06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広島初日終わって・・・

2009.08.07 (Fri)

終わるの、早かったみたいですねぇ。

今日は、ヲタ友ちゃん、誰も入ってないんで細かいことはわらかないんだけどぉ。

20:20頃には終わっていた模様~。

でもって、やっぱり日替わりなし・・・しょんぼり

悲しい・・・

悲しすぎる・・・

途中でなくすなんて・・・

MCも短かったようで~。

ほぼ宣伝?

う~~~~~ん・・・わからん

沖縄から仙台までのMCが、えらく楽しそうだったからさぁ。
KAT-TUNメンの暴走が~
亀の壊れ具合が~

東京ドームも京セラドームも・・・

日替わりがなくなって、MCが短くなって・・・

Wアンコもなくて・・・

なんでっ!?



アリーナ構成は、基本仙台から変わりなし!のようですなっ★

よしっぐー

わたしが日曜日にはいるお席・・・

A3とB4なんだよぉ♪

だから、超気になっておりましたの~★

はじめて!ムビステの下経験できそうです★


レポを拾ってるんだけどぉ。
あんまり落ちないんだよなぁ。



さて!
そろそろ亀ラジだっ♪

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2497-7ea1871c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
