05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Jr.コンに亀ちゃんキタ★

2009.08.18 (Tue)

なんか・・・

今日の国際フォーラムでの「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!!」
亀ちゃんが来たようだと!。。。

3部に。。。

って、まだやってる最中だよね~。

もう少したら・・・はっきりするよね。


追記:

終わったね~♪

マジだったね~★

以下、拾いレポや入っていたヲタ友ちゃんのお友達レポです。

帝劇でリハ中の亀ちゃんの携帯にボス
(亀ちゃんの携帯には、ジャニーさんはボスと登録されているそうな)
から連絡があったらしい。

「5分で来れちゃうよ」って♪

で、亀ちゃんは5分で来ちゃったらしい♪

もともと今日のJr.コン、Jr.が離愛♪を歌ってたらしいのね。
で、3部もJr.が離愛♪歌ってたら・・・

スクリーンに亀ちゃんが=====!!!!!!

ABCも慌てて出てきて、「マジ踊り?」

で、亀梨さん、ABCパックで離愛♪歌った=!踊った=!

歌終わりに塚ちゃんにバク転を手振りで促して~。
今度は、塚ちゃんにバク転を催促されて~。

亀梨さん、バク転披露=!



MCも参加したらしく~。

優馬くんのCMのマネしたんだって~。
ちなみに宇宙人のほうだって(笑

「お兄ちゃんに焼肉早く連れて行ってと伝えてください!」
「お前のお兄ちゃん、コンサートの楽屋で一緒なのに開演5分前に
 『始まるね』ってメールしてくるの迷惑ですって言っておいて!」


Jr.に「なんでいい匂いするんですか?」と聞かれ~

「いい匂いするかな?嗅ぐ?」

って、客席に降りていって、最前列の女の子に首筋あたりの匂い嗅がせたって!!!!!!!!


最後、はけるとき、

「『いってらっしゃい!和也』って言って」

とリクエストして、みんなに見送られ、帝劇9階に戻っていったそうな~。

ドリボリハに戻るから、あえての「和也」呼びをリクエストしたそうな~。

帝劇では、亀・テゴ・すばる揃ってのリハだったそうで~。
ABCとスノーマンがいないから、裏方さん?が2人代わりをやっていたそうな~。




なんやねん!?
なにやってんねん!?

あ~もぉ~!

わたしだって、離愛♪聴きたい~!見たい~!
バク転みたい~!
匂い嗅ぎたい~!
「いってらっしゃい!」って言いたい~!!!!


離愛・・・
KAT-TUNコンで見せてよ~。。。聴かせてよ~。。。
今回、結局、聴けずじまいだったのよ?わたし~。
バク転なんか・・・久しく見せてれてないよ。。。

KAT-TUNヲタ・・・亀ヲタに嗅がせてよ~。。。
いつでも、待ってるのに~。
って、KAT-TUNコンでやったら、ナニを触られるどころじゃないかもしれませんなっ


「いってらっしゃい!和也赤ハート

何百回でも何千回でも言ってあげるのにぃ。。。

今日の亀梨さん★
黒ハット・赤白青の長袖チェックシャツ・黒地に白い花火みたいな模様の半パン
白に紫の鼻緒のビーサン(こないだの滝コンと同じみたい)・茶色のサングラス

だったそうな~♪

コキ亀がかわいいっ!



10月まで生亀ちゃんおあずけなわたし・・・



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まきさん★

>めっちゃ羨ましいです

たまたま入っていた亀担さまもいたようで~。

そりゃぁ、大興奮だったことでしょうねっ★



>いい匂いするんだ~。

バニラの匂いだとか、よく言われてますよねっ♪

わたしは鼻が悪いからなのか、今まで、匂えたことがございませ~ん!



>前列の嗅いだ方羨ましすぎです!

中学生くらいの女の子だってね~。

だからなんだろうね~。
CHIHO(ちほ) |  2009.08.19(水) 01:05 | URL |  【編集】

Re:Jr.コンに亀ちゃんキタ★

CHIHOさん、お帰りなさいです)^o^(

もう亀ちゃんぎゃーですね(T_T)めっちゃ羨ましいです☆☆☆いい匂いするんだ~。前列の嗅いだ方羨ましすぎです!なんて運がいいだろう(>_<)
まき |  2009.08.18(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2488-1baf4a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
