10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏ツアーオーラス★終わったそうです~!

2009.08.23 (Sun)

無事・・・

ツアーが終わりました。。。

お疲れ様でした!!

北海道より届いた一報★


ダブルアンコ:
ウィルビー♪

上田さんソロ:
ディクテイター♪

サディラブ:
亀×上田・・・向かい合わせでお互い脱がせた!!

亀ソロ:
「たとえば~もしこの夜~♪」でとまってプププって笑い出した!
タイミングを外しちゃって歌えなくて・・・

 「ちょ、歌えないから黙って」

Si~って人差し指どきどきハート

かわいすぎるっ目がハート



お疲れ様でした!
無事、ツアーオーラスを終えることができて・・・
ほんと、よかった★

ツアー途中から内容が変わったり、ソロ曲が公演によって違ったり・・・
グッズの売り切れが続いたり・・・

いろいろとあった今回の夏ツアーだけど・・・

全公演にはいれたら、それが一番だったんだろうけど・・・

そんなのは、絶対に無理で・・・

だから、こうして、お友達が公演ごとに亀の様子やコンサートのことを教えてくれるのが
ほんとーに有難かったです★

自分がはいった公演より、お友達がはいった公演のほうが
楽しそうに感じてしまうのは、しかたないことっ。

今回、広島の2公演のみの参戦だったけど、
5月の東京ドームからの3ヶ月間・・・楽しかった!

ツアーの合間に、「ごくせん」映画関連の出来事もいっぱいあったし~。

とってもとっても、充実していた3ヶ月間だったと思います。


KAT-TUNメン・・・スタッフさま・・・お友達・・・みんな・・・

お疲れ様でした!!
いっぱい、楽しめたねっ♪
ありがとうございました!!



さあ!
一息いれる間もなく・・・
すぐに、ドリボが控えておりますよ=!

亀ちゃんも、頑張って腹筋してるそうなんで(笑

わたしたちも、頑張ろ=!






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






20:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>本当に楽しく幸せな3ヶ月間でしたよね。

はいっ♪



>ドリボも楽しみですよね♪

毎日、亀のこと知れるなんて・・・うれしいですっ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.08.28(金) 00:25 | URL |  【編集】

Re:夏ツアーオーラス★終わったそうです~!(08/23)

ツアー終わりましたね~!

私は有難い事にオーラス参戦できましたが‥

本当に楽しく幸せな3ヶ月間でしたよね。

ドリボも楽しみですよね♪

こうにゃん7 |  2009.08.26(水) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2471-85c3fa4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
