08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝から病院に・・・

2009.08.20 (Thu)

今日は、1日、病院にいた感じです~。

午前中は、わたしの通院。
整形外科。

これが、混んでてねぇ失敗

先週のうちにお薬がなくなっちゃってたんだけどぉ。
なかなか、病院にいけなくてぇ。。。
で、やっと今日行ってきた!
まぁ、症状に変わりはないんで、お薬もこのまま・・・なんですけどね。

最近、右膝を曲げるとき、なんかひっかかるような感じがするようになりましてね。
かなり前から、階段をおりるときに痛みがあったりして、右膝の調子が悪かったんだけど、
これもリウマチの症状かと諦めておりましたのよ。
日常生活に、支障がないし~。

今日、先生にその症状を伝えたら。。。

半月板が損傷してるかも・・・だってぇ。

今日の検査はパスさせてもらったんで、また、来月にでも検査します。

もぉ10年くらい前かなぁ?
よしきが2歳くらいのとき?
みんなでスキーにいってね。
そのときに、盛大にコケましてぇ。
右膝を痛めたことがありますのよ。
しばらくは、正座もできなくなってぇ。
これかなぁ?
半月板が損傷しているとしたら、原因に考えられるのはぁ。

もぉ・・・ほんと・・・身体のあちこちにガタがきとります。。。しょんぼり


で、お昼過ぎに家に帰ってきて~。

昼食食べたら、今度は、かなえが~。。。

朝から、

 「おしっこがでそうなのに出ない!」
 「気持ち悪い!」
 「痛い!」

とかって言ってたのよ。

膀胱炎になりかけてるのかな?って思って、

 「ともかくいっぱい水分を摂って、いっぱいおしっこしなさい!」

って言ってたのね。

それがさぁ、昼になってさぁ。
痛みとかは楽になったらしいんだけど・・・
血尿が・・・

 「これは、さすがにほっといたらアカンやろ!」

と、久しぶりに小児科に行ってきましたぁ。

尿検査して・・・血液検査して・・・

うん。

やっぱ、膀胱炎らしい。

尿検査の詳細な結果はまだ出てないんで、来週、もう一度病院に行くんですけどね。

今日は、抗生剤をだしてもらったぁ。

せっせと水分を摂っているからか、血尿はなくなってきたらしい。

また、明日の朝になったらわからないけどぉ。


今日1日、何時間、病院にいたんだろ?

6時間は、いたよな。。。


一体、いくら使ったんだろ?

診察代・・・検査代・・・薬代・・・

この給料日前の苦しいときに~。



疲れたぁ。

さてと。。。

夕飯の支度しましょうかねぇ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




17:33  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

お大事に。。。

私も昔なりました><



痛いんですよ~;;



膝も大変ですね。。。



今のうちに、体やすめておいてくださいね。
しいちゃんすき |  2009.08.21(金) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2481-1a7c3fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
