06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇9/24★

2009.09.24 (Thu)

今日は、夜の部のみということで~

明日も1公演だけだから、少しは休息できてるかなぁ?


今日はいったお友達からのレポ★



まっすーが来てました。


桟橋

 ユ「カズヤ、今日こそ隣来てっ♪」
 カ「やだよ。男に興味ない。つか、隣空いてるの?なら、テゴマス隣行けば?まっすー!!」


で、まっすーは断った。

 カ「テゴマス大丈夫か!?」

あと・・・亀ちゃん、手越の対処方法をまっすーにも聞いたらしく~

 カ「初日から随分たつけど、どう扱っていいのかわからない」

捌けるときの”ごくせん”ネタ

 カ「終わっちゃった!?よくわかんないっ!結局映画館に観にいけなかった~」


ショータイム

♪ずっこけは、なんと、塚ちゃんが全部歌った。

 塚「お子さんもご一緒に!」「2階の方もー!」

亀ちゃんは、座り込んで笑ってた★

♪ミソスープで、亀ちゃんが客席に降りて、まっすーを連れてきた。
亀ちゃんのマイクをまっすーに渡して、テゴマス2人で♪ミソスープ。
なんで、いつもの合いの手なし。
最後だけ、亀すばで「会いたくなるね~♪」ってひとつのマイクで歌った。
歌い終わって・・・しら~っと。。。

 カ「まっすー早く席に帰れば」

最後の挨拶でも、

 カ「なんか今日はお客さんがあがって来ちゃったみたいであっかんべー(笑


ということでした。

手越・・・どうしても、亀ちゃんに隣で寝てもらいたいのねぇどきどきハート
千秋楽までに、願いは叶うのかっ!?(笑
亀ちゃん、頑なに拒んでるからなぁ。

生テゴマス!
中丸さんも、あがればよかったのにぃ。
で、リアフェ歌えばよかったのにぃ。
と思ってしまいました。

オンリー・・・とうとう・・・
歌いきっちゃいましたかぁ♪
今年のショータイムは、いろいろと自由だね~★


帝劇千秋楽まで、あと5日!あと7公演!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






23:39  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2669-7ee1ecc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
