08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブフォトブック届いた★「ユウキ」DVD★

2009.08.30 (Sun)

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSが、今朝届きました~!

ひとことで言うと・・・


かっこいい!!


ひたすらかっこいいです!!

まず、表紙と裏表紙。
(注:裏表紙の白い点みたいなのは、汚れではありません。)

CIMG3209.JPG CIMG3225.JPG


ページ数は数えてないけど、たしかにボリュームあります!
で、4つの章からできていて・・・
バックステージ・本公演・インタビュー・撮りおろし。
インタビューと撮りおろしは、モノクロです。
でもね、すんごいカッコいいんだ!
カメラマンの方が”男が見てカッコいいと思う写真を撮りたいと思っていた”と仰っているように
ほんとーにKAT-TUNメンがめちゃくちゃカッコイイ!
写真がたくさんありすぎて、どれも見て欲しいんだけど~
バックステージ・本公演からちょびっとだけ。
モノクロの写真もね、すんごいカッコいいんだ★
ええ、撮りおろしの仁さまに惚れましたっ!
で、いっちばん最後、裏表紙の裏の後姿の亀ちゃんが・・・かわいくて・・・楽しそうで・・・好きっ★
そうそう!”爆音天使”ガウンを着ている亀もおりました~♪

CIMG3211.JPGCIMG3214.JPG
CIMG3219.JPGCIMG3218.JPG
CIMG3220.JPGCIMG3224.JPGCIMG3222.JPGCIMG3221.JPG

Amazon:
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

楽天ブックス:
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”



日テレ以外でも「ユウキ」DVDの予約受付が始まっています。

Amazon:\2953(26%OFF)
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

楽天ブックス:\2953(26%OFF)
24HOUR TELEVISIONスペシャルドラマ2006 ユウキ

Joshin web CD/DVD楽天市場店: \3192(20%OFF)
24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 ユウキ/亀梨和也[DVD]

新星堂:\3392(15%OFF)
24HOUR TELEVISIONスペシャルドラマ2006ユウキ

日テレ屋web:\3990(売上げの1部がチャリティーとなります)
24HOUR TELEVISIONスペシャルドラマ2006 ユウキ

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:38  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

亀チィさん★

>私、まだ宅配に取りに行ってないので、見てなくて

>そうですか、そうですか♪うんうん♪

>楽しみ~っっっ♪

楽しみにしててください♪

ほんとに、カッコイイですから~★

亀用・・・(笑

観賞用じゃないんですねっ(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.09.01(火) 20:52 | URL |  【編集】

tomokoさん★

>‘写真集の裏表紙の白いのは汚れじゃない’って書いて下さってて、それを先に読んでたにも関わらず、ひゃーっと焦ってしまいました(^_^;)

あれ、一瞬、びっくりしちゃいますよね!

わたしも、最初、汚してしまったかと焦ってしまいました。



>>CHIHOさんが書いてた裏表紙の裏の後ろ姿の亀ちゃん…うん!楽しそうで亀ちゃんらしさが詰まってる!

なんかね、すんごいライブを楽しんでる!!って幹事が伝わってきたの~♪

ほかにも、素敵な写真がいっぱいすぎて・・・★



>そして一番最後に6人で並んでる姿は

>‘THE★KAT-TUN’でした。

うんうん♪
CHIHO(ちほ) |  2009.09.01(火) 20:50 | URL |  【編集】

長くてごめんなさいm(__)m

こんにちは~♪毎度ご無沙汰ですm(__)m

私、まだ宅配に取りに行ってないので、見てなくて(-_-;)

そうですか、そうですか♪うんうん♪

楽しみ~っっっ♪

保管用と見る用に、と2冊買ったのですが、お子が

「私にっ!?」・・・・誰がやねん。

私よりもっと絶賛浮気中のお子ですからね~。

「何でよっ!保管用と亀用に決まってるじゃんっ!」と低レベルな親子の言い争いを致しました(^^)

「・・・・・亀用ってなんだし・・・」と冷たくつぶやかれましたが、

そんなの亀梨様をじっくり愛でる用に決まってるじゃないですかね~♪♪

早いとこ、取りに行ってきま~す♪

亀チィ |  2009.09.01(火) 12:53 | URL |  【編集】

はっ!!Σ(´□`;)

CHIHO様

こんばんは。CHIHOさんがブログに‘写真集の裏表紙の白いのは汚れじゃない’って書いて下さってて、それを先に読んでたにも関わらず、ひゃーっと焦ってしまいました(^_^;)

しかし カッコいいですねぇ(*´艸`*)

CHIHOさんが書いてた裏表紙の裏の後ろ姿の亀ちゃん…うん!楽しそうで亀ちゃんらしさが詰まってる!

そして一番最後に6人で並んでる姿は

‘THE★KAT-TUN’でした。

白くなった亀ちゃん…やっぱり若いから新陳代謝が活発なのでしょうかね。

tomoko |  2009.09.01(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2456-9be8c1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
