09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仙台2日目も終わって~

2009.08.01 (Sat)

夕方から、ダンナと2人で「ごくせん THE MOVIE」観て・・・

レイトショーで、1人で「ハリポタ」観て・・・

0時半ごろ帰ってきました!


今日、午前中に甥っ子姪っ子たちが帰ったんで、なんか・・・のびのびとさせてもらった★



で、映画観てる間に、今日の仙台2日目に入ってたヲタ友さんから速報が届いてて~。


■1部

亀ソロ、メガネなし!
歌う前に「愛してるから・・・聴いてください」って言ったそうな!
亀ソロタイトルは・・・「愛してるから」なのか?

日替わり仁さまプロデュース、「ムラサキ」。
亀ちゃん歌うも仁さま手拍子のみ!
亀ちゃんは、「お前も歌え~」ってなことを言っていたらしい。
なぜに、仁さまは歌わなかったのか?
全体的に仁さまが大人しかったそうな~。

「こちら亀有公園前派出所~♪」を連呼!お気に入りみたい。

亀ちゃん、昨日、Jr.と焼肉を食べにいったらしい。

スタンド徒歩がT-Tのみになった!
他メンは、アリーナ徒歩!

上田さんソロがマウピソロに!
どうやら、「teen's」♪


■2部

亀ソロ、やっぱりメガネなし!
今後、メガネなしで決まりなのか!?
どうぞ、そのまま広島にもきてっ!

日替わり亀プロデュース、離愛!
亀ちゃん、カメラ持たずに歌って踊った!

ムビステの上で寝転んでた!
フリスビーで自分のお尻、ぺんぺんしてた!

MC、エロトーク全開!

聖ソロが昨年のドリボソロに!
あの曲、好きだ~♪
聖のガン見を思い出す~♪
上田さんだけじゃなく・・・聖もソロを変えてきたのかっ!
他メンも、ソロ変更あったりするんだろうか?
しかし・・・
入るたびにソロ曲違うってのも・・・
悔しいよなよぁ。

日替わりプロデュース。
今回は、センステなのね♪


明日も、ヲタ友ちゃんが入る♪

こうやって自分がはいってないコンの様子も教えてもらえて・・・

ほんとっ!ありがたい!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2509-ce4d8e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
