10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トモコレでかめがケンカ★

2009.09.26 (Sat)

今日の夜の部に、じゅんのが来たそうな~♪

で、一緒にリアフェを歌ったそうな~♪

KAT-TUNメンがくると、亀ちゃんがより一層かわいくなるんだよね~★

楽しかったんだろうなぁ。


というわけで、帝劇千秋楽まで、あと3日!4公演!


今朝、かなえがトモコレで遊んでたらね。

 「おかあさん!かめとりょうきくんがケンカしてる!なかなか仲直りしてくれへ~ん」

りょうきくんってのは、よしきの同級生なんだけどぉ。
彼がかめの部屋に行って、ケンカになったと。
で、いろいろと慰めたりおだてたりしても、一向にあやまらないから
ケンカが終わらないと。

 「かめのいけず!」
 「いけずって言うほうがいけずなんだもん!」
 「かめのぶりっこ!」
 「ぶりっこって言うほうがぶりっこなんだもん!」
 「かめのイケメン!」
 「イケメンって言うほうがイケメンなんだもん あれ?」

と激しくものを投げあいながら、やっておりました(笑

「かめのぶりっこ!」には、笑った(笑

CIMG3297.JPG

りょうきくんは野球少年だから、野球のユニフォーム。
かめには迷彩ジャンパーを着させております。

わたしのMii、いまだひとりもお友達がいない。。。
お風呂はいってるか、ご飯食べてるか・・・だわ。
で、いつの間にやら、かなえのMiiとじんが仲良しになっていた。。。
おじいちゃんはなかまると友達だし。。。

わたしは!?

かめ~!
まずはお友達から・・・
そのうち告白を・・・どきどきハート


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:48  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2664-68a0ed8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
