10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪9/25後半

2009.09.25 (Fri)

【後半】

さぁ!前半に引き続き後半もここ帝国劇場からお送りしていくんですが
前半の途中であります裏ボスペシャルのつづきを
みなさんにお聞きしてほしいなと思います

じゃ、今回全員、Mis Snow Manは
一番、自分が言ってるセリフの中でお気に入りのセリフをひとことずつ
じゃぁ、言っていってもらおうかな?
じゃ、つづいては真田


真田です
もう言っちゃっていいんですか?

いいよ

「カーズヤ!こそこそ隠れてないで早く出て来い!いるんだろ」

ハハッ(笑
おー!
俺ね、これ、すばるくんと2人で話たんだけど


はい

真田の「カーズヤ」が「かーすが」にしか聞こえない

めっちゃ言われます

それがちょっと気になるんですけど
それが好きなところ?


好きなところです。一生懸命威張れるんで

おー

はい

やったね・・・
じゃ、つづいて岩本くんいきましょうか


僕はセリフひとつしかないんですけど
戸塚くんがひとりで行こうとするときに

今回DREAM BOYSでセリフはひとつ

はい

おっじゃ、そこに賭けてるんだな?

はい

よしっ

いきます
「待てよ!」

それだけ!?それだけ!?(笑
それだけ?「待てよ」?
もっ、そこに賭けてんだな、今回


はい

ちゃんと賭けてる?

賭けてます

マイクちゃんと近づけないと

賭けてます

ほんとー

はい

他のメンバーとちょ、短いじゃん
どうなの?そこらへん


ま、そこだけにすべて賭けてるんで

うん

それ以外は、も、なんか威圧感で

威圧感で

チャンプチームなんで

チャンプチームねっ
つづいて、体操


チェスト!
渡辺です
あの、いいすか?
僕がこの今から言うセリフの好きな理由は
開き直った感じで、楽な感じで言えるとこがお気に入りなんすけど

ちなみにどっちチーム?

亀梨くんチーム

おー

いいすか?

いいよ

「また仕事探すか!」

さて、つづいて宮舘くんいきましょ

おーとっ!

フハハハハハッ(笑

どうも宮舘涼太です

オマエはどっちチーム?ちゃんと言って

えーと僕はすばるくんチームです

はい

あの深澤に対して言うことなんすけど

おっ深澤に対して

「ビビってんじゃねーよ。オマエ」
ていうのが僕一番なんすけど
・・・・・・・・
えっ?なんすか?これ
なんすか?これ。終わりすよ、それで

(笑)対処しろよ、ちゃんと自分で

あとエピソードひとつあります!

おっなんだ?なんだ?

あの、ビエロやるじゃないですか

ピエロ、うん

開演5分前に、客席のお客さんに

今回は、6時から開演なんですがその約10分前くらいから
えーみんながピエロの格好して
お客さんに接客というかね、案内をするみたいな
ことをやってわけなんですけど、そこで


そこで!僕はみなさんに
撮影録音機材持ち込んじゃダメですよ
っていうのを言うんですよ
みなさんに

うんうん
結構あそこでさぁ、お客さんのるかのらないかあるよね


そうですね

その頑張りによってね
うん


そこで亀梨くんに、僕、ちょっとなんか
そのことを言って裏に戻ってきたときに

で亀梨くんに

亀梨くんに会ったときに、僕は
亀梨くんに「今日3点」って言われたんですよ

ハハハハハハハッ(笑
言いました。僕。はい


3点て言われて、あの、亀梨くんとご飯に行く機会があったんですけど
それで、僕、10点になんないと
ご飯に行かせてくれないってのがあったんですよ
で、僕その3点って言われてから、もう一周まわってきて
したら、今度亀梨くんが5点って言ったんですよ

おっ!あがったじゃん

はい
で、3点あがったんすけど
残りの5点をあの明日の夜公演しかないんすよ、僕
なので、その5点をそこでどうもっていくかっていう

うん

てオチのない話を

3点!

はい

今の話し、3点
長いから3点


すみませんでした

さぁ、つづいていきましょー

はい
佐久間大介です
まっ、セリフまぁ、あるんですけど
僕的に好きなところが

あっち!
こんだけ人数集まると暑いな!
うん
僕的に好きなところは?


亀梨くんがガミラで回るところあるじゃないですか

はいはいはい

そこんときにいうセリフなんですけど
いいですか?

