08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『an・an』

2009.09.23 (Wed)

『ViVi』とともに、お持ち帰りしてきました★

はい。

お取り置きしてたからね・・・(^_^;


事前に掲載写真を見てしまっておりましたから、そんな、すんごい衝撃=!ってものは・・・

衝撃はね、もぉ、いっちばん最初に見たときにね(;^_^A


どっひゃー!!

でしたもん。

わたし、もし、KAT-TUNメンでananのこの企画に出ることがあったら、
絶対に仁さまだと思っておりましたのよ。
仁さましか、考えられなかったんだわ。

亀ちゃんは、違うんだなぁ。

亀ちゃんのくびれた腰とか背中の筋とか・・・すんごいきれいだと思うの。
色っぽいと思うの。
でも、女性と絡むことによって、亀ちゃんの色気は半減?されてしまう気がするんだなぁ。
どっちかっていうと女の人と並ぶことより、男の人と並んだほうが、
亀ちゃんの魅力は倍増し輝くと思っておりますから。
だからといって、万が一、この企画に亀ちゃんが登用されたとしても、
それはそれで、ちゃんと見ます!買います!
凹んだりとかは、しませんね。きっと。


で、仁さま★

最近は、ライブでも上着すら脱いでくれないじゃないですかぁ。仁さまって。
それが、いきなり、これですから~。
免疫、きれてるってゆうね(;^_^A

BOOK in BOOKの表紙の無防備な・・・どこかあどけない表情どきどきハート
いいな~♪

かと思ったら、煙草銜えて眉間に皺っどきどきハート
これなんか、ほんと、めっちゃ”オトコ”だよなぁ。
惹かれるよなぁ♪
うん。これ、めっちゃ好きだわぁ★

笑顔もいいよなぁ♪
すんごくいい顔してるっ!

はぁ・・・目がハート
半眼が・・・どきどきハートどきどきハート

最後のページの表情もさぁ、無防備で・・・
もぉ、反則だろっ!!

全体的に、ふつーにキレイだと思う。うん。





ただ・・・



仁担のお友達も言ってたんだけどぉ。。。


仁さまの場合ね、外人モデルは・・・ちょっと・・・( ̄~ ̄;A

どんなものかと。。。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




17:13  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2672-e019e88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
