04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/25前半

2009.09.25 (Fri)

【前半】

さぁ、先週に引き続き舞台DREAM BOYSを公演中の帝国劇場から
スペシャル放送ということで
舞台はいよいよ終盤戦に突入・・・
突入~♪ということでですね
帝国劇場で行う東京公演は来週の火曜日が千秋楽
そして、10月にはですね、大阪公演が始まりますということで
今週も皆さんの希望にお応えしまして
裏ボスペシャルをお送りしたいと思いますので
お楽しみに


さぁ、先週はですね共演のJr.を捕まえて
舞台では知ることのできない裏のDREAM BOYS
裏ボスペシャルを行いました
今週も早速いきたいと思います!

さぁ!お名前と所属グループを


五関晃一24歳A.B.C.-Zです

戸塚祥太22歳A.B.C.-Zです

Mis Snow Manです
Mis Snow Manの佐久間大介です

ぽんぽん行け!尺が決まってんだぞ!

Mis Snow Manの宮舘涼太です

おい!

Mis Snow Man渡辺翔太です

Mis Snow Man岩本ひかるです

なんかミュージックステーションみたいになってるよ(笑

Mis Snow Manの深澤辰哉です

Mis Snow Man多いなー!

Mis Snow Man真田佑馬です

フハハハハハッ(笑

Mis Snow Manの阿部亮平です

なんかヤなことあったの?オマエ?

いや、全然!

大丈夫?

大丈夫です

さぁ!というわけで、突然みなさんをお呼びしたのはですね
ニッポン放送亀梨和也のKスバイKスというラジオの
今、収録をしています


ということで、みなさんは
え~ニッポン放送今でてるわけですね


お~~~~~~!!!!!!
いぇ~~~~~ぃ!!!!!(拍手)

さぁ、というわけでDREAM BOYS舞台裏ということで
裏ボスペシャルということでお送りしているわけなんですが
なんか面白エピソードありますか?
もぉ、舞台も終盤にさしかかってきましたけども
・・・・
誰もねーのかよ!
じゃ、ちなみに五関くん。どうでしょ?今回のDREAM BOYS出ていて


今回なんか自分の中でもA.B.C同士がわかれたりとか
新鮮な要素が多くて、結構気持ちが引き締まってるじゃないですけど

今回、みんなそう言って・・・楽しいよね

うん。楽しいっす

なんかねぇ。すごく充実して

してますねー

ねっ。できてる感じですか
とっつーは?
とっつーは、すごいモデルチェンジしたもんな


そうですね。楽しいです。だから
今までは、亀梨くんチームだったんですよ。わりと

わりと(笑)わりとね(笑

亀梨くんチームだったり屋良くんチームだったり
そういう結構、正義と悪でいったら正義のほうだっだじゃないですか

今回は?

今回は、悪にいるわけで

はい

まったくちがう・・・立場が逆転して

どう?A.B.Cを客観的に見ているわけでしょ?
A.B.C-Zを


はい

どうすか?A.B.C-Z

いや、もぉ、みんなすごい揃ってんな
ほんとすごいなって思いましたね
あの、舞台稽古とかを客席から見ていて

そうだよね。サーカスセクションとかも今までは出てたのに
今回出てないと


あとなんか、カズヤーとか言う感じも
今までは、「カズヤ!大丈夫か?」そういうカズヤなんですけど
今回は、「おいっカズヤ」ってこういう感じの

「てめぇ、こんにゃろー」て感じだからね

すっごい自分的に・・・

気持ちがいい?

気持ちよくないっすよ!
すごい葛藤がありましたね

ハハハッハハハッ(笑
違うからねー一気にね


切り替えなきゃなと、そこはちゃんと

はーーーー
さぁ、そしてMis Snow Manの阿部くんがずっとマイクを握りっぱなしなんですけど
なんか喋りたいことあんの?


