07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇9/37夜の部★楽しそ~

2009.09.28 (Mon)

昨日の帝劇夜の部。

ヲタ友ちゃんからレポが届いておりました★

早々に寝てたんで、気がついたのがさっきという。。。


 解散コンサート

スバルがチャンピオンになれるか?というところで、
亀ちゃん、いつものようにスバルの股間前にしゃがみこみ・・・
スバルが客席に背を向けて亀ちゃんの顔に近づけるように立ちなおした。

 ユ「それはダメだよ」

亀ちゃん、しゃがみこんだまま、後ろにコロンって倒れた。

スバル6回防衛→7回のとき。
スバルチームが膝付いてクルクル回ってて。。。

 カ「それを別に使え!」

手越がはけるとき、カズヤの股間に向けて手を振って、バイバイ。
亀ちゃん、客席にお尻を向けたままお尻ふりふりしながら「じゃあな」と返してた。


 桟橋

 ユ「カズヤ会いに来たよ」(カタコト日本語で)
 カ「ユウヤどこ?」


その後、中国語もどきの意味不明な言葉で、延々と会話。。。
亀ちゃんがマコトさんを見ながら、「待ってるよ」と手越に言ってもおさまらず、
また意味不明語で会話。
マコトさんが戻そうとしたけど、後姿の亀ちゃんの肩が揺れてて
マコトさんも黙ってしまい。。。
亀ちゃんが「もう一回」と客席に向き直り。。。

 カ「やりすぎはよくない。ほどほどにしないと。まずはお魚ちゃんたちを落ち着かせないと」

桟橋からはけるとき

 カ「俺、忙しいんだ」

の後は、また意味不明語のひとことを言って、走り去った。


 公園

 ナ「ちゃんとした人が作ったんでしょ?」
 カ「ちゃんとしたエロイ人」
 カ「愛してる愛してる、なんてエロイだろ」


子どもたちに「かわいくない」と言われると、なぜか関西弁に。

 カ「めっちゃかわいいやん!何でなん?」

吉野くんがいつものセリフだけで終わろうとすると、

 カ「今日が最後なんだろ?それでいいのか!?」

亀ちゃんや他のJr.が脱線しようとしても、ナオキがちゃんと修正しようとしてた。

ボクシング練習しなきゃって言われてるとこで

 Jr.「シスターアンジェラの時みたいに、やる気見せて!」
 カ「あの時のやる気は女のため!」


ベンチに座ったままの亀ちゃんに向かって

 Jr.「立ってよ」
 カ「俺、そんなに早くたてないよ」

下ネタ!

亀ちゃん、ベンチを引いて・・・後ろに隠れてた人に

 「見えちゃいけない人なんだから」

「怒られる!」といいながら、ベンチ押してはけていった。


 ボクシング試合後

勝利して仲間ハイタッチしてたんだけど、河合くんの顔に当てちゃって
亀ちゃん、ゴメンって感じで自分の頭を河合くんの頭にずっとくっつけてた。


 ショータイム

♪リアフェ:聖をみながら「チッ!」

♪ズッコケ:今日もオンリーのオンステージ
亀ちゃんはすばると並んで、ニコニコしながら見てた。

♪ミソスープ:合いの手は「味噌汁」「国後」「キャベツ」
すばるとのハモリでは、手越がすばるをくすぐるから歌えなくなってたんだけど
亀ちゃんは何が起こったのかわからず、普通に歌ってた。


 最後の挨拶

最初からかんでしまって、客席から笑い。
亀ちゃん、苦笑いしながら言い直してた。

 「最後までゆっきり・・・」

また、笑いがおこったんだけど、亀ちゃん自身は「ゆっくり」って言ったつもりらしく
「なに?なんで笑ってるの?」みたいなキョトン顔でそのまま挨拶を続けてた。


Pさん、レポありがと=!

聖たちは、ステージにあがらなかったんだよねぇ。
なんでかなぁ?
♪ズッコケは、オンリーのオンステージがお約束になっちゃったのねっ★
桟橋や公園で、楽しんでアドリブの応酬やってるみたいで~。
亀ちゃんたちも客席も楽しいのって、すごくいいことだと思うぞ♪


あと2日!2公演!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



08:46  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2662-f2a49e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
