゃんはスカート率高い」
と客席ガン見して

 カ「イエスっ!」
とガッツポーズしてました

亀ちゃん「稚魚」発言
どうやら、シルバーウイークだから若い子が多いと言いたかったみたい
手越に「それは違う」と突っ込みをいれられてた

桟橋からはけるとき、シャツにボタンを閉じて
「ヤンクミ!ヤンクミ!」と渋めに
「猿渡~!」と叫びながらはけていった



公園

ナオキに呼ばれても、歌をやめかけてはまた歌い続ける亀ちゃん
それを2回繰り返してた

ナオキが「いい曲だね」と言うところで、ナオキの言い方が微妙だったため
「もういい」のか「いい曲」なのかどっち?と迫る亀ちゃん

Jr.達が「バイスクール」と帰っていったので
亀ちゃんも「バイバイスクール」

亀ちゃん、昨日、「8時だよ!全員集合」のCMをかなり見たようで、
ずっと志村けんだった



アクロ

ロープのところ、つらそうな顔をしてたけけど、成功
大技のあと、3回目でやっと上にあがれました



ショータイム

∞の歌のとき(「ずっこけ男道」のことを言っているかと)、昨日のことがあるので
みんなが塚ちゃんを押さえ込んで前に出れないようにしてた
それを見た亀・すば・テゴ3人とも笑い転げてた
亀ちゃんは、崩れ落ちながら笑ってた

そして、最後に亀ちゃん「みんなグッジョブ!」

♪1582は、いつものように妖艶で美しかったです


カテコ

最後に音楽がとまり、亀ちゃんが「Happy Birthday to you~♪」と歌い始めた
すばるが挨拶して、亀ちゃんニコニコ
最後、すばるを真ん中にして幕。



今日も、とばしてますね~♪
夜の部も、とばしていくんだろうなぁ♪


渋谷さん★お誕生日おめでとうございます!!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




19:16  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2675-a7dc94f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
