06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/14【後半】

2009.08.16 (Sun)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!


・亀ちゃんは、着物を脱ぐとき「あ~れ~」って回ってそう
・亀ちゃんは、お寿司ワサビ抜きじゃなきゃ食べれなそう
・亀ちゃんは、くしゃみするとき「ハクチュン」って言ってそう


さぁ!こんばんわ!
KAT-TUNの亀梨和也です!
オープニングはですね、亀梨ニコニコTubeだったんですが~
さぁ、今日は、ラジオのパーソナリティぽく喋っておりますっ


亀ちゃんは、着物を脱ぐとき「あ~れ~」って回ってそう
これはですね、たしかに「あ~れ~」と言わせたい!
どちらかと言えばっ
言わせたいっ!
だってさぁ、これ男の憧れじゃね?
←ここでラジオのパーソナリティ風は終わった(笑
て俺、着付学ぼうかなって思ってる
脱がしたあとどうする?って話じゃん
着付け学ぼう!うん


どんだけ用意周到なんだっ(笑

亀ちゃんは、お寿司ワサビ抜きじゃなきゃ食べれなそう
これがですね
亀ちゃんは、ワサビ大好きですよ!
しかも、昔ってさぁ、昔ってさぁっておかしいけど
売ってるこぉチューブのわさびしか食べたことなかったから
それが当たり前だって思ってたじゃん
で、練りワサビとかすりワサビってちゃんと本ワサビ?
好き・・・ワサビは
俺・・・ワサビのこと愛してるから


ワサビに、そんな・・・甘い声で・・・
もったいない!!(笑

よくわかんないテンションでお送りしていきますが
亀ちゃんは、くしゃみするとき「ハクチュン」って言ってそう
ハクションて言う。でも俺
ハクションッ!ってわざと言うかも
うん
でも、仕事中とかってくしゃみでるときとかって
抑えなきゃいけないって思うじゃん
だから、ヘトンン・・・みたいな中途半端で
フンンンみたいな(笑
なったりするわけですよ
そんな感じですよ
亀ちゃんは


亀のくしゃみ~どきどきハート
かわいいっ★

さぁ、ここでですね
KAT-TUNの曲を聴いていただきたいと思いますっ!


KAT-TUN:♪YOU

さぁ~アポなしテレフォンいきましゅよ~!

”つるりんごたつや選手権は、もうないんですか?”

たしかに・・・
なずなは・・・元気かしら?
なずな・・・


”KスバイKス始まった当初から採用してもらおうと必死に練習していたのに残念です
よければ、まだ復活さしてください”

ということは、なつみちゃんは俺のモノマネができる・・・はず!
電話してみましょー
出るかの?否か?


もしもし

もしもし

なつみ?

へっ?

こんばんわ

こんばんわ

誰でしょう

亀ちゃん?

ピンポン!ピンポン!ピンポン!!

えーーー!?

メール読みました
つるりんごたつや選手権はもうないんですか


はい

ということは、なつみちゃんは・・・

はい

俺のモノマネができるということで

(笑・・・はい

マジですか
ちなみになつみ、今何歳なの?


今、高3です

高3てことは・・・18?

17

17歳・・・
高校3年生って17歳かぁ


はい

なんかさぁ、大学生とかさぁ、高校生って全員年下なんだよな

(笑

俺も・・・年取ったもんだねっ

(笑

というわけで、ちょっと、ここいらで
もし、なつみが、ものすごい俺のモノマネが似てたとしたら
つるりんごたつや選手権?
もしかしたら、また始まるかも・・・
今・・・のところチャンピオンはなずななんだけど
なずなとも半年以上、まっ1年くらいですか
お話してないので


はい

ちょっとここでなつみが
どかーんとかましてほしいと思います!
それではいきましょー!
なつみちゃんで亀梨和也です
とうぞっ


えっ・・・ちょっと待ってください

おーっとー!
ここで、ストップ


ちょっと待ってください

どうした?

今、テンパってるんで待ってください

今、テンパってんの?
それじゃぁ、行きましょー
なつみちゃんで、亀梨和也です
どーぞ


Hi~
My name is MC:KAME~
今日はここよこはーまで
俺のリリックを聴いてほしい
SAY!中華ー
SAY!中華ー
SAY!レンガ
SAY!レンガ
アンっ
THANK YOU!

(笑
ありがとっ
なんかさー
自分にがっかりだね
ほんとに
やっぱ・・・それっ気あるよね
今回のツアーとかでもノリでそれっぽいことやっちゃってるよね


ほんとですか?

まっ、さすがに・・・

東京ドームしか行ってないんで~

東京ドームのときは、もぉカッコつけきったよ

超カッコよかったです

ほんとに?

はい

惚れた?

泣いちゃいました

泣いた?

はい。カッコよすぎて泣いちゃいました

カッコよすぎて、泣いてくれんの?
まじ?


もお、ヤバイって泣いちゃいました

頑張ろ!俺
ヘヘヘヘヘッ(笑
そっかぁ
じゃ、またメールくださいな


はい

はーい
じゃーねっ


だから~
23歳で年取ったって言ってんじゃないって!!
こちとら・・・
ライブはいるたびに、泣いてるおばcもおりますからっ
頑張ってくださいませっ★

さぁ!というわけで、今回のアポなしテレフォン
ひさびさに、つるりんごたつや選手権?みたいなものをやってみましたけど
やっぱ、あそこ、みんなマネするんだね
あそこは、やっぱ、俺の汚点?
フフフフフッ(笑


あれは・・・だって・・・
めっちゃ、寒くなったもん(笑

来週は「Gメン」が特番のためお休み!ということで
亀梨和也のKスバイKスは、11時40分から
前半後半続けて、スペシャルでお送りします!
お間違えのないように!


11時40分からっていうから、前半ないのかと思ったよぉ。
よかった★

僕とはまた来週~
バイバ~イ!
バ~イバ~イ♪
バ~イ♪

バイっ♪



バイっ♪



最後のすんごく短いバイっ♪まで、ひっぱるんだよ~
亀ちゃん、こういうの好きだよねぇ。
終わるとみせかけて~!みたいなの。
ラジオでは、よくやってる。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2490-4d26e2fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
