04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『Chou Chou』★

2009.08.27 (Thu)

亀ちゃん表紙で特集6ページってことだったんで、
近所の本屋さんで、早々に取り寄せをお願いしていた『Chou Chou』★

さっき、引き取りに行ってきました♪

予約するとき、電話ですることがほとんどなんだけどぉ。
最近、こちらから名乗らずとも、「あっ!○○さんやね?」っておばちゃんに言われるわたしって・・・

 『Chou Chou』

表紙
亀ちゃんと差し向かいで・・・お食事~どきどきハート妄想できちゃいますどきどきハートどきどきハート
緊張して、食べられへんって!
てか、亀ちゃんが食べるとこ、じーーーーっと見ていたい・・・目がハート
あ~。でも、このお食事、亀ちゃんが作ってくれたのかも~?
だったら・・・食べなきゃ・・・どきどきハート

CIMG3204.JPG


 Chou Chouインタピュー tell me.special 亀梨和也・・・P79-83

6ページってことだったんだけどぉ。
5ページだねっ。扉含めて~。

扉・・・この写真は・・・もひとつだなぁ。
目元にくっきり2つの黒子には、萌えどきどきハートだけど~♪
CIMG3205.JPG


■カラダのこと

 ツアー中に舞台の稽古が入ったりして、正直けっこうキツイ(笑

 カラダのメンテナンスに関しては、最近自分でも”ゆるいな~””マズイな~”って思ってます

 唯一してることは、漢方入りの入浴剤を入れてお風呂に入ることくらい
 
 肌に触れるものや口にするものは、天然のものがいいかなって思うから
 カゼをひいたときも漢方薬を飲むようにしています


やっぱ、きつかったんだろうね。。。
ツアー自体も、すんごい強行スケジュールだったと思うもん。
そこに、ドリボのお稽古・・・
体重落ちた?

匂いがメッチャ漢方で、浴槽が黄色くなっちゃう入浴剤・・・
それだけじゃ、わからんっ!


めがねは、いらないと思います。。。
せっかく、かわいい笑顔なのに~。。。
この服・・・表情・・・ホージング・・・最高なのに~。。。
CIMG3206.JPG


■恋愛のこと

 つきあいはじめてからハマっていくタイプかな
 つきあって、人間同士としてちゃんと正面から向き合ったときに
 信頼できたり、魅力を感じたりすると、どんどんハマってしまう

 正直なところ、恋愛に関しては”絶対にこう思う”っていう恋愛論はないんです
 いま、話をしていることと、明日話すことは、まったく違うかもしれない
 ”いまこの瞬間の感覚”というか”この瞬間の価値観”を大切にしていきたいと思うんです

 
”いまこの瞬間”を大切にしたい亀ちゃん・・・★
この辺は、常にぶれないねっ。
恋愛だけでなく、お仕事にも・・・他のどんなことでも・・・そうなんだろうなっ♪

CIMG3207.JPG 


■ライブのこと

 本番のときに出る自然なテンションを生かしたい
 特にライブではそう思っています
 ”思いつき”を大切にしたいな、と

 グループ内での僕は一番年下なのに、一番生意気だから(笑
 まとめ役とか締め役になってしまっていて、最後に意見を求められたり
 まとめるべきときにまとまっていないと、目をつぶれなくて
 はっきり意見を言ってしまうこともあります
 だけど、今回のツアーでは、メンバー同士、うまくコミュニケーションがとれていて
 まとめ役の出番がないくらい、自然にまとまりが出ています

 ドームとアリーナは全然別もの
 ドームは巨大なパワーとお客さんのパワーとで「おおっ!」って”くらう”迫力があるけど
 アリーナはお客さんに近づけるおもしろさがある
 めっちゃ触られるしね(笑

 KAT-TUNはドームで記録を作ったけど、「次はどういう方向に行こうか?」なんて
 決めなくていいグループだと思う
 そのときどきでまとまって出る”色”を大切にしたい


ドリボでも、その”思いつき”が出るのかなぁ?
天国シーンや桟橋シーン・・・
どうなるのかなぁ?
わたしたちにとっても、ドームとアリーナは、別物!
やっぱ、アリーナは・・・いいっ!!
ドームの迫力は、楽しいしけど~。
やっぱ、アリーナクラスがいいです!!

かわいい~目がハート目がハート目がハート
CIMG3208.JPG


この取材時、風邪をひいてゴホコボと咳をしていたという亀ちゃん。

「お疲れ様でした」の挨拶のあと

「もし、風邪がうつってしまったら、ごめんなさい」

 
あなたの風邪なら・・・いくらでもっ!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




【追記】
「Chou Chou」、ネットではもう注文できないみたいだね~
Amazonもセブンアンドワイも、品切れ・・・取り扱いできなくなって。。。

関東圏で発売されてる雑誌なんたけど、関西でも大きな書店では置いてあるみたいです。
紀伊国屋やジュンク堂など~



16:24  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2465-e85322d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