今回のDREAM BOYSで・・・

おいおい!ちょ待てよ!
呼んでないやつが来たぞ


えっ?呼ばれてないんすか?僕

ハハハッ(笑
アポなしだから


アポなし

じゃ、ちょっとはい

A.B.C-Zです、の橋本良亮です。16歳です

オマエなんで、今日入り時間みんなより遅いんだよ

あっ、すみません。ちょっお買い物・・・

おい!ふざけんなよ!買い物かよ!
オマエ、先輩みんなこんな入ってんだよ
なのに、なんでオマエ入ってくんの一番遅いんだよ


お買い物を・・・

お買い物じゃねーよ

これちょっと今履いて自慢しに行こうとしたんですけど、呼ばれて

どこに自慢しに行こうとしたの?

あのSnow Manの楽屋と

(笑
今、何が起きてるかわかんないでしょ


わかんないっす

亀梨和也のKスバイKスというラジオを
ここでとってるわけですよ


おっ!マジっすか?

で、今ラジオに出てんだよ、オマエ
だから~遅れてきた理由みんなに知られちゃってるよ


亀梨くんのマネージャーさんが
えっ?なんですか?って言ったんすよ
そしたら、亀梨くんめっちゃきれてるよって言われて
俺、終わったー!って思って
なんかしたっけ?みたいになって

急いできたら

そしたらなんかマイク持たされた

ハハハッ(笑

さぁ、というわけで、なんかMis Snow Man喋っておきたいこととかないですか?
裏ボ。裏DREAM BOYS


あの~

渡辺くん
誰が喋ってるからちゃんと言わないとわかんない
声だけだから


あっ渡辺です!

ねっ

はい
裏というかすごい、あのいつになっても緊張がとれない部分がありまして

おっ!それ舞台

はい
あの~亀梨くんに指揮棒わたすところがあるんですよ

あるな~

僕はそこが最大の緊張ポイントなんですよ。僕の

(笑)ちゃんと渡せるかどうか?

はい
しかも、ライトをつけて渡すんですよ

そうだね

でも、あそこは渡すときに、こうライトがたまに消えちゃったりがあるんで
そこの消えるか消えないかで僕、あそこです
緊張ポイント

緊張ポイント

はい
ヤバイすよ、あそこ

あれ?体操・・・

チェスト!
あっ、これはちょっとヤバいんで

なんで?(笑
なにがヤバいの?


たぶん、誰もわかんない・・・

さぁ、続いて

あの~

おーきた(笑
誰?オマエ誰?


あの、橋本なんですけど
僕、DREAM BOYSはじまってから、すばるくんとの関係が
ちょっと深まってきたんですよ

おー!

もぉ10日目には、乳首を触れるようになったっていう

バカじゃね?オマエ
ちゃんと謝れよっ


すみませんでした。すばるくん

フハハハハハハッ(笑

10日目で個人のアイテムを触れるということは

個人のアイテム(笑
身体の一部でいいじゃんか、オマエ


身体の一部を触るってことは、ものすごいことなんで

かなりねぇ
橋本くんは距離を縮めてきたと


亀梨くんより先輩なんで、すばるくんは

そうだよ!俺もまだ触ってないよ

じゃ、僕はレアっすね

阿部くんとかなんかないんすか?さっきから

そうですね

阿部はいくつ?

僕は今、15歳です

若いねー!

今回DREAM BOYSでも舞台でも、はじめてセリフをもらうことができて

おっ!やった!

毎日、ちょっと緊張しながらやってるんですけども

じゃ、一番の自分の好きなセリフ言ってみて、今
真剣に。マジで芝居してみて
阿部くんまで3秒前・・2・・1・・キュー


「そんなのまだわかんねーだろ!」

(笑)いいねー!
じゃ、今回全員Mis Snow Manは
 ←フェイドアウト~


さぁ!というお話の途中なんですがっ
後半も帝国劇場からお送りしていきたいと思います





というわけで、続き【後半】へ~

先輩亀ちゃんだよっ♪
ハッシー、くるねー!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2667-9a6718fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
