08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

北海道3日目★1部終わった!あと1公演・・・

2009.08.23 (Sun)

今日も、ヲタ友ちゃんから速報いただきました!!

ありがと===!!!!


サディラブ♪での亀&上田の絡みどきどきハート

2人で見つめあい、亀ちゃんが上田さんのジッパーをさげた~目がハート
亀ちゃんがしゃがみ込んで・・・
最後には、亀ちゃんの目の前に上田さんの・・・が・・・赤ハート赤ハート赤ハート

う~ぎゃ~~~~~~~~~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


進化してる。。。
進化してるよ。。。
サディラブ絡み~どきどきハート


亀ソロ♪

 「愛し~サランヘヨっ♪」

と替え歌~★

はけるとき、超笑顔スマイル



王様会議★

仁さまと上田さんが一緒に出てきて・・・

 仁「わたし、あやふやれい」
 竜「わたし、うまなみれい」
 竜「わたし、亀梨くんにしかのれないの」

エヴァのパロは、わかりますが~

いいのかっ!?
上田さん。。。いいのかっ!?

 「亀梨くんにしかのれないの」

って・・・
乗るのか!?
うまなみれいが乗るのか!?

う~ぎゃ~~~~~~~~~目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ねぇねぇ?
うまなみ・・・馬並みなの?
なにが~!?(笑

もぉ、あかん・・・目がハート自粛・・・


自粛しようと思ったら・・・

上田さんが仁さまに

 「かたいわね」

って言っちゃってたって、続報が・・・(笑

何が?何がかたいの~!?
スティック~?
なに~?(笑


ぜーぜーぜー


昨日、KAT-TUNメンは、カウンターのお寿司屋さんに連れて行ったもらったとMCで。

じゅんのソロでの聖とのコラボのとき、

 淳「なんで来なかったの?」

って言ってたんで、聖は一緒じゃなかったみたいだと。



さぁ!

残すところ、あと1公演っ!!

いけ========!!!!!!!!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








16:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2472-57602584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
