06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★

2009.09.30 (Wed)

雨です雨

昨夜遅くに、すんごい雨が降り出して。。。

それからずーーーーっと・・・雨

今週末、運動会なんだけどなぁ。


昨日、ダンナがクリスタル・ケイちゃんのCDを持って帰ってきました★
会社からもらったんだってぇ。
なんでも、ダンナが勤めてる会社のCMに曲提供してるらしいよ。
ぜんっぜん覚えがないんだけどぉ( ・。・)?
しかも、もらってきたCDには、CM曲が入ってないという・・・(^_^;
どうせならシングルよりアルバムがよかったです!
初回盤で・・・(笑


 『ザテレビジョン』


前回の仁・淳・雄に引き続き、今週は、亀・聖・竜の3人!

 連載愛はKAT-TUN100回SP第2弾!!・・・P24-27

亀梨和也にQuestion

亀ちゃんが・・・
超かわいいっどきどきハート

撮影現場に生えていた葉っぱを見て・・・

 「これ、触れるとクサくなるやつだよ。草だけに~」

って豆知識とダジャレを披露した直後の亀ちゃんなんだって~♪

CIMG3318.JPG

どおりで、自然な感じだよね~♪
でもって、このお口が・・・どきどきハートどきどきハート

いや~。
わたし、もぉ、そのクサい草でもいいからなりたいよっ!(笑


Q51:最近感じが変わった?

 「オレももう23歳だし、デビュー前と雰囲気が一緒じゃイヤじゃない?
  ”ハイッまじっすか!?”みたいなギラギラした感じとか。
  でも、今もギラギラしてるよ。プライベートではね(笑)」


いや、まだまだ、オンでもギラギラしてくれていいですよ♪
キャピキャピしててくれても、いいですよ♪
まだ23歳じゃないですか~★

Q52:勉強になったロケは?

 「富士山に登ったこと。体力は大事だね」


上田さんのような体力?(笑

Q53:やってみたいロケ、6人でロケをするなら何をした?

 「ゴルフしたいな!1年半くらい前に始めたけど、あんまり行けてないんだ。
  6人で・・・”警ドロ”とか?アイツらとやったら文句言うし、面倒くさそうだな」


えっ?”警ドロ”?
いいじゃないですかー!!激しく見てみたいです!!


Q54:番組のキャラは何でライオン?

 「知らない(笑)。気にしたことなかった」


こないだの収録のとき、聖がスタッフさんに聞いてたらしいね~。
ライオンキャラも気になるけど、色も気になるんですがぁ。
なんで、メンカラーじゃないのか!?


こちらの亀梨さんは、”こっち来いよ”ポーズ♪
こういうの3Dでほしいよなぁ。
立体映像亀ちゃん♪ほし===!!!!

CIMG3319.JPG

手を差し出す亀ちゃんといえば・・・
やっぱ、「ひと恋」の弘人でしょ~どきどきハート
あのお祭りのときの・・・どきどきハートどきどきハート



上田竜也にQuestion

Q58:メガネはいつく持ってる?

 「メガネが2個と、サングラスが2個。(中略)
  番組で掛けてることが多いからメガネのイメージあるのかな?
  アレは全部、衣装でした~」


仁さまのハットといい・・・
衣装なんかいっ!!(笑

Q63:連載200回を迎えた見裸体の自分にメッセージを!

 「無事に生きてて良かったなって言いたい(笑)
  そのころには健康診断を受けているだろうから、何か問題があったら分かるし。
  (中略)年取ってきちゃったし、そろそろ調べておかなきゃって思ってます。」


なんで、みんな、そんなに年取ったって言うんだ!?
上田さん!まだ、25歳(・・・もうすぐ26歳だけど)じゃないですか=!!!
200回を迎えるだろう2年後でも、28歳だよ!?
まだまだ、十分若いって★


田中聖にQuestion

Q68:コンサートで「カワイイ」という声援が増えてきていますが、気づいてますか?

 「うざったいからやめろって言っとけ。
  コンサートでオレが噛んだりするのって、ネタだから。」


王様会議とか・・・ほんと、かわいかったよ~♪


プライベート編

亀「中丸主演の心温まる話を。『母の贈物』見たから」
仁「中丸主演の中丸トメ。一人二役で二人だけの物語。
  もしくは、”ワンピース”に海賊とし5人を出演させて、すぐヤられちゃう役にする」
淳「自分で監督して自分が主演するスタイルに挑戦したい。
  政治すらも動かす男をかっこよく、スタイリッシュな作品を作りたい」
聖「6人全員で出るんだったら学園モノ。一人だったら中丸にボクサー役を(笑)」
竜「田口に”デスノート”の月を演じさせる。オレの中でイメージがぴったりだから」
雄「最初はみんな他人なんだけど、東京大震災が来るんです。
  で、街が混乱して無法地帯に!でもある理由で紫煙は来られない、1ヶ月くらい来ない。
  それぞれが、自分が生きるためにいろいろと考えているときにメンバーと出会っていく。
  力を合わせて悪人たちと闘って、援助が来るまで街を維持させる。
  どうですか?この半分本気!みたいなの(笑)」

とりあえず、中丸さんの企画でいってみよっか★
WEB限定発売DVDとかでもいいんで~♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



12:17  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2656-85ea6e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
