07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス♪8/28 その2

2009.08.28 (Fri)

亀梨和也のKスバイKスアポなしテレフォンスペシャル
メールをくれたあなたに勝手にアポなし電話
この夏の様子を聞いていきましょー


”わたしは吹奏楽の夏のコンクールに向けて毎日練習しています
あさっての本番がすごい緊張しています
亀梨くんはコンサートとかこないだの舞台とか緊張しますか?
この緊張から助けてください”

もしもし

もしもーし
・・・つばさ?


え?

つばさ?

え?誰ですか?

亀梨

えっ!うそー

こないだのコンクールはいかがだったんでしょぉ?

金賞とりました

すげえじゃん!おめでとー!(拍手

ありがとうございます

やった!すげえじゃん
緊張した?やっぱり


緊張しました

今日も練習してんの?

はい

今、何年生なの?

高校1年生です

高1・・・

はい

パートなにやってんですか?楽器は?

ユーフォニュームっていう楽器をやっています

ユーフォニュームって・・・クニュクニュニュ~ってなってるやつ?

えぇぇぇ(笑
ま、そんな感じです

俺ねー、小学校のときアルトホルンやってた

あっ、そうなんですか?

うん
すごいじゃん!金賞でしょ
何やったの?楽曲は


丘の上のレイラって曲をやって

へ~
丘の上のレイラ


はい

崖の上のポニョではなく丘の上のレイラを

そうです

どうゆう感じなの?

すごい素敵な曲です

今、なに?みんなで練習中?

今は、お昼タイムです

うそ・・・じゃぁさぁ、ちょっと携帯そこにポコっと置いてさぁ

はい

丘の上のレイラ、ちょっと吹いてよ

え~!わたしがですか?

うん
オマエ以外に誰に吹いてもらうんだよ


(笑

ちょっと吹いてよ

あの~

あん

短くていいですか?

いいよ

いきます

フフッ

(演奏中)

もしもし

すごいねぇー!

ありがとうございます

ほんとに短かったけど

(笑

いつから始めたの?ユーフォニュームは?

高校はいってからです

じゃぁ、まだ何ヶ月?4月にはいってまだ4ヶ月ぐらいかってこと?

はい

すごいねー!うまいっ(拍手
きれいに音でてるじゃん


ありがとうございます

金賞おめでとう

ありがとうございます

じゃ、今日もじゃぁ、みんなで練習なんだね

はい

頑張ってね

はい。頑張ります

はーい。じゃ、お昼時にごめんね

あっ大丈夫です

また、じゃぁ、メールください

ありがとうございました

はーい

はい

じゃね~

さぁ、というわけで、金賞ねぇ
すごいんですけど



”最近亀ちゃんの影響でキンパツにしました
家族や友達に似合ってると言われてうれしいです
亀ちゃんは、なんでキンパツにしたんですか?”

もしもし

さやかちゃん?

え?え?え?はい

何やってんの?

えっ、ご飯食べてた

キンパツで?

キンパツで、え?

キンパツでご飯食ってんの?

うん。キンパツでご飯食べてる

怒られないの?

今、夏休みだから~

う~ん

え?亀ちゃん?

そうだよ

え!うそー!

ほんと

えっ、ヤバイ
この前・・・

ん、この前どした?

この前コンサート行った

どこの?

広島~

お~お~お~お~!

スタンドの1番前だったんだけど

うん

亀ちゃんがあの階段座って歌ってて~

うんうん、座ってたね

で、そんときに、なんか気づいてくれたかなって思ったけど~

キンパツ?

うん。なんかちらって見てくれた気がした

フヘヘヘヘヘヘッ(笑
かわいいっ
座ってた場所にいたんだ?


ちょっとちょんって肩触っちゃったりぃ

触っちゃったりぃ

触っちゃったり、ラジバンダリ(笑

フハハハハハハハハハッ(笑
かわい~い~


なんで、そんな笑うの?

