04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帝劇千穐楽★お疲れ様でした!

2009.09.29 (Tue)


DREAM BOYS帝劇公演千穐楽でした。

無事、終わったようですねっ♪



お友達からのレポ。


 解散コンサート

チャンプチームの今日の仕込みは、スバルを囲んでヒーローポーズ!

 カ「それ、何レンジャー?」
 チャンプチーム「エイトレンジャーです」


その後、スバルの後ろで宝塚のラインダンスみたいに肩組んでで足上げ上向き矢印
みんな無視して芝居続けてたんだけど

 マダム「待って!やるならもっと足はピンと高く上げて!」

流石は、もとタカラジェンヌ~♪


 桟橋

謎の外国人(笑
タモさんの中国語みたいに何いってるのかわかんない。
客席が笑うから、なかなか芝居に戻れず・・・

 カ「お魚ちゃんが先に笑うからいけない」

そのうちにマコトさんが怖い顔で振り返った!

 カ「睨んでる~」
 マ「存分に楽しんで!」(怖い顔で)



 公園

いつも「オマエはいいんだよ」っておとしてるちびジュに

 カ「オマエ、俺のこと好きだろ~」

ってその子の腰の辺りを抱えてぐるぐる回し始めた。
スケートのペア競技みたい。
そしたら、その子のポケットから何かが落ちて。。。
亀が拾ったら、ファンテーションのコンパクトだった(笑
亀が開けたら、ファンデが粉々に落ちて。。。
座長自ら、手でお掃除しつつ~。
手に付いたファンデはちびジュのお顔に塗り塗り♪


カテコ2回目。
幕の外に出てきてくれた。

亀「せっかくだから、スノーマンとABCも出てきなよ!」

スノーマンにマイクを渡して、ひと言ずつ挨拶しろと。


宮舘くんかな?
「憧れの亀梨くん」って言ってた★

岩本くんは、「待てよ!」(笑

ABCの番になって・・・
橋「すばるくんと親友になれた」
す「干支が一緒、今度ゲーセン行こうって誘われた。
  あーって言ったら、じゃ、番号教えて(笑」


ハッシー、自由だなっ♪

河合くんの番になったころ、亀ちゃんが袖を気にしながら・・・

「FiVeも出てきてっ」

で、

上里「もうそろそろ10時なんで、マキで!かなりマキ入ってるんで!お店とか。いやお店はないんですが」
客席「えー・・・」
上里「えっ!?出てきていきなりブーイング?下向き矢印


というわけで、そこからはFiVeメン名前のみで「4人でFiVeです」
後藤くん「バイオリンです」

最後に

亀「夜遅くなると女性の一人歩きは危ないので、ひとりずつ連れて帰ってください」

客席「キャー!!」

亀「心の中に連れて帰ってください」




ということでした!!

ありがと=!

帝劇公演25日間、全38公演!
お疲れ様でした!!

さてさて。
ひとつの区切りを終えた今回のDREAM BOYSですがぁ。

まだ終わってないんだよ♪

2週間後の10/13からは、大阪公演が始まります!
ええ。わたしのドリボも10/13が初日です。
なんで、帝劇楽日を迎えても、まだまだこれから!って感じなんだよねぇ。
10/25の大楽まで、まだ1ヶ月あるんだもん。

Mis Snow Manが、大阪公演出演ないのは、残念です。
先日の亀ラジで、一気に親近感が湧いてきたのにぃ。
てか、やっと名前覚えたのにぃ。

大阪公演初日までの約2週間。
また、お仕事はつめつめなんだろうけど、
飛ばなくてもいいから、ゆっくりしっかり地に足つけて(笑
そして、大阪でも、華麗に飛んでください!!
お待ちしております★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



00:00  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2658-1733bede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
