08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』8/19★

2009.08.19 (Wed)

今夜も、リビングでひとり・・・

超笑いながら、観てました~★

お茶飲みながら~♪

今夜も面白かったぁ★


亀梨さん♪今週も、聖に肩を抱かれ登場!

中丸さん限定でお手振り~♪

かわいいな~どきどきハート

編み込みだよ~どきどきハート
あ~★かわいいっ!!

海派?山派?せーの!

そりゃ、海だろっ。

ねっ。
全員海だよ~。

 雄「何で聞いたんですか?」
 亀「じゃぁ、すみませんでした!」


謝ってるけど、反省はしてないっ(笑
でも、亀ちゃんの勝ち!って感じだね~(笑


悪役紹介のオキテ

仁さま・・・
怖いよ!睨まないで~!(笑

じゅんのも目つきが・・・
なんでだろ?怖くないやっ★

中丸さん・・・
そのシャツ・・・どうなんだろね?
どんだけ仁さまに睨まれようと、目をそらさない!


悪役モードで乗り込んだはいいが・・・

 「すみませ~ん・・・」

めっちゃ、下手じゃん!(笑

挨拶するときの仁さまの目が・・・(笑
かわいいんだけどさぁ(笑
きょどってんの!

なんで青汁?って思ったら・・・
そっかぁ!あのCMかぁ!

 「くっそ~日テレ・・・」

中丸さんは、リアルに吐きそうになってるし~(笑

もぉ、すんごい面白いんですけど=!(笑


笑顔のかわいい田口さんとニヒルな赤西さん★

ニヒル・・・(笑

お金がなくてイライラしてるチンピラの歩き方~♪

チンピラだ=!(笑
なんで、そこで蚊!?
なんで、そこで携帯!?
面白すぎるだろ===!!!!!(笑


歩き方上級編♪

中丸さん・・・(笑
それ、下っ端だよ~(笑
ちょろちょろしてる下っ端だよ~(笑
若頭じゃなーい!(笑
でも、似合ってる~★


悪役の絡み方♪

仁&じゅんの

ヘタレなくせに権力のある人について強がってるお調子もののチンピラ君と
親がすこし偉いヤーさんなんで数人から”若”って呼ばれてる
ちょっとばかし教養のある2世って感じだな★

仁さま!面白すぎる~(笑


死に際の6秒が見せ場♪

殺される設定なのに・・・
死ぬ設定なのに・・・

なんで、こんなに面白いんだろ~♪

中丸さん・・・なんで、「おとっつぁん」の仇!?(笑
チンピラが「おとっつぁん」って・・・(笑
ないだろっ(笑


画面の隅で熱演する脇役♪

どおしても、お腹を撃たれたい田口くん(笑

 「俺だって怖いんだよ!」「うぅ・・・」

そのへっぴり腰は、演技なりか?マジなりか?(笑

中丸さん!見切れてます!(笑

 「俺じゃないの?」

バンバンってなるたびに、びくっびく!な中丸さん★
なのに、撃たれてるのは違う人(笑

だから、面白いってば!!(笑


「言語道断だね」って言われてるよ~(笑
コントになっちゃってたもんね~★


華々しく死んでいただきます♪


一番ドラマティックに死んでいった田口くん★
親の七光り的なとこがあったけど(CHIHO的設定)、実は、一番、男気がありそうな田口くん★

撃たれたら、ひょろひょろとコントのように歩いて倒れる中丸さん★
撃たれて倒れたあと、ちっちゃくなって耳塞いでる中丸さん★

「おいっ!」てすごみながら、後ろに下がっていく仁さま★
拳銃の音に、すくんじゃう仁さま★
そして、何をすることもなく笑いながら死んでいく仁さま★

面白い!!(笑
わたし、ず~っと笑ってたよ~♪


オキテ土産♪

KAT-TUN一の悪役顔=田中聖!

ん~?
顔はねっ。
でも、ほんとは、やっさしいんだぞ~★
周りの人のこと、すんごい思ってるんだぞ~★

モデルガン?でいいのかな?
仁さま、お目目が・・・どきどきハート
ほんとに、欲しそうだなぁ♪
何して遊ぶの?


小窓の亀ちゃんが・・・
すんごい真剣な顔してるんだよぉ。
なに?
勉強でもしてるの?
いつからくる悪役に備えて?
悪梨さん・・・すんごい魅力的だけど~。
チンピラより、頭脳派な悪とか~、アウトローなくら~いワケありな犯人とかがいいなぁ♪



そして、来週は・・・

富士山!!

あっ・・・!かわいいっどきどきハート

やっぱ、キンパだったね~♪

なんか・・・親指はむはむしてるよ~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

濡れ髪だよ~~~どきどきハートどきどきハート

大変なロケだったんだろうけど・・・

かわいいよ~~~~赤ハート赤ハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2482-55946062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