かわいい~
フハハハハハハハハハッ(笑
オマエ、かわいいなー!


え?ほんとに?

うん
今年の夏はキンパツでなんかしましたか?


キンパツでコンサートに行って・・・そんだけ

コンサートだけ?

コンサートのために前日にバイトが終わったあとに、染めたの

うん
染めたの?


うん

バイトとか怒られないの?

バイトはちょっと怒られそうだったから、今は軽く黒いれてる

じゃ、今、キンパツじゃないの?

今、上だけキンパツみたいな

上だけキンパツって・・・かっぱみたいなってこと?

かっぱじゃないけど、なんか、へんな感じ

変な感じなの?
なんで、そこだけキンパツ残しちゃったの?


ちょっと、なんか~亀ちゃんぽくしたくて~

うん

ちょっと残しときたいなみたいな

ンフフフフフッハハハハハッ(笑
かわいいっ


だって、なんかキンパツすごい似合ってる

俺?

うん

ほんと?

ほんと!ほんと!なんかもぉ、始めて見たときに、わーってなった

わーってなった・・・どういうなった?

超テンションあがって、熱が出た

フハハハハハハハハッ(笑

なんで笑うん?

キンパツの俺を見て熱でちゃったの?

ほんとに、なんか微熱がでて

うん

ヤバイなと思った

思ったのか♪

もぉ、テンションあがりすぎた

(笑

ひとつお願いが

何がある?

低い声で

うん

さやって呼んでほしい

さやって言うの?

うん

低い声がいいの?

うん。低い声がいい!

いくよ!
・・・さや・・・


わ~っヤバイ

フフフフフフフフフッ(笑
なんで・・・ちょっと待って!さや~


ん?

ちょっと田口がさぁ、今ねスタジオにきた

入り口出口田口でーす!

こんにちは

さやちゃん?

はい

生亀梨はどうですか?

ヤバイ。なんか心臓飛び出しそう

心臓飛び出しちゃう。あ~バックバクっていうことですね

バックバク

どこが1番好き?

アヒル口

アヒル口・・・ピンポイントきたな、それ
ありがとね。ごめんね。せっかく2人っきりで喋ってたのに
そいじゃーねー!ありがとー


ばいばい

ばいばい
はい!以上、アポなしテレフォンスペシャルでしたー!



さぁ、来週ですかね?
来週月曜日ですね8/31にライブフォトブックが発売
そして、来週金曜日からは舞台DREAM BOYSが!始まります
まっ、いろいろ楽屋話とかね、出来たら面白いなーって思いますし
共演者とか、タイミングがあえば、ぜひ!このラジオに呼んだりとか
してみたいなと思いますんで、そちらのほうもお楽しみに
そして!来週はいつもどおり、11時40分頃からと11時半ごろからのスタートです
お間違えのないように!
お相手は亀梨和也でした
それでは、また来週~
ばいばいっ!




というわけで、今週は、全国の亀担の”さや”ちゃん!要保存です!!

亀ちゃんのね、「いいよ」とか「そうだよ」とか低音もさぁ、たまらんのですわっどきどきハート

吹奏楽かぁ。。。
わたしも、中学から短大卒業するまで、やってたよ♪
クラリネット★
亀ちゃんは、アルトホルンかぁ。
マーチングバンドだったんだろなぁ。
あ~、でも、トロンボーンあたりも似合うんじゃない?
カッコイイだろうなぁ目がハート
って、わたしが個人的にトロンボーンを演奏してる男の人が好きなだけなんだけどっ(笑

田口くん・・・(笑
最後、仕切っちゃってたよ(笑
でも、いいねっ♪
KAT-TUNメンが飛び入りって♪

あっ!
亀梨さん。
来週、11時40分頃からって・・・間違ってるね。
10時40分ごろからっだねっ★

さて。
録音予約の時間、戻しておかないと。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2460-b535eb3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
