07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

2009.08.02 (Sun)

8/9(日)13:30-14:30

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!



と、日テレHP番組表に載っております!!


これが、こないだの浴衣イベントで噂になってた特番かぁ!

先日の5大都市舞台挨拶。
大阪・福岡・名古屋・北海道・東京!
そして、浴衣イベント!

全部見せてくるってことよねっ!?

お=====!!!!

素晴らしい!


で・・・

気になるのが・・・

これ、日テレ以外でもあるのか!?ってことなのですがぁ。



関西は、よみうりテレビですわな。

よみうりテレビHP番組表は、8/8までしか更新されてなかったんだけど~。

テレビ王国、ヤフーテレビ等で確認しましたら・・・



ないっ!!



そうだよな。。。
「そこまで言って委員会」だよな。。。


お江戸のヲタ友にお願いするしかないか・・・




全国縦断したんだから・・・
全国でOAしてよ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif










11:15  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まきさん★

>日テレだけなんですかね~(T_T)日にち違いでOAしてほしいですm(__)m

今のところ、日テレだけなんですよねぇ。

「ごくせん」公式サイトに、早く詳細が出てくれるといいんですけど~

CHIHO(ちほ) |  2009.08.02(日) 19:39 | URL |  【編集】

Re:全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

日テレだけなんですかね~(T_T)日にち違いでOAしてほしいですm(__)m

前のヒット御礼は全国で流れたのにな~。来たんだしは流して欲しいですよね!
まき |  2009.08.02(日) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2508-2e837364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
