08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/21 その1

2009.08.22 (Sat)

昨日、昼から妹の家に行っておりまして~。

夜は、実家にお泊りしてきまして~。

さきほど、帰ってきました!

そして、早速、ベランダに置きっぱなしにしてあったラジオを回収して~。


昨夜の亀ラジ★

今週は、前半後半わかれてないから、編集が楽っ♪


いってみよ=!


さあ!夏のスペシャルウィークです
僕があなたに、電話をかけまりくますっ!

『亀梨和也のKスバイKス!フライデースペシャル!スペシャル!』

こんばんわ!亀梨和也です
さぁ、今週はGメンが特別番組のためお休みということで
このあとですね、12時まで
僕・・・が!みなさんと・・・ともに・・・
お送りしていきたいと・・・思います
さぁ、というわけですね
8月21日
まっ今日から、ツアーのファイナルでもあります北海道のツアーがスタート!
・・・したというわけで
今日から2回公演が3日間続くと
北海道は、こないだ「ごくせん」の舞台挨拶でも行ったので
懐かしい・・・という感じではなかったんですが
思いっきり楽しんで、終わりたいなと、思います

さぁ、君と一緒に過ごす金曜の夜のひとときはまず!
今夜の1曲目はですね、そのツアーでは歌っていない
この曲をかけたいと思います


KAT-TUN:僕らの街で♪

今夜はですね、前半後半ぶっ続けての放送ということで
夏のスペシャルウィークは、アポなし電話かけまくりです!
鬼電しましょー
今日の夜はですね、時間の許す限りばんばん電話したいと思いますので
さっそくいきたいと思います


1人目
”わたしは高校1年生なので、今、夏休み中です”

いいなぁ

”なので、いっぱい夏らしいことがしたくて
今まで、花火、プール、盆踊り、海、肝試し、カラオケ
友達とおばあちゃんち旅行、ごくせん鑑賞といろいろやってましたのですが
まだ、何かやり残しているような気がしてなりません
亀梨くん、夏の思い出になるようなことひとつ教えてください”

な~つがお~わ~る~♪
フフフフフフッ

もしもーし


はい

○○さんちのお宅でしょうか?

はい

あの、はなさんいらっしゃますか?

はい、ちょっとお待ちください

はーい

もしもし

はなちゃん?

え?

はなちゃん、寝てた?
起きてる?
亀梨和也のKスバイKス


・・・・えっ!?

わたしは高校1年生なので、今、夏休み中です

え====!!!!!????

今まで、花火、プール、盆踊り、海、肝試し、カラオケ
友達とおばあちゃんち旅行、ごくせん鑑賞といろいろやってましたのですが
まだ、何かやり残しているような気がしてなりません
亀梨くん、夏の思い出になるようなことひとつ教えてください


ほんとに?ほんとに?

もぉ、十分だよ!

えっ!?そっかなぁ?

はな~

え?

おれ、何もやってないよ

(笑)

なに?
ちなみに、今日は何をやる予定だ・・・


今日は・・・宿題

それも、いい思い出だよ
学生のときにしか、宿題なんてないからね


はい

ここにいるみんに大人たちは
夏休みなんてないのさ


(笑)

でも、満喫しているねー

はい

1日お母さんとかやってみれば?

えっ!?

夏休みに1日お母さん

は~

もぉ、朝起きてから、お母さんと立場逆転みたいな

ほ~

お母さんが、はな
で、お母さんの名前なんていうの?


ひろみです

ひろみ・・・だから、はながひろみになって
ちゃんとお母さん、朝起こしてあげて、朝ごはんつくって、洗濯してとか


ほ~
やってみます

絶対、やんねーだろ。おまえ

やる!やる!

なに?今、ちなみに寝てた?

ん?起きてた

だってなんで、最初電話のとき
ん~~~ふん~~~、みたいな感じだったじゃん
誰だと思った?


ん~~~?

同級生の男子とかかと思った?

うんうんうん
なんかそうかなって思ったけど
でもなんか、なんかそんなん言いなさそうやったから
誰がぜんぜんわからんへんかった

わからへんかったのかどきどきハートそうなのかっどきどきハート
かわいいなっどきどきハート高校1年生どきどきハート
ありがとね~


はい。ありがとうございます

じゃあ、この夏、残りもあとわずかですが
満喫しちゃってみてください


はい。あの・・・亀梨くんも満喫してください

うん。俺は、そうだねっ
まっ、ライブとDRAEM BOYSの稽古で


はい!観にいきます。DREAM BOYS

ほんと!?

はい

じゃぁ、頑張って腹筋するわ

はい

はいどきどきハート

はい

はいどきどきハート
じゃ、またな~


はい

はーい

ありがとうございました

ばいばーい


もぉ、すんごい楽しそうなんだ!
亀ちゃんが~♪
でさ、このリスナーのはなちゃんって子が、また可愛いんだっ★
それをマネする亀ちゃんが、これまた可愛くて~★
たまらんねっ!

夏休みの思い出に1日お母さんって・・・
高校1年生の女の子に、それは・・・どうなの!?(笑
うちのかなえとかだったら、喜んでやりそうだけど~♪

腹筋してるんだね~♪
頑張ってるんだね~♪
おばCだけで、わたしもドリボ行くしっ!!(笑
腹筋しててねっ★




まだまだ、続きます
わけてエントリーしまーす★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





18:31  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2477-65960cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