いいよ

「カズヤー!」
がやっぱりあの~
亀梨くんを名前で呼べるっていう

はー

そのなんていうんですかね?
しわ・・・幸せ感

しわ寄せ?しわ寄せ感?(笑
がそこが一番いいと


そうですね

はー
さぁ、つづいて、野澤くんいきましょ


どうもMis Snow Manの野澤祐樹です

元気?

僕はチャンプチームなんですけど
僕の気に入っているセリフは
チャンプチームみんなに言うセリフなんですけど
「カズヤはチャンプの仇だ。やるんならみんなでやればいい」
ていう

おーそこが

ちょっとカッコイイ

カッコイイセリフをもらったと
で、岩本くんはセリフなんだったっけ?


僕は、ひとりで行く戸塚くんに対して
「待てよ!」

フフフフフフッ(笑
のみと
言うことで、じゃ、Mis Snow Man全員喋った?


はい!はい!はい!

エヘンエヘン、まだですねっ
あの~深澤がまだ喋ってない

あれ?いた!?

はい

いつからいた?

たぶん、一緒に入ってきたはずなんすけど

ほんとに!?
ごめんごめんごめんっ
いた?


はい、一応最初から、頭から

深澤ねぇ、知ってるよ、俺。深澤

ありがとうございます!

一番なんかオチっぽいのかなぁ?と思って、こぉ見て

あーそうですかね?

違うの?

大丈夫です

じゃ、いってみましょうか

えっと僕が一番気に入っているというか
亀梨くんが土下座してすばるくんに
あんときに言うセリフなんすけど
亀梨くんに「情けねぇ格好だな」っていうところがあるんですよ
それも、なんか演技とはいえ、なんかちょっと
これ言っていいのかな?っていう

なんで?
だって芝居じゃん
ちゃんと言わないと


はい、言います

それは、先輩後輩関係ないじゃん
ステージの上にたったら、先輩後輩関係ないからね
役があるわけだし


そうですよね

ちょっとだから今日、楽しみにしてるわ

はい!

一回じゃ、ここで練習しとしたほうがいいんじゃない
リスナーの皆さんの前で
公開練習
ビビってない感じで
役になりきって


「情けねぇ格好だな」

変わってないよ

あれ?変わってないですか?

毎日、そんな感じで?

じゃ、本番は・・・

まぁ、じゃ、あと1時間後に本番が迫っているんで
みなさん、ご協力、ありかどうございました!


ありがとうございました!

さぁ、最後に岩本くんの3時間45分あるこのDREAM BOYSの
公演の中で唯一のセリフであるこのひとことで
この裏ボスペシャルしめたいと思います
それでは、岩本まで
5秒前!4、3、2・・・


「待てよ!」

(笑)(拍手)

ありがとっ

さぁ、DREAM BOYSスペシャルin帝国劇場
後半はジャニーズJr.Mis Snow Man
そしてA.B.C-Zから戸塚祥太くん、橋本良亮、五関晃一くんが
来てくれました
みんな、ありがと=!



さぁ、そして来週から後半のコーナー亀梨ニコニコTubeが新しくなります!
始まるのは、こんな女の子って亀あり?亀なし?
さぁ、というわけで、こんな女の子と亀梨和也的にありなのか?なしかなのか?を
すばりジャッジしていきます
たとえば、手編みのセーターにこっそり自分の髪の毛を編みこむ女の子は
亀あり?亀なし?
ツンデレではなく2人きりのときもツンツンしている女の子は
亀あり?亀なし?
やたらと肌を露出させてアピールしてくる女の子は
亀あり?亀なし?
など、亀梨和也にジッャジしてもらいたい女の子のタイムを送ってください




先輩亀ちゃんは、ちょっとずついじりながら、Mis Snow Manを中心に紹介してくれたのねっ。
Mis Snow Manは、ドリボ、今回が初だもんなぁ。
ツアーについてくれてはいたけど~。
やっぱ、今までのキスマイと比べたらわたしにとっては、馴染みが薄いわけで~。
こうやって紹介してくれたら、次にドリボ観るときの観方みたいなのが
変わってくるよね~。

岩本くんの「待てよ!」に注目してしまいそうだもんっ(笑

しかし・・・
やっぱり、亀ちゃんの「いいよ」はいいよな~どきどきハート
好きだわぁどきどきハート

で、亀梨さんっ。
宮舘くんに話が長いとかオチがないとかって言ってますけど~
あのね、それ、亀ちゃんもだからっ(笑
収集つかなくなっちゃうこと、よくあるでしょーがっ♪



入力途中で、すべてが消えてしまって。。。
倍の時間がかかってしまった。
こんな時間になってしまったよぉ。


おやすみなさいませ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2666-b90969f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
