06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』8/26★

2009.08.27 (Thu)

登山シリーズ第3弾
「富士山のオキテ」


スタッフBlogによると、登山シリーズの集大成らしいんだけど~。
第3弾ってことは、まだあるの?

 「山って・・・ナメンなよっていう・・・」

一瞬、どこか遠くを見る亀梨さんっ★

うぉ====!!!!!!

この富士山ロケのときの亀ちゃんビジュって最高じゃないか=!

ええと・・・7/5~/6だったよねっ♪

髪の毛、たぶん、染めたてくらいだね~★
亀ちゃんって、髪の毛伸びるの早いよねぇ。
大阪での舞台挨拶のときには、根元、黒くなってきたもん。


登山グッズお買い物★

酸素タブレットを「手遅れだ」って棚に戻すときの横顔が・・・髪が・・・目がハート
ぽわんぽわんしてる髪が・・・目がハート
かっこいいな~♪かわいいな~♪

たしか、ザテレビジョンには、亀ちゃんがおしゃれ重視で商品選んでたってあったんだよねぇ。
そのへんは、OAではなかったね。。。
何を選んでたんだろ?

みんなのお買い物総額予想を聞いているときの亀ちゃんが・・・目がハート
前歯で、ちょこっと指噛んでて・・・目がハート
かわいいからっ!!


バスの中★

秋山さん、面白いなぁ(笑
ある意味、かわいいよねっ♪

「ふじさん」であいうえお作文!

最後”ん”なんだから、絶対に無理じゃん!
でも、秋谷さん、やってくれるんだぁ★

ジーンズのお膝の穴のところをいじいじしてる亀ちゃんが・・・
やっぱ、かわいいどきどきハート
てか、いじいじしてみたいぞっ!!

あ~~~!!!!
寝顔、かわいいっどきどきハート
ずっと見ていたいです~~~~目がハート
えっと・・・6時間ですよね?
6時間ず~っとカメラ・・・ってことは、ないですわなぁ。
買うのに・・・(笑


富士山5合目★

帽子被った亀ちゃん♪
かわいいね~どきどきハート

それにしても・・・すごい雨だな。。。

秋山さんの替え歌にハモリをつける亀梨さん★
まだまだ、余裕だぜっ!!

ボクシングジム仲間は、すごいなっ!さすがだなっ!


6合目到着★

 「いいな~~~」

と小窓の亀ちゃん♪
だよね~。


 「重りとったほうが、いいな。これ」

は!?
上田さん・・・なんと?

重りですと=!!!!

ほんとに、つけてたんだぁ!

下山してくる人たちに話しかける亀梨さんっ♪
そういや、当日の目情にも話しかけられたってのがけっこうあったよなぁ。

 亀「コウキ、大丈夫かな?コウキ!大丈夫!?」
 聖「大丈夫だよっ」

いいよね~♪
かわいいし~♪
聖の「大丈夫だよっ」の「だよっ」とかさ~♪

上田さん・・・仕事じゃないんだ(笑


 「ちきしょ・・・」

思ったように進めない・・・歩けない・・・のが、悔しいんだね。。。

発見!”金ちゃん歩き”(笑
スキーのときに、斜面に平行に歩く・・・みたいな感じだねっ★

外人さんにも、気軽に声かけるよ~♪

この岩場・・・これ、登山道なんだぁ。初心者向けの~。
ハードだなぁ。。。富士山。。。


7合目到着★

もぉ、雨で・・・カメラが何映してんのかわかんなくなっちゃってるよ。。。

 「すげぇ!かっけー!焼印!!」

と「オレも!オレも!」と杖を買う3人(笑

男の子だね~♪
ほんと、かわいい奴らだわっどきどきハート


トラブル発生!!

なになに!?

カメラ故障!
カメラ3台中、2台が故障。。。

大変なのに・・・
濡れ髪・横顔・親指はむはむ亀ちゃんに・・・目がハート目がハート

緊急事態を告げる亀梨さん。。。

聖ー!
顔が・・・まったく見えないよ===!!!!


カメラ1台でロケ続行。。。

それって・・・カメラさん、すんごい大変じゃない?
いくらなんでも、同じ人ばっか映してるわけにはいかないだろうし。。。
でも、登るペースはそれぞれに違うだろうから、ついていかなきゃダメだろうしぃ。。。

ほんと、大変だったのね。。。


来週に続く!!!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2464-759b5b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
