05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広島より帰宅~♪1部レポ

2009.08.09 (Sun)

疲れた・・・

やっぱ、日帰りはきっついわぁ失敗

2部が有り得ない時間に終わったもんで・・・

なんせ、18時5分には、アンコまで終わってましたからね。
で、Wアンコ、10分以上ねばったけど、結局、誰一人出てきてくれませんでしたからねぇ。
こんな短時間のコンサート、はじめてだったよぉ。
Wアンコ、あんだけ粘って挨拶にすら出てきてくれなかったのなんて、はじめてだったよぉ。

なんで、予約していた新幹線の時間より早いのに乗れてしまいました。。。

で、帰ってきたのが22時ごろと。


広島最終日!

亀ちゃんは・・・

可愛かった!
綺麗だった!
カッコよかった!
エロかった!

もぉさぁ。
ほんと、それだけっ!


1部
神席でした!
アリーナB4ブロ2列目ど真ん中!
常に真正面に亀ちゃん状態どきどきハート
双眼鏡には、仁亀2ショ~~~~どきどきハート
ムビステが迫ってくるの~♪
亀が迫ってくるの~どきどきハート
亀の靴の裏が見えるの~どきどきハート
リズムとってるのがわかるの~♪

1部レポですが、順不動~。
思いついたまま書いていきます。
あんまり覚えてないもんで~。

セトリ変わらず。
すんごい危なかったけどアンコあり。Wアンコなし。
終了時間14:27。

OP。
あらっ!?亀梨さんたら・・・前髪ぱっくり?
あらあら・・・
でも、それもライブが進むうちにいい感じに乱れてきて~どきどきハート
あの焦げ亀が・・・白亀に・・・
戻ってきてる~~~~~どきどきハートどきどきハート
美しい~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート
OPからグラサンで、1回目のスタトロでAブロあたりにきたときに、はずしてた★

仁さまが、ソロ以外グラサン外さず~。。。
なんでだろ?
上田さんもだったなぁ。
なんでだろ?
あ~。。。仁さまは、お髭も。。。
そんな仁さまに・・・
最初のムビステ♪ワンドロで、グラサン越しに見られたた!はずっ・・・?
だって、ほんとーにグラサン越しに目があったっと思ったんだよぉ。


サディラブ!!
エロい・・・エロい・・・とは聞いておりましたが~~~~目がハート
亀と上田さんの2人のパートのとき。
メインステに2人しかいなくなるのね。
で、上田さんが中央で歌ってると、亀がステ左側から近づいていって・・・
上田さんの背後にまわるわけですよっ!
で、その亀の手が上田さんの肩から胸にかけてまさぐるわけですよ!!
で、上田さんの上着がジッパー前開きになってるんだけど~。
それをおろすわけですよ!
亀が=====!!!!!
そのおろすスピードが・・・エロいっ!エロすぎるっ!!
また、このときの亀ちゃんの表情が!
なんで、そんなにうれしそうやね~~~~ん(笑


ん~とぉ。
その後も、何の曲だったかなぁ?
メインステなんだけどぉ。
亀が上着を脱いで~。
ふみきゅんと絡んで、エロダンス踊ってたどきどきハート

え~とぉ。
じゅんのと背中合わせになるとこがあって~。
そのとき、亀が片手でじゅんのの髪を撫でるの~どきどきハート

ともかく!
1部の前半、やたらとエロビームを出してたよっ。うん。

♪Real Face
最初のラップ部分は、仁さま!
でも、全部英語!!
仁亀ソロパートは、1部もふみきゅんだったかな?

メインステからセンステに移動して歌って~。
みんなメインステに戻ろうとしてるときに・・・
じゅんのだったかな?が、何かをみつけて~。
ちょうどセンステと花道の境くらいね。
亀も覗き込んで~
聖も覗き込んでて~

「中丸!中丸!」

なんか、みんなを呼んでるのよ!
何かを見つけたらしい!
で、亀梨さん、おもむろに上着を脱がれまして~。
がばっ!!っと何かにかぶせた!!

何かを捕獲した模様です!!

「スズメバチ=!」

って叫びながら、その上着を抱えて、先にメインステに戻っていた仁さまたちを追いかけて
花道を走ってった♪
もぉ、めっちゃガキンチョだったよスマイル

仁さまが怖がっていらっしゃいました(笑

そのあと、上田さんソロで~。
うん。花街だった。
でも、ピアノソロがね、ロミジュリ→ラブイン→花街だったの~♪
ラブインが流れたときにゃ~、「おっ!?もしや?」って思ったたんだけどねぇ。

で、そのとき上田さんが・・・

「スズメバチが飛んできたらやめまーす」

そぉそぉ!
上田さんがピアノ弾き始めたとき、裏から「お=!」って声が聞こえたんだよ(笑
誰だったんだろ?
きっと、スズメバチに驚いてるか怖がっているメンだと予想~♪


亀ソロ♪
う~ぎゃ~~~~~!!!!!!

まんま「夏の終わり」じゃんね!?

