09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス後半♪7/31

2009.08.01 (Sat)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!


・亀ちゃんは、家で床に座るとき、あぐらじゃなくてお姉さん座りしてそう

・亀ちゃんは、カキ氷を食べた後、舌に色がついてみんなに見て~って見せてそう

・亀ちゃんは、外でブラックコーヒーを飲んででも、家に帰ったらめっちゃミルクを入れてそう


1枚目からいきましょうかねっ
お姉さん座り・・・
たま~に俺思うんだけどぉ
仕草がたまに、女っぽいって言われるんだ、俺ね
なんでなんだろうね?
女っぽいていうか、所作をきれいにしようとするよね
こぉ動き・・・
だーん!ていう時もあるし
でもお姉さん座りは、あの、したりとかはしないんですけどぉ
なんかね・・・小指たったりするの。たまに
ピーン!とはたたないよ?
指先とか、こぉピ!っとかってやるじゃん
踊ったりとかも
舞台の癖だったりもするのかもしんない
シャン!としたいときは、結構、こぉなってたりするの
フヘヘヘヘッ(笑


仕草が女っぽいというか・・・
女の子っぽいのよ!
女の子なのっ♪
ときどき~。
そこらの女の子より、女の子っぽいときがあるの~♪
ときどき~。
で、可愛いのっどきどきハート
自分で気づいてないのかっ!?


さぁ続いて
亀ちゃんは、カキ氷を食べた後、舌に色がついてみんなに見て~って見せてそう
これ、ちっちゃい頃はやってましたけどね
「見て見て!みんな見て見て!」って
最近は、「見て見て」って言っても相手にしてくれないもん。みんな
きっとね


ちっちゃい頃再現しての言い方が・・・超かわいいっ!
こんな子がいたら・・・
いくらでも見てやろー!
ついで、舌、突っついてやろー!
今でも、見てあげるから、いつでも見せてみっ(笑


外でブラックコーヒーを飲んででも、家に帰ったらめっちゃミルクを入れてそう
いや
アハッ・・・ブラック好きだよ
あのさ~
アメリカのコーヒーから、バニラの匂いがするコーヒーがあんのね
ブラックで
あれいっぺんめっちゃはまったりするの
大好き!
あれをご飯食べて、ご飯屋さんでデザートとか食べないで
家に帰って、ゆっくりコーヒーをいれて飲んで
ふ~って落ち着くの
最近のマイブームですねっ


ライオンコーヒー バニラ・マカデミア 7oz(19...

ライオンコーヒー バニラ・ナッツクレーム 10oz

ライオンコーヒー バニラキャラメル 7oz

ロイヤルコナ バニラクレームブリュレ8oz

このあたりのことかな?

バニラの香りは好きだけど・・・
紅茶なら、大歓迎だけど・・・
コーヒーは・・・
飲めない。。。


ここで1曲
夏です!
みなさん、盛り上がっていきましょっ


KAT-TUN:♪jumpin'up

jumpin'★好きだ=!
ライブ、すんごい盛り上がるよね~♪


7月最後に電話するのは、この子っ

 ”いきなりですが、わたしの家族は9人と1匹です
 そうです。カートゥンKAT-TUNの大家族のオキテで亀くんたちがいったところと
 同じなんです
 見ていて共感できることがありすぎて、母ちゃんたちと大爆笑でした”

いいね
母ちゃんたちっていいね


”ちなみに、うちの父ちゃんは、オカマっオカマっオカマっイェ~イ!ではありません”

と書いてあります



つかさちゃんいらっしゃいますか?

ちょっといません

つかさちゃんいない?

はい

あの~KAT-TUNってわかる?

え?

KAT-TUNってわかる?

わかりません

わかんない?

はい

KAT-TUNのね、亀梨くんなんですけど

はい

つかさちゃんの妹?

はい

一番下の妹?

はい

いくつ?

ん~9歳です

9歳?
つかさは、何歳なの?


つかささん?お姉ちゃん?

お姉ちゃん

ん~18歳

あっつかさは18歳なんだ

うん

9人家族なんでしょ?

うん

お名前何ていうの?

さとこです

さとこ?
さとこは何人目なの?


5人目

今日は、みんな、いないの?

えっと~友達と遊んでる

友達とあしょんでるにょか?

はい

さとこちゃんは~9歳ってことは何年生?小学校・・・

4年生

4年生。じゃぁ、Hey!Say!Jumpとかわかる?

はい

Hey!Say!Jumpのお兄ちゃん

はい

で、KAT-TUNてわかる?

はい

あっ、知ってんのかよ!?(笑

はい

知ってたの?

はい

なんで、最初知らないって言ってたじゃん

間違えました

間違えちゃったのか!か~わい~ね~どきどきハート
亀ちゃん、じゃぁ知ってる?


はい

今、亀ちゃんと喋ってんだよ?

はい

フフフフフフ(笑
お姉ちゃんに怒られない?大丈夫?


はい

お姉ちゃんに、じゃぁ、ちゃんと帰ってきたら~

はい

亀ちゃんから電話あったけど~

はい

つかさがいないから~って

はい

で、さとこが~喋ったよって

はい

教えてあげて!

はい

OK?

はい

さとこっ!宿題は?

終わってない

まだ、終わってないの?

はい

頑張れよ

はい

うん
じゃぁ、みんなによろしくねっ?


はい

は~い
じゃぁ、ちゃんと、夏バテしないようにねっ


はい

は~い
じゃ、またねっ


はい

さとこも、じゃぁ、聴いてね!

はい

ンフフフっ(笑
じゃ~ねっ


はい

は~い
バイバイっ


バイバイっ

かわいい~~~~!



さぁ!というわけで、アポなしテレフォン
かわいいねっ!9歳っ!女の子っ!
ヤバイ・・・
子どもいいな~
いいねっ
妹とかいたら、かなりたぶん、かわってたよね?
うち、男4人兄弟じゃん
妹一人いるだけで、ずいぶん違うよね?
俺、もし妹できたらどうしよ?
今更、できないけどなっ
妹、できたら~
彼氏とか連れてきたら、ほんとっね・・・怖いって感じでいるかもね
デート連れて行きたい。妹
いいな~
俺ももぉ、23歳ですからねっ
いっぱしの大人に・・・なって・・・きました!
ヘヘヘッ(笑


子どもがほしいとか言い出すのか思ってたら・・・
妹萌えですかっ!?(笑
で・・・
なんで、妹萌えから、いっぱしの大人・・・なんだ?

9歳かぁ。
かなえと1歳違いかぁ。
貸し出しまょうか!?
うちの佳苗~(笑


さぁ!ついに明日から8月!夏、本番です!
皆さん!とにかく!夏を楽しんじゃってください!


この夏、楽しめるのは・・・広島でだけかも~。
あとは・・・子どもが・・・24時間・・・



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





15:04  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2511-fe43b0f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
