05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

24時間テレビに亀ちゃん!?

2009.08.27 (Thu)

 8/30日テレサイト番組表詳細より

 16:59-21:00 24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」

 津軽海峡縦断リベンジなるか?▼闘病6歳のクレヨン詩人に黒木瞳大号泣▼
 NEWS山P車いすの親友と沖縄の美しい海でダイビング挑戦▼
 電波少年再び・・・有吉ヒッチハイクへ▼難病少年と上原投手約束のキャッチボール▼
 マラソン激走イモトは時間内に東京ビッグサイトにゴールできるか?▼
 修二と彰『青春アミーゴ』復活

お~~~~~い。。。。

修二と彰って。。。

今更ですか~?ヽ(~~~ )ノ

まだ、やりますか~?ヽ(~~~ )ノ

いいんですけどね。

この時間帯だけでいいんだろうか?録画するの~。

最初のFAX紹介あたりとか・・・募金紹介あたりとか・・・を予約しとこうかとは思ってたんだけどぉ。

もぉ、24時間テレビ・・・毎年毎年・・・(; ̄_ ̄)=3

去年のは、ガセだったけど、今年は日テレサイトの公式だからね~。

修二と彰といったらね~。

修二と彰だもんね~♪

亀梨和也と山下智久ですもんね~♪

出るんでしょうなぁ★

で・・・
他メンはどうなんだ?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:56  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

のどかさん★

>この時間は確実に録画するとして…どこを残したら良いのか微妙ですねo(;>ω<;)o

1日目の番組開始からドラマまでをはってたんですが~

誰もこないみたいだねぇ。

明日の18時以降だけかなぁ?
CHIHO(ちほ) |  2009.08.29(土) 21:13 | URL |  【編集】

Re:24時間テレビに亀ちゃん!?

ちほサン先程はありがとうございました(*>ω<)

HDDの容量が足りないから整理をしようと思った矢先に、亀ちゃん出演(≧△≦)

この時間は確実に録画するとして…どこを残したら良いのか微妙ですねo(;>ω<;)o

他メンも修二と彰とAT-TUNで出ちゃえば良いのに…(笑)
のどか |  2009.08.28(金) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2463-6bf67812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
