07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/21 その2

2009.08.22 (Sat)

2人目
”今、高校1年生なのですが、自分が何をしたいのかわかりません
将来に迷いを感じます。今、青春なのかもわかりません
でも、毎日が楽しいのはたしかです”

なんでだろ~♪

もしもし

みき?

うん。誰っ?

えっ!?

誰?

誰って・・・

誰?

なに?急いでんの?今?

うん。急いでる。誰?

あっ、亀梨、亀梨

・・・・えっ!?
うそだ~!うそうそうそうそ!はい

何やってんの?何やってんの?

誰?
え?
山登りしてる

どこ?

え?誰?誰?

どこ、山登りしてんの?

ほんとに!?ちょっと待って!!え~!?

御岳山?

え、長野

長野?

はい

めっちゃ、しんどそうじゃん

今、疲れてて、3合目きちゃって

なに?

ほんとですか!?

ほんとだよ

えっ!待って!うれしー!
何回も送って・・・
すみません!ちょっと待ってください
ママに報告します!
なんで、電話きたんだろ?

(笑)
おまえが、メールしたんだよ


ママー!亀ちゃんから電話!!
亀ちゃんから電話きちゃった!
はい。ありがとうございます!

はい
なんで、なんで、山登りなの?
今回の旅行は


長野にきて、八方尾根ていうとこ、なんか山が綺麗だからってことなんで登りました

スキーで有名な場所か

はい

俺も山登りよくしてたから

はい
見ました

すごく、大変だよね

大変です
疲れました。もぉ

疲れた?

ほとんどリフトで登ってきたのに

フハハハ~(笑
だめじゃん。みき、若いんだから~


若い、若いです

なに?将来、何を迷ってんの?

将来、何になろうかな?って

なんかないの?特にこぉなりたいとか

英語勉強してるのが好きだから、そぉいのやろうかなって思ってんですけど

あ~
・・・・・・・
あれ!?
山だから、電波がなくなった!!
みき=!みき===!!!


さぁ、というわけで
まっ、山だからしょうがない・・・ねっ



面白い!
最初、「誰?」って何回も超だるそーに聞くみきちゃん★
で、また亀ちゃんが楽しそうなんだわ(笑
まさか、山登りしてる最中に亀ちゃんから電話かかってくるなんて、思わないもんね~。
で、いきなり切れた電波(笑
亀ちゃんが「みき=!みき===!!!」って切羽詰った・・・芝居かかった感じで呼ぶの(笑
全国の亀担のみきさん!
これ、要保存ですわよっ★



ていうことで、もう1枚いきましょうか!
ヘヘヘヘッ(笑


3人目
”わたしは現在アメリカのシカゴに留学中なんですが
夏休みを利用して日本に帰ってきました
日本に帰ってきた1番の理由は、「ごくせん」の映画を観るためです
映画もぉ大満足です
久々に見る竜ちゃんもかっこよかったです”

あざーす!!

もしもし

Hi!さやかっ

・・・・・Hi

Hell!

How are you?

I'm fine!

Oh・・・Who is this?

×××××doing now!?

What?

×××××doing now?

What?

What are doing now!?

Ah~
I'm going out

going out?

Yes.Ah~Who is this?

え~?俺っ?
フフフフフッ(笑
俺!


(笑)

何やってんの?

何?あ~

何やってんの?さやか

えっ?ん?

誰かわかんない?

ウソだ・・・ウソだ・・・
え=!ウソだ=!

何やってんの?今

え?なになに?コンタクトを買いに行く

コンタクト買いに行くの?
やっぱ、コンタクトは日本製がいいの?


ウソだーウソだー

竜・・・どうもはじめまして
教育実習生で・・・やってきました
小田切竜です(笑


え=!ウソ=!

ほんとだよ

え!?

Who is this?ヘヘヘヘヘヘッ(笑
Who is this?って言われちゃった!


ほんとに外人の友達かと思った

テンションが?ヘヘヘヘヘヘッ

うん。テンションが

ヘーイ!さやか!グッモーニンッ!イェイッ!
朝から、ONな感じで
ヘヘヘヘヘヘッ(笑


ほんとびっくりした

いつまで?いつまで日本?

えっとね、24日。あれ?24日って何日だ?

24日。もうそろそろじゃん

そうなの

月曜日までだ

月曜・・・じゃ、聞けるか?

何が?

ラジオ

ラジオは、聞ける!21日だから

あっ!やった!
絶対聞く

ほんと?
すごいね~


すごい思い出になった
日本に帰ってきてよかった

ほんと?
ありがとね


うん

じゃ、気をつけてアメリカ生活へ

はい。アメリカ遠くから応援しています

うん。ちけーよ!
すぐだよ
また、じゃあ、帰ってきたときにでもメールください


ありがとうございます。はい

うん。頑張ってね

はい

はーい
じゃあねー


頑張ってください

ばいばい
Bye!See you later!



もぉ、あれですかね?
おまえら、ファンだったら、名乗らずともわかれよ!!
なんですかね(笑
ほんとーに楽しそうなんだわ(笑
で、英語!!
わたし、もぉ、長いこと英語と触れておりませんし、
もとも、ヒアリングは苦手でなんですが~。
亀ちゃんの英語部分、あれでいいかな?



さあ!全国ツアーも明日明後日と
ついにファイナルというわけなんですが
ここでですね、ライブフォトブックが8/31
もうそろそろ発売になりますので、みなさん
ぜひぜひ書店のほうへ予約?とかしちゃってみてください

来週もGメンが特番のためお休みということで
この番組は11時40分からロングver.でお届けします!

お相手は亀梨和也でした!
じゃねんっ♪


来週もなんだぁ。
了解!!
ライブフォトブックは、6月中に予約させていただいておりますよ♪
楽しみ★楽しみ★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



さて。
ラジオレポあげてる間に、今日の1部の速報がはいってきてたよ♪
あとで、Upします★


18:30  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2476-2f8f4557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
