08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Mステ★を見てたら・・・

2009.09.25 (Fri)

Mステをね、見てたんですよ。かなえと~

「リアフェ」がいきなり仁さまの「チッ」からで、心臓に悪かった♪
あ~。
映像、あそこで終わってくれてよかった。
あの先は、見たくないっ失敗雫

「青春アミーゴ」♪
そろそろかな~って思いながら見てたから、「リアフェ」の時のようにドキッどきどきハートてのは、なかった~。
この頃の亀ちゃん・・・細すぎだったよな。。。
Mステのアミーゴは、「やべっ」がかわいかったよなよぁ♪


「LOVE LOVE LOVE」は、やっぱ、わたし的1番の名曲だぁ。
泣ける~!

てか、ドリカムの曲、全部好きだ=!




以下、タッキーの歌になったときのかなえとの会話。

 「いいな~鏡。」
 「鏡がいいの?」
 「うん。」
 「万華鏡の中みたいやね~」
 「一人だけなん?」
 「タッキーだけやなぁ。」
 「外からは見えへんの?」
 「外からは見えへんやろなぁ。鏡やから~」



まだまだかわいいな~♪かなえ~どきどきハート

などと思いながら、話してたんですね。


かなえ、途中から、キスマイに目がいったみたいで~。

 「おっさんやん!」
 「へ?誰が?」
 「この人たち!」
 「えっ!?」


えっ?北山くんとたいぴーのこと!?

え=====!!!!!!?????

 「亀ちゃんと同い年なんやけどなぁ。北山。。。たいぴーは、年下やで?」
 「おっさんやん!髪の毛とかぼさぼさで、髭あった!」


髪か・・・。つーことは、たいぴーのことを言ってるんだよな。。。
えっ!?たいぴーって髭あったの?
わからんかった。。。

でも・・・なんか間違ってるよ。。。かなえ。。。


X JAPANを見て。。。

 「この人らへん!」
 「え~とぉ・・・」


たしかに奇抜ですがぁ。
X JAPANでっせ!?

ユニコーンの奥田さんを見て。。。

 「誰この人?おっさんやん!」
 「そりゃ、今はおっさんやけど・・・この頃は・・・」
 「かなから見たら、みんなおっさんやねん!」


そうですか。。。

シャ乱Qのつんくさんを見て。。。

 「誰?この人、へん!おっさん!」
 「つくんさんやで?」
 「リズム天国作った人?」
 「・・・あ~そぉ。」


なんか、かなえにかかると、みんなおっさんになるみたいです。。。

基準は、髪型と髭!だそうで~。

なんで、ジャニタレで聞いてみた。

まずは、KAT-TUN!
KAT-TUNはおっさんじゃないそうです。

 「なんで?」
 「変な髪形の人、いないから」
 「でも、さっきのキスマイより年上やで?」
 「お母さんが好きやから、違うってことにしとくねん」
 「あっ、そぉ」


でも、聖はおっさんなんだそうです。
 
 「なんで?」
 「髭はやしてるから」
 「最近は、仁も髭生やしてるよ?」
 「ん~。。。微妙」


つづいて、タッキー★

 「微妙」
 「髭ないで?」
 「でも、微妙」


つづいて、山P★

 「おっさん違う」

つづいて、光ちゃん★

 「ん~~~~~~微妙。おっさんやねんけど・・・悪いからなぁ。」

と、kちゃまに気を使うかなえ(笑

つづいて、嵐★

 「微妙」
 「変な髪形もいないし、お髭もないで?」
 「でも、なんか微妙やねん」


最後にHey!Say!JUMP★

 「違う!」

そりゃ、そうだよな。
ヘイセイまでおっさんて言われたら。。。


番外編。

はんにゃは?

 「おっさん!」

羞恥心は?

 「おっさん!」

(ちょうどunoのCMやってたんで)小栗くん、妻夫木くん、瑛太、三浦春馬くんは?

 「おっさん!」
 「えー!?三浦春馬くんも?」
 「だれ?」
 「ファルコン!」
 「あ~ぁ。微妙」


春馬くん、まだ10代なのに。。。


したら、あんたのお父さんは・・・おじいちゃんだよ。。。


かなえ・・・9歳。小学3年生。
とりあえず、20歳超えたら、みんなおっさんの域に入ってしまうようです。。。


という、こどもネタ~。
なんかさっ、子どもって、素直すぎて怖いんだけど、面白いっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






21:54  |  こどもネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2668-ab2cc006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
