10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広島からレポ届きました~♪

2009.08.08 (Sat)

え~とっ。

2部の速報が入ったのが20:31で~


サディラブのとき、亀が後ろから上田さんの肩から胸元に右手をはわせてた!


きゃ====!!!!!

で、上田さんの反応は?

って返信したら、それから先がさっぱりぽんっ(笑


そしたら、今度は別のヲタ友ちゃんから電話が~♪

なんかいっぱい亀のことレポしてくれた~★

その隣には、最初のヲタ友ちゃんもいた~★


さぁ!

そんなにぎやかな現場からのレポ!

1部も2部もごっちゃだったけど、基本2部だよねっ?


花畑牧場のことを生畑って言った!
(花畑牧場の生キャラメルって言いたかったらしい(笑)

銀座に花畑持ってるって言った!
(銀座にオープンした花畑カフェのことを言いたかったらしい(笑)

いきなり「先生って呼んで!」って言い出したらしい(笑
なんでも、女子から「先生」って呼ばれるのがうれしいらしく

 亀「せ~の!」
 客「先生~!」


で、ひとり萌えていたらしい(笑

どっかの曲終わり(たぶんシングルメドレー?)で、
マイクをじゅんの、上着を聖に渡し、バク転をしたと!
センステで~♪
他メンは、それを見ていたと♪

ムビステで、中丸さんとChoo Choo TRAINをしてたそうな~
で、お互いの肩に手をやって、ぐるりと回ろうとしたけど、
2人とも方向が反対で、うまくまわれなかったそうな~★

亀梨さんは、まだVHSユーザーだそうな~。
家電の話になったとかで、中丸さんとかがBDDの話をしてたらしんいだけど~

 亀「VHSの人、手挙げて~」
 客「はーい」
 亀「だよなぁ。オレもだもん」


その後「ベータの人!?」って聞いたらしい(笑
いまどき、ベータって・・・いないだろっ!何年前よ!?(笑

 亀「俺はアムロレイがいい!」
 淳「それを言うなら綾波レイだろ!」


ガンダムがいいのか!?エヴァがいいのか!?(笑
アムロと綾波レイじゃ、まったく違うぞっ!(笑



なんかね、こないだの北海道での舞台挨拶のとき、
仲間さんと「花畑牧場の生キャラメルが食べたいね~」って言ってたんだって。
でも、そのときはなくて~
浴衣イベントのとき、近くで花畑牧場フェアみたいなのをやってたらしく
食べれたんだって★
マンゴーとバナナとプレーン味♪
でも、プレーンってのが言えなくて・・・
「普通の」って(笑

ドリボの初稽古のとき。
すばる・手越とジャニーさん(喜多川さんって言ったんだって♪)と花火をみたと。
なんか、高いところから見たから、花火を下に見れたそうな~♪
で、ジャニーさんが鰻を食べさせてくれたと!
え~と、こないだのテゴマスコンで、この話でてたんだよね~。
神宮の花火大会だったかと。
こないだの亀ラジで、花火大会一度も見れないかもしれない・・・って言ってたけど
よかったね~♪
で!
亀ちゃんが花火をみた話をしてたら、仁さまもその花火大会を見てたと!!


こんなもんだった?
あれ?
なんか、もっと話していたような~?

あれ?




あ~★

今日も亀は、めっちゃ可愛かった!!と♪

ヲタ友ちゃんから、花畑牧場の生キャラメルとうなぎを食べるように言われましたです(笑


あっ!
別のヲタ友ちゃんからも♪
亀梨さん、すんごいご機嫌さんだったと!!
王様会議のときもは、テンション高かったそうな~♪



さて!

明日は、わたしも広島だぞ====!!!!!

すんごい楽しみ!!


準備しなくては~♪

チケ・ペンラ・うちわ・双眼鏡・携帯・お財布・タオル・日傘・・・

あ=!
山陽新幹線は、まだEX-IC使えないんだぁ。
乗る前にみどり窓口で切符を受け取らなきゃなんだぁ。
じゃぁ、早めに出なきゃダメだよなぁ。
8時には京都駅に着いてなきゃダメだよなぁ。

早く寝なきゃ!

でも、ダビして持っていかなきゃいけないものがある~!
まだ、なーんもやってない~!

え~ん雫


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:12  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

しいちゃんすきさん★

そっか★

しいちゃんも明日だ~♪



>寝なきゃ×2と思いつつも、この時間

わたしも、まだ起きてるよぉ。

やっと、準備できたとこです~。



>そういえば、涙復活してましたね~

復活してた!

あれがあると便利です~♪



>では、明日お会いできたら嬉しいですvv

わたし、明日は今日から先乗りしてるいつものメンバーと一緒にいるよ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.08.09(日) 00:35 | URL |  【編集】

私も明日ですvv

久々に(*´・ω・`*)ドキドキ

寝なきゃ×2と思いつつも、この時間



ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!



そういえば、涙復活してましたね~

では、明日お会いできたら嬉しいですvv



(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
しいちゃんすき |  2009.08.09(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2495-3ffee43c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
