06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』8/5★

2009.08.06 (Thu)

子どもたちも寝て・・

ダンナも寝て・・・

今週もひとり♪
なぜか、バランスボールを抱きながら見ておりました★


松岡修造のオキテ


テニスのオキテじゃないよ!
松岡修造のオキテだよ!!(笑


まっちろ亀は、美しいね~どきどきハート


 「修造さ~ん!」

上田さんが・・・可愛いっどきどきハート

松岡修造氏・・・
フットワーク軽いね~♪
動くね~♪
常にあのテンションをキープ!
疲れないのかね~。


キャ~♪
KAT-TUNのちっちゃい組が・・・ほんとに、ちっちゃ~い!!
可愛い~どきどきハート
修造さん、デカい!

「エースをねらえ!」話から、修造の熱いテニスへの思いを聞く3人♪
ついていけるのか!?(笑


テーマは、自分超え!

 リアルを手に入れるんだってことですっ

♪Real Faceだぜっ!


基本能力チェック★

聖、フラフラ!

上田さん・・・ボクシング!
なんか・・・奇妙だ!

亀ちゃん・・・ベースボール!
ボールをとらえるのはさすが!
でも、野球打ち!

名前を呼んでもらえない2人が・・・(笑


3人揃ってグローブでテニスボールをキャッチ成功★
めっちゃ、うれしそうだよな~♪
可愛いよな~♪
亀梨さん!流石です!


 「えっ!?」

ボールをしげしげと見る亀ちゃんが、これまた可愛い!


いつも笑顔★

上田さんがこのボールを持ったってのは、偶然!?
上田さんの笑顔は・・・可愛すぎるのよ~~~~どきどきハート


200キロサービスを唖然と見送る亀梨さん・・・

でも、バッティングセンターの100キロボールは、打てるんだよっ!


木琴トレーニング★

ストローク。

最初、何をしたいのか?
亀ちゃん、わけわからず木琴を叩いておりましたが~(笑

ほ~

わかりやすいっちゃ、わかりやすいよなぁ。

はぁ・・・しかし・・・
やっぱり、亀ちゃんは可愛いな~どきどきハート
木琴を叩く姿が・・・どきどきハートどきどきハート

 Stop!Don't u ever stop!

こんどは、♪DON'T U EVER STOPだぜっ!

亀のフォームがきれいだと、感動している修造~(笑


カスタネットトレーニング★

ボレー。

なんか・・・マヌケな画だよね~(笑

上田さんの右手!
カスタネットを2本の指で叩いてるの~。
うんうんっ♪

ひとりずつ・・・カスタ、ネット♪
ボレーの練習~♪

頭突き!!(笑

修造====(笑

何をしたいねん!?って(笑

でも、このときに上田さんの仕草が・・・可愛いです~どきどきハート


顔写真つきラケット登場~♪

 顔はそのままKeep the face

こんどは、♪Keep the fatheだよ!
てか、faceになってるし!(笑

どんだけ、KAT-TUN曲を仕込んできてるんだ=!(笑
こんだけ、KAT-TUN曲を使ってくれると・・・
なんか・・・気分よくなってくるんだけど~♪
修造さん、いい人だ=★


調子よく4人でぐるぐる順番にボレー。

したら・・・上田さんが・・・
どおやったら、そんな見事に狙ったように、ボールが飛ぶんだっ!?(笑

絶対!今回は、上田さんに神が降りてたよねっ(笑

あ~★
面白かった!!

バランスボールをばんばんと叩きながら、蹴りながら・・・

ゲラゲラ、深夜にひとりで大笑いしておりましたん♪



今朝、子どもたちも録画してたのを観てたんだけど~

かなえが、すんごい修造氏を気に入った模様~(笑
特に、頭突きと木琴がお気に入りの模様~★
3回くらい見てたんだけど、2回目以降は、彼を見るだけで笑ってた(笑

よしきも、松岡修造・・・彼自体が面白かったらしく~★
でも、ウィンブルドンベスト8って聞いて・・・
「めっちゃ、すごい人やん!!」と、感動しておりました!
そして、母は、また雑学(松岡修造ver.)をよしきに延々と話し始めてしまったという。。。雫


さぁ!
来週もつづくよ~♪

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2500-c59afd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
