04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高熱をおしての公演だったんだって。。。

2009.09.29 (Tue)

帝劇練習期間から、ちょくちょ拝見させていただいていた
曲直瀬道枝さんのブログ『花が好き。人が好き。』

千穐楽の今日も更新されていたので、拝読してきました。

そこに、亀ちゃんが高熱をおして、ふらふらの状態で公演をした日があったと。。。

風邪だったそうです。

神棚に事故がないようお参りしながらの公演だったとか。。。



そんなことがあったんだね。。。

もぉさぁ、これ読んだら泣けてきちゃってぇ。

観ている側に、そんなことは微塵も感じさせなかった亀ちゃん。。。

きつかっただろうなと思う。

でも、そんな中ででも、観るものを満足される舞台を演じきったのは
さすがは、亀梨和也!なんだろな。

う~~~~
そんな亀ちゃんが、めちゃくちゃ愛しい!!!!



たった1日の休演日。
それも、朝早くからのお仕事。

続く1日2回公演。

舞台上でもほとんど出ずっぱり。
そのうえ、激しい運動量のアクロ。

座長としての重責もあっただろう。

25日間。ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

そして、そんな亀ちゃんを支えてくれてきたカンパニーの皆さん!

ありがとうございました!&お疲れ様でした!!


ほんとーに、無事、千穐楽を迎えることができて、よかった!!




でもね、でもね、曲直瀬さん。
KATOONって・・・ヾ(-v-`;)
KAT-TUNなんで、よろしく!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



00:01  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2657-b27f6aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
