07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツアーラスト・・・北海道3days!

2009.08.21 (Fri)

今日から、北海道3days!

ツアーも、これで終わり。。。

東京ドーム8daysから始まった今回のツアー。

つぎつぎ追加がでて、慌てふためいておりましたなぁ。

忙しかったね~。



夏ツアーはいったのが2公演だけってのは、やっぱ、物足りなかったりするんだけどぉ。

これは、仕方ないこと。

欲張ってはいけません!

我侭いってはいけません!


終わっちゃうかぁ。

KAT-TUNも・・・スタッフさんも・・・ヲタ子ちゃんたちも・・・

あと少しだよ!

あと、3日間・・・あと6公演!!

みんな、頑張れ=!楽しんで=!


さすがは、ツアーラストの地ということで~。

今回、北海道に飛ぶヲタ友ちゃんが、いつもより多い!

みんな~!

しっかと見て来てね~♪

堪能してきてね~♪


いろいろと待っておりますから~どきどきハート


札幌のお天気は・・・もひとつなのかな?

どんなお天気でも、KAT-TUNと一緒の空間・・・時間・・・は
ステキ時間どきどきハートステキ空間どきどきハート

めいっぱい、楽しんで!!



ツアーが終わったら・・・すぐにドリボ!

その前に・・・

2009ベストジーニスト投票締め切りが8/31となっております!!



携帯からは、直接↓のURLを
 http://www.best-jeans.com/present/vote/index_m.html


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






09:11  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そらさん★

>本日参戦です♪

>追加に回されましたが、カツン初アリーナですぅ~!

>本日退院した旦那を置いて参戦する鬼嫁です(笑)

ダンナさまの退院、ほんとによかったです!

久しぶりのKAT-TUNだったのに・・・ねぇ。。。

でも、上田さんの笑顔に癒されたんでしたねっ♪

よかった★

CHIHO(ちほ) |  2009.08.22(土) 18:49 | URL |  【編集】

hirosonaさん★

>私は行けてないのでDVDになるのを楽しみにしています。・・・

早くリリースしてほしいですよね~♪

で、どうせならドームツアーとアリーナツアーどっちも入れて欲しいものです!



>娘の友達が広島へ行って、すぐ近くに亀梨君の投げたフリスビーが飛んで来たけど取れなっかたそうです。

うわぁ!それは、残念でしたね~。

でも、あの取り合いの中には・・・



>私は娘と大雨の中、広島へグッズだけ買いにいきました。・・・

広島、大雨だったんですか!?

お疲れ様でした~。

最終日だけ、わたし、入ったんですけど、傘なしでもなんとかって感じでした。



CHIHO(ちほ) |  2009.08.22(土) 18:48 | URL |  【編集】

文美香さん★

>いよいよ 夏のライブが 

>終わってしまうんだよね 

>始まってしまうと ホント 

>あっという間だよね 

ほんとにね~。

始まるまでは、長いように感じるんだけどねぇ。

終わってしまうんだわ。。。
CHIHO(ちほ) |  2009.08.22(土) 18:41 | URL |  【編集】

Re:ツアーラスト・・・北海道3days!

おひさです!

本日参戦です♪

追加に回されましたが、カツン初アリーナですぅ~!

本日退院した旦那を置いて参戦する鬼嫁です(笑)

そら |  2009.08.21(金) 15:26 | URL |  【編集】

Re:ツアーラスト・・・北海道3days!(08/21)

ライブ終わってしまうんですね。

私は行けてないのでDVDになるのを楽しみにしています。・・・



娘の友達が広島へ行って、すぐ近くに亀梨君の投げたフリスビーが飛んで来たけど取れなっかたそうです。



私は娘と大雨の中、広島へグッズだけ買いにいきました。・・・
hirosona |  2009.08.21(金) 12:11 | URL |  【編集】

Re:ツアーラスト・・・北海道3days!

いよいよ 夏のライブが 

終わってしまうんだよね 

始まってしまうと ホント 

あっという間だよね 

文美香 |  2009.08.21(金) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2480-60d54653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
