04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/14【前半】

2009.08.16 (Sun)

1週間ほど、ブログをお休みさせていただきました。

ちょっと、がちゃがちゃとあったもんでね。

ちと、気分転換をウィンク

その間に、KAT-TUNツアーも福岡~新潟と終わり~。

仁さま主演の「BANDAGE」も公開日が決まったり~。

じゅんの出演の「こち亀」OAも終わったり~。

日々、KAT-TUNごと・・・亀ごとは、動いておりますなっ★

では、まずは先週末の亀ラジレポからっ!


【前半】

お盆休み、浴衣を着て、お祭りに行って~!
僕、亀梨和也は!

まずは、タイトルコールから

亀梨和也のKスバイKス!


浴衣~どきどきハート
骸骨柄の浴衣~どきどきハート
あれ、ほしい・・・

というわけでね~
ここ何週か結構テンション高めでお送りしている
この亀梨和也のKスバイKスなんですけども
夏はやっぱ、いいですね!
大好きです!
さぁさ、みなさんはお盆休みということで
まぁ、明日ぐらいからUターンラッシュとか・・・
すっごい混むよね
あの渋滞何十キロとかじゃん!
渋滞ってでもなんで起きると思う?
合流と坂道登るときに?こぉ詰まってく?
なかにね、へたっぴなヤツがいるんだよ
お前だ!今のやつはお前だ!みたいな
犯人は・・・みたいな(笑
そういうの見えたりするんですけど
まあね、でもね事故には十分に気をつけて
お盆休み、楽しんでほしいなと思いますけども
うち・・・お盆なぁ・・・
お盆休みないもん!
うん・・・
でも、おばあちゃんとおじいちゃん、最近会ってない
お話は聞くんですけどね・・・親から
元気してる・・・と思いますけどね
ぜんぜん会えてないんでねぇ
たまに顔みたいなと思いますけども


KAT-TUNにお盆休みがあったら・・・
てか、この夏、お休みってあるのかねぇ?
すんごい忙しそうだぁ。
おじいちゃん・・・おばあちゃん・・・と会えるといいねっ♪

さぁ!KAT-TUN亀梨和也はですね、昨日まで福岡コンサートやってまして
明日からは新潟と
ここ広島・福岡・新潟とハイペースでね・・・きてますけども
あと残すは北海道
まぁ・・・新潟はまだ行ってないけど(笑
新潟はじめてなんだよね。KAT-TUNで
ちょっと楽しみです


たしかに・・・
広島・福岡・新潟は・・・
ハイペースすぎるかと~
その中で、ドリボの稽古もしてるんだもんもぇ。

さぁ!君と一緒に過ごす金曜夜のひとときは
まず、この1曲を聴いてもらいたいと思います

ファタフィットティチュチェチャッチ♪
 ←某ホットペーパーのCMソング!
で、おなじみの~(笑

木村カエラ:♪Butterfly

さぁ!今週もあなたたちの声がたくさんたくさん届いております
紹介していきましょ~!

このメールはですね、あの・・・2週前ぐらいかな?ちょっと前にですね
俺が~なぜ、右腕に時計をつけるのか?
意味があったんだよなぁ、たしか~
ど忘れしてて、いまだに覚えてないんですけど
その理由をみなさん調べて送ってちょうだいって言った問いかけに対して
たくさんのメールがきてて
ちょっとその中で面白いなと思ったメールを読ませていただきます


”腕時計を右につける理由を調べてみました
左だとリューズが手首にあたって痛いから”

あの・・・ねじまきねっ
が痛いから、たしかにそうなんです

あとですね
時計を右腕につけるのはイギリスがもともとだったと


”車を運転するとき、シフト操作
シフトノブに伝わるエンジン振動で時計が壊れることが多かったらしい
だからイギリスでは運転する人は、時計を右腕にするようになった”

とゆうね、説があるというわけで

”男の人が右腕に腕時計をするのは
ケンカをしたとき左手でよけて、右手で殴るからだと聞いたことがあります
左手に時計をしていたら、よけたときに時計が割れちゃうから
竜くんが右腕に腕時計をしているのを見て
やる気じゃん!ってずっと思ってました”

そぉそぉ
ケンカするときってさぁ
やっぱ左でよけるじゃん
そのとき、割れちゃうと・・・やっぱね
リューズあたっちゃうし
だから、こぉ右・・・そぉそぉそぉ
いいとことついてきたねー!
フフフッ(笑


なんでだかスタッフさんがずーっと笑ってんだわ。

”同じ大学の先輩を好きになり、何回か一緒にご飯を食べにいったりしてるんです
しかし、誘うのはいっつもわたしから
今流行りの草食系男子なんです
草食系男子と恋愛関係になるには、どうしたらいいでしょうか?”

俺、草食系じゃねーかんなー
俺、肉食系だよね?
がんばるしかないよ
恋愛に積極的に・・・
誘おっ・・・誘おう!
もぉ、ムンムンだしていこう!
そいつが肉食系になる瞬間まで!
動物園のライオンに生肉をあげるかのごとく!
生肉をさらけ出してってください!


どんな生肉をさらけ出せとっ!?(笑

さぁ!フェチの特集にいきましょうかっ
マニアックだけど亀ちゃんのここが好きっ
2つ同じメールがきてるので
ちょっと・・・読みたいと思います


”わたしの亀ちゃんの好きな部分は二の腕のほくろです
コンサートDVDを観てるときにちらっと見えたりすると
キュンってなります”

”わたしは亀ちゃんの二の腕が好きで
特に右腕の二の腕のところにあるほくろが好きです
ライブとかで肩が出てる衣装を着てくれたときにはガン見しちゃいます”

これ?
へ~・・・
これ、いい?
俺さぁ、ほくろ増えたんだけど
日焼けで?
こことか・・・ここにもできてんの
すごくない?
ここにもあんだよ!
なんかねぇ・・・気になりますね
からだもなんか・・・
昔からからだ中、ほくろすごい多いんだけど
右腕の・・・これかっ
これ、がんがんじゃん
Tシャツとか着たときここだけ穴開けとけばいいのかな?
まるく(笑
ここだけ見せるみたいな
ハハハハハハッ(笑


ここってどこ!?
ラジオだから、見えないんだよ!!
ほれっ、見せてみっ!
日焼け後にできるのは・・・シミですわ~
でも、23歳の亀ちゃんは・・・まだ縁ないわよねぇ

さぁ、全国ツアー明日から米どころの新潟とっ・・・いうわけで
コシヒカリですか
ちょっと食べてきたいなと思います


食べましたかぁ?

さぁ、来週はですね、「Gメン」が特番のためお休みということで
この番組のスタート時間がちょいと遅くなります
来週はですね、11時40分頃からのスタート
お間違えのないようによろしくお願いします



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:00  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

文美香さん★

>気分転換できたかなぁ? 

はい♪おかげさまで~



>これから また ドリボズもあるし 

>ちほさんの亀ちゃん愛を 

>楽しみにしております

まだまだチケを取りにいかなきゃですっ

あと2つか3つか・・・

頑張らなきゃっ!
CHIHO(ちほ) |  2009.08.18(火) 10:52 | URL |  【編集】

おかえり

ちほさん  おかえりなさい 

気分転換できたかなぁ? 

これから また ドリボズもあるし 

ちほさんの亀ちゃん愛を 

楽しみにしております
文美香 |  2009.08.17(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2491-406acb84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
