10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/28 その1

2009.08.28 (Fri)

今週も、23:40頃から前半後半ひとまとめのOA!

夏のスペシャルウィーク第2週目
今夜もラジオの前のあなたに電話します

『亀梨和也のKスバイKス!フライデースペシャル!スペシャル!』

こんばんわ!亀梨和也です
さぁ、今週もGメンが特別番組のためお休みということで
前半と後半をつなげちゃいまして
このあと12時まで、僕亀梨和也がお送りしていきます
さぁ、というわけで、気がつけば8月ももう終わり・・・
あっという間です!
何やってた?俺、今年
もぉ、8月終わっちゃうよ
そして、来週の金曜日からはDREAM BOYS・・・
えっ!?なんじゃそりゃ?
というわけで、怒涛のように9月が終わり
そして10月も終わっていくだろう
亀梨和也なんですが
君と一緒に過ごす金曜の夜のひととき
まず今夜の1曲目をおかけしたいと思います
ツアーもう終わってしまったんですが
この1曲を聴いてください


KAT-TUN:WATER DANCE♪

さぁ、この夏を簡単に振り返ってみたいと思いますが
この夏・・・まぁ、ツアーですね!
ツアー1色~~~~でしたね
・・・うん
沖縄に行ったときとかちょっと海で遊んだりとか・・・は出来たんですが
あとは、ほんとツアーやって東京帰ってきてDREAM BOYSの稽古して
ツアーやってDREAM BOYSの稽古してラジオ録って取材して
DREAM BOYSの稽古してツアーしてみたいな・・・
夏でしたね
はい、ということで、DREAM BOYSの進行状況などをお話したいと思うんですが
もう来週の金曜日からスタートですからねっ
進行状況・・・そうですねぇ・・・う~~~ん・・・
舞台の幕は・・・あきます!
・・・ぐらいしか言いようがないですっ
フライング稽古とか、まだやってないからねっ!
もぉ、9月にはいってからです
3日間で、集中的に、やると・・・いう怒涛のスケジュールがこないだでまして
3日間で・・・で・・・え?
ま、俺のそのとき・・・身体がどう・・・反応するか?
楽しみです・・・みたいなっ
さぁ!先週に引き続き、夏のスペシャルウィークは
亀梨アポなしテレフォンスペシャルということで
時間の許す限り、この夏のビーナスたちに電話していきましょう
まずはこの、ビ~ナ~ス♪


”わたしには中2の弟がいます
その弟がまったくオシャレに興味がなかったのに
最近急にオシャレになって学校に行くときには髪の毛もセットするようになりました
お母さんは、カメみたいにオシャレになってほしいって言ってます
亀ちゃんは服装とか顔つき、どんなところを見ますか?”

や、わかる
うちの弟とかも、急にやりだした時期あったもん
好きな子ができたんじゃない?
・・・ねっ



もしもし

もしもーし

はい

リホさんいますか?

リホですか?

はい

ちょっと待ってください

はい
弟じゃない?今の


もしもし

もしもし

はい

リホ?

はい

誰かわかる?

えっ?うそ~・・・亀梨くんですか?

いや、違うよ!

えっ?

違うよ。俺だよ

絶対そうですよ

違うって!俺だって!

えっ?

明日、デートどうすんの?

えっ?

明日するって約束したじゃん

えっ!?なんかもぉ・・・どうしよ

フヘヘヘヘヘヘッ(笑
こんばんわ!


こんばんわ

今の電話、最初にでたのさぁ、弟さん?

はい、そうです

最近オシャレになった

いや~服装がオシャレ

服装オシャレなの?いいじゃん
でも、カッコイイほうがいいでしょ?自分の弟は


はい

じゃ、いいじゃん
リホはぁ、今年の夏は何か楽しいことしましたか?


いやぁ、あんまりどこも、行ってないですけど

うん

こないだいとこの子の子守行ってきて

赤ちゃん?

はい

うん

小学校1年生の子と

うん

年長の子と

うん

2歳ぐらいの男の子3人

お~

2泊3日で子守してきました

すごいじゃん!
え?なに?その子どもたちだけに囲まれて


はい

ひとりでご飯とか作ってあげたり?

2歳の子は、食べさせてあげたりして

うん

あと一緒に遊んだり

すごいじゃん。お母さんやってたんじゃん

(笑

どうだった?

いや~大変で

子どもほしいとか思わなかった?

めっちゃほしいです

あそ~

頭の中が真っ白・・・

頭ん中真っ白になっちゃってんのかっ今~

(笑

じゃ、またメールちょうだいねっ!

はい。わかりました

おー、じゃあ楽しい夏を

はい

またねっ

はい。ありがとうございました

はい。ばいばいっ


さっ、お知らせのあともまだまだアポなしテレフォンしちゃいます!


やたらとDREAM BOYSの発音がいい亀ちゃん♪
フライングの稽古・・・9月にはいってからなのか!?
3日間・・・だけ・・・
もぉ、ほとんど毎日帝劇でドリボの稽古してるんだろうねぇ。

自分の子を持つ前は、子どもと過ごすって楽しそう~♪って思うんだよねぇ。
でもね・・・
自分の子を持つと・・・楽しいだけじゃぁございませんのよ。
すんごく楽しいけどねっ♪
超かわいいし~♪
もぉ、そりゃぁ、いろんなことが起こりますのよ。うん。

でも、我が子は、かわいいっ!!


では、残り半分。
続きます!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2461-681020c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