たまりませんわぁどきどきハート
ず~~~っと双眼鏡で見てたんだけどぉ。
あのジッパーをおろすとこだけメインステサイドのスクリーンのでかい映像で
見てしまったわたしです・・・ウィンク

生お着替え~♪
背中が・・・きれい・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
お着替えしてるとき、後ろを向いてるんですよ。
そのとき、ドリンクを飲んでたんだけど~
それをふみきゅんが実況してくれるんだ!
なんか、「なんともいえない表情してる」とかなんとかって・・・どきどきハート
見たかったよ~~~~~目がハート
ソロ歌い終わって、ギターをおいて、そのまま立つのね。
じ~っと前を向いて・・・
最後、「ホニャ」っておバカな子みたいな顔して捌けてったの~♪
可愛すぎて、たまらんっ!!


じゅんのソロ♪
なんか・・・グタグタだったの~(笑
聖ソロが終わって、じゅんのソロの出だしを一緒に歌うんだけど~。
その前に、2人で打ち合わせするのねっ。
耳元でこそこそと~どきどきハート

聖「楽屋でドラクエやるくらいだったら、打ち合わせしろ!」

みたいなこと言ってた~(笑


で、世界中のそぉ~♪って歌いだしたじゅんのの声が、弱冠裏返っちゃったり~(笑
2人のタイミングがあわなかったり~(笑
3回目で成功~★
打ち合わせの答えは・・・
♪まだ見ぬ宮島~でした★

え~とぉ。
ムビステ上で亀と聖が、またドリフダンスやってた(笑
ちょうどセンステ上で、わたしたちの目の前だったから、わたしと友達もやった(笑
めっちゃアピったんだけどぉ、気づいてもらえなかったぁ(泣

そのあと、バクステに行ったムビステ上で、中丸さんのとこにとことこと亀が近づいてって。。。
2人で反復横飛びしてた~♪
可愛かったよ~どきどきハート

王様会議★

聖の部屋。
王冠と上着をコート掛けにかけるのね。

「まだ黒髪を見せるのに慣れてない」

みたいなことを言ったのよ。
そしたら客席から一斉に「かわいい~!」の声が!
それを聞いた聖は、

「今日の客、うるさい!うぜぇ!」

とか何度も言って照れてんの~♪

ほんとに、可愛かったどきどきハート

「わたしは神だ。」

で登場して~。

マジックで風船からワインを出して、

「これはワインだ。」

アシスタントみたいについてきていた塚ちゃんのことを

「これは兄弟だ。」

そのあとも「これはワインだ」を繰り返し~。

デキャンタージュ♪

で、グラスに注いだワインは、聖ではなく塚ちゃんに~!
塚ちゃん一気飲み!

2回目のデキャンタージュ。
また塚ちゃんに飲ませた(笑

3回目のデキャンタージュ。

「ちょっとこぼれた。」「これは・・・」

「ワイン!」

「だ、まで言え!これは・・・」

「ワインだ!」


ん~とねぇ。
このときの喋り方が~。
モンスターエンジンっていうののマネなんだってぇ。
モンスエンジンってなに?と調べてみたら~。
芸人さんかいっ!!

「暇を持て余した神々の~」

って何回も言ってたんだよ。
なんじゃろな?って思ってたら・・・
モンスターエンジンのネタだってさ~。
亀の最近の芸人さん好きについていけないわたしです。。。


亀ちゃんがノリノリでこのコーナー遊んでたもんだから、みんな長くなっちゃってたみたいでね。
次のじゅんのも長くなっちゃってて~。

月の王様じゅんのは、お餅つきをするためにやってきたの~。

「タグチンゲリオン!」
「タグゲリオンにしよぉ」


聖の案は、却下にされましたあ(笑

で、聖のマイ杵でお餅をつくんだけど~。

どおしてもじゅんのの身体に向かって杵を振り下ろしてしまう聖のなのです(笑

「もうちょっとで俺のエントリープラグに・・・」
聖「エントリープラグだったのか?それにしゃ、細いなっ」 


なんの会話!?ねぇ、何の会話~!?(笑


「亀、長い!」(笑

「オマエ、(かわいいって言われて)何照れてるんだ!もっと素直によろこべ!」

客「かわいい~~~!!!」


上田さん、ニコっどきどきハート
かわいすぎます!!

聖もニコってマネしたよ~(笑
微妙なかわいさだった(笑
あれは、変顔に近いと思ったぞ★

中丸さんは、メタルギアソリッドネタ~★

「こちらスネーク!」

熱く・・・熱く・・・メタルギアについて語ってはりました★

なんか、聖ことをキャラの名前で呼んでたなぁ?
なんだったっけ?

マジックは、いろんなところからコインをだしてた★
まゆげからから一番多かったな(笑

仁さまは、中丸さんが熱く語ってるうちに出てきて~(笑
何回も中丸さんの身体にknockしてた(笑
楽しそうだったよ~★
火星スティックに100円ライターで火をつけるの。
で、それを一瞬で消すんだ!
その間、聖とわちゃわちゃじゃれあってんの♪


なんか長くなってきたなぁ。
もっと端的なレポにするはずが~。

とりあえず、文字数制限があるからここらで切っておこうか。

2部もまだあるけど、1部の続きMCとか・・・またあとでっ。

シャワーあびてきますっ


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif













00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:広島より帰宅~♪1部レポ

広島日帰りお疲れ様でした(ノ゚O゚)ノ

 

良いなぁ~♪

1部と2部かぁ~♪

 

私はCHIHOさんのレポ楽しみにしてたので‘ありがとう’

 

♪まだ見ぬ宮島♪かぁo(^-^)o
Umi♪ |  2009.08.10(月) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2493-810887e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
