08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ちゃん雑誌露出・・・お仕事カレンダー更新★

2009.08.19 (Wed)

お仕事カレンダー更新しております★

お仕事カレンダーバナー.jpg 

携帯からは、 http://l--l.jp/schelist/in.cgi?cd=sc298 を直接入力でどーぞ。


亀ちゃんの雑誌露出が・・・

 8/22
  「PINKY」※亀梨和也
  「MAQUIA」※亀梨和也
J-netより

 8/27
  「Chou Chou」※亀梨和也/表紙・特集6p
セブンアンドワイより
  「BEST STAGE」※DREAM BOYS:亀梨和也
セブンアンドワイより

 9/3
  「小学六年生」※亀梨和也インタピュー
「コロコロコミック」9月号より

 9/7
  「Saita」※亀梨和也/ジャニーズスペシャルインタビュー
本誌次号予告より

 9/23
  「ViVi」※亀梨和也
公式サイトでの質問募集より

 9/26
  「LOOK at STAR!」※DREAM BOYS特集
e-honより



「Chou Chou」(\450)は、表紙だから買いは決定だよな。

「PINKY」(\690)「MAQUIA」(\600)は、どうなんだろ?どの程度載るんだろ?
ん~。
どっちかしか買えないかなぁ。

「小学六年生」(\600)は、”2学期の楽しい過ごし方”だってぇ。
よしき、買ってくれないかなぁ?


ドリボ露出なんだよねぇ。
つーことは、まだまだあるよねぇ。
大変だぁ★

なんかTVもあるみたいだし~。
未確認だけど、「TV STATION」に9/3「いいはなシーサー」に亀梨和也表記があるらしい。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:02  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あおい1964さん★

>「PINKY」は”ピンジャニってコーナーだから、たぶん3P~4Pだと思いますよ。

うん。そうですね~。

「MAQUIA」と、どっちがおいしいかな~っと思って。。。

>うちも「小6」は「小5」と一緒に買っちゃいます。

うちのよしきは、「コロコロ」やらゲーム雑誌ばっか買ってるんで。。。

「小六」は、内容によっては、パスですっ。
CHIHO(ちほ) |  2009.08.19(水) 22:36 | URL |  【編集】

Re:亀ちゃん雑誌露出・・・お仕事カレンダー更新★(08/19)

「PINKY」は”ピンジャニってコーナーだから、たぶん3P~4Pだと思いますよ。うちも「小6」は「小5」と一緒に買っちゃいます。テレビも出るんですね・・・大変だ!!
あおい1964 |  2009.08.19(水) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2485-96242332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
