09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス前半♪7/31

2009.08.01 (Sat)

今週も始まるのがちょっと遅かった?
録音時間、ぎりぎりだったよ~。
来週から、録音時間ずらしたほうがいいかなぁ?


【前半】

7月最後の金曜日
あなたはこの夏をどんなふうに過ごしておりますか?
僕、亀梨和也はというと~!

亀梨和也のKスバイKス!


「ごくせん」とツアーとドリボのことで、いっぱいいっぱいの夏を過ごしております!


さあ!というわけで、7月もあっていう間に・・・終わってしまったわけですが
まっ、僕はですね、え~
KAT-TUNのツアーが7月にはいり、もう始まりまして
まっ、今日もね、仙台でのコンサートがあったわけですけども
最初の沖縄も~すごい!初めて行ったんだけど、気持ちよかったね~
プールも目の前にあって最高のスタートで
今日も仙台もおいしい牛タンが食べれて・・・幸せなんですけど


昨日、牛タン食べたのかなぁ?
6人で食べたのかなぁ?

あと、何してるかなぁ?
あっ!とこないだ、千葉ロッテマリーンズのですね始球式に行って来たんですよ
西岡剛選手・・・つよくんと勝負したんですけど
まっ、僕が見事勝利をおさめたっていうね!
ショートフライに打ち取ったっていう
マジ勝負して
始まる前につよくんが来て
「カズくん、マジで打ちにいくから」
「じゃ、こっちもマジで投げるよ。150kmぐらい出せばいい」
そんなたわいもない会話をして、挑んだんですけど
で、こんときに背番号26番っていうのはですね
千葉ロッテマリーンズのファン番号なの
うん
25人しかベンチに入れなくて、26番はファンの背番号っていうことで
ベンチに飾ってあったり
ファンの背番号っていうのね
それで今回26番を・・・つけさせていただいたんですけど
楽しかったね!
いい思い出になりました
え~、もお後半戦もね、千葉ロッテ始まりましたし
つよ君にもぜひぜひ頑張って欲しいなと思っております!


始球式・・・
ほんとーに楽しそうだったもんね~♪

さぁ!君と一緒に過ごす金曜夜のひととき
まずは1曲目いきましょうか!

これはいい曲~だよ~ねっ♪


ZONE:♪secret base ~君がくれたもの~

この曲、好きだったなぁ。
夏休みの昼ドラ主題歌♪

リスナーからのメール
 ”「ごくせん THE MOVIE」を観にいったのですが
 そこでちょっと気になることがあったのでメールしました
 映画の中で竜が右手に腕時計をつけていますがね
 亀梨くんも右手につけることがあるみたいですし
 腕時計って左手につけるものだからなんでかな?って気になりました”

これ、右手につける意味ってあるんだよね
で、ちなみに竜のときは、あのVTR見返したら、その当時右手に竜くんつけてたんで
じゃぁ、それ合わせて右手にしましょうっていう
なんだっけ?ど忘れしちゃった
意味がちゃんとあんだよ。右手につける
ちょっと調べて皆さんメールください
お願いします


ふつー、利き手と逆のほうに腕時計つけるよねぇ?
バンドがはめやすいから。
右手につける意味。。。
なんなんだろうね?


リスナーからのメール
 ”漫画家目指してて、昨日原稿の下書きを描き終えて母に見せたところ
 結構きつく言われてしまいました
 別に母を恨んだりとかはしません
 でも、悔しかった
 今まで描いていた漫画を褒めてくれたことは一度もありません
 でも、母は、きっと現実を見せてくれているだけだと信じています
 だから、認めてくれるような漫画を作りたいと思っています”

これ、読みたいね!
まぁね、最初からそんなにうまくいかないものさっ
あっ・・・
俺も今回、ライブでこぉギターやって歌い、弾き語りをはじめて披露したんだけど
なかなかうまくいかないもんだねっ・・・ヘハハハハハッ(笑
徐々に徐々に成長していけばいいんじゃないかな?
まだ中学1年生だしね
ぜひぜひ!この漫画を送ってください!
よろしくお願いします


ツアーも回を重ねるごとに、亀ソロも成長していくってことなんでしょうか♪


リスナーからのメール
 ”今度、違う大学の男の子たちと4対4で花火大会を見に行くことになりました
 でも、わたしには彼氏がいるんです
 友達に誘われて断れなくて
 まだ、彼氏にも言えてません
 亀梨くんだったらそういうこと言われたほうがいいですか?
 言わないで秘密にしといてほしいですか?教えてください”

えっ、どっちでもいい
うん
なんか、その4対4で何かに期待しているんだったら言わないほうがいいと思うし
やっ、ふつーに友達と行くだけだから、みたいなだったら
言い切ればいいんじゃない?
うん
まっ、でも、言ってほしいかな?
うん
どっちでもいい!
いや、俺も行きたい!



続いてはですね、マニアックだけど、わたしは亀ちゃんのここが好き!
みなさんマニアックさが、エスカレートしはじめておりますよっ


 ”わたしのマニアックだけど好きなところは、お辞儀の仕方です
 Dream Boys等であらたまったときの最後のお辞儀がすごいきれいだと思うんです
 右肩からす~っと斜めに入るその角度が好きです
 コンサートのときにするお辞儀は、またなんとなく違うんです”

えっ!?
右肩からす~っと入る・・・その角度が好きです・・・
それ、右方面から見てんじゃないの?
違うかな?(笑
右・・・どうなんだろうね?
みなさん・・・なんか細かいところまでね、チェックしていただいてね
ちょっとこっぱずかしいけど、うれしいです


ドリボでのお辞儀・・・片足をすっと後方にひくよね♪
あれ、綺麗で好きっ♪


やっぱ、夏はね、テンション高くなるね~
いや~、全国ツアーも明日明後日も宮城・・・仙台の公演ですけども
来週はみなさん、広島にお邪魔いたしますっ
やっ、ツアーね、ほんとにまたドーム公演と違った楽しみがあって
しかも、なんか今回のツアーっていうのはすごい・・・
ファンのみんなからの発信が重なっての実現だったりもするから
すごいなんか感慨深いというかね
う~ん
ひとつになってる感じがものすごく僕は感じます
ほんとに、ありがとうございます!


広島・・・来週かぁ!
舞台挨拶やらなんやらでバタバタしていたからか・・・
なんか、まだ先のような気がしてたっ(笑
もぉ、あと1週間じゃん!
今回、唯一はいる広島最終日・・・
待ってろ======!!!!!

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






13:17  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2512-fe2a10b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
