09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇9/28★楽前公演!

2009.09.28 (Mon)

今日もお友達が入ってたんで、レポをいただきました★

ありがと=!


今日は、アクロも気合入ってて、バッチリだった!

♪ズッコケは、今日も塚ちゃんオンステージ。
亀ちゃん、冷ややかーに後ろで見てて、最後に「ここ、帝劇だからっ」と笑いながら。
塚ちゃん「すみませんでしたー!」

♪ミソスープの合いの手は、「じゃがいも」「マッシュポテト」


 桟橋

手越がディランで一気に喋ってきて「カズヤ、何か言って!」
亀ちゃんは、メーテル!
でも、結局、亀ちゃんディランになって。。。

手「さては、メーテルに限界を感じたな」

最後は、2人で声をそろえて

 「ディランだ!」

亀「今の仕込んだみたいに思われるっ」

はけるとき、「俺、忙しいんだ。明日で最後だから、楽屋片付けないと」


 公園

Jr.が「アイウォナビードナルドダック!」って言うから
亀ちゃんドナルドのマネしてた。可愛い!

Jr.「僕は家族一のエンターテイナーになりたいんだ!」
亀「家族一!?家族一のエンターテイナーになりたいのか!?」
Jr.「うん」
亀「そーかー。じゃぁ、そうゆうのは、ジャニーさんに聞け!ジャニーさんって人がいるから」



今日も楽しかったようです★
アクロも無事終わり~。


でも、今日もカメラが入らなかった。。。
今回、絶対にDVDになると思ってたんだけどなぁ。
おっかしいなぁ?
ジャニーさん、DVD出さないつもりなの?
もしや、まさかの楽一発勝負!?

大阪での撮影は、ないと思うんだよなぁ。
Jr.の出演者が変わるかもでしょ?
スノーマンが関ジュにかわる可能性もあると思うの~。
チビジュは、まちがいなく関ジュに変わるだろうし~。

それにさぁ。
ステージフォトも第3弾、出なかったねぇ。

今年、どうなってるんだ!?


さて。
帝劇公演残すところ、明日の千秋楽1公演となりました!!


何か起こるかなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:45  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2659-4433ebfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
