07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝から・・・★「ごくせん」!竜カッコいい=!

2009.07.01 (Wed)

朝から、WSで昨日の完成披露試写会の様子を見たり、
参加されていた方のレポを読ませていただいたりしてたら・・・

可愛い~!カッコいい~!

竜=====!!!!!!!

会いたいぞ=!


と叫んでいるわたしでございます★

先日の滝様コンからちょっと心配していた亀ちゃんビジュですが・・・

最高っグッド

そっか★
生徒役したいのかっ♪
制服着たいのかっ♪
やっちゃえ!!
むしろ、大歓迎でございます!


あと10日もすれば・・・どきどきハート

って、思っていたのですよ!

それが・・・


数ヶ月前、7月にキャンプに行こうとダンナと義弟が計画しました。
で、7/4,5と7/11,12で、キャンプ場を予約しました。

わたしとしては、当然!7/4,5で♪と思っていたわけですよ。
実際、そういう方向になってたんですよ。

それが・・・

ダンナが・・・

 「7/12、東京出張になったからキャンプは7/4.5なっ!」


は?
今、なんと?

それは・・・
7/11朝から自宅にいれないってことですか?
そぉなんですか?
そぉなんですね。。。

公開初日なのに・・・
映画も・・・番宣も・・・特番も・・・

観れないのですか=!?ショック

過去、亀ちゃんドラマや番宣のために、
ダンナの実家への帰省や子供たちと出かけることも
日程変更を強行させたわたし。

今回も、思わず

 「ねぇ、わたし行かなあかん?」

と言ってしまいました。

行なあかんそうです。。。

1日でも早く会いたいのに。。。


ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







12:27  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2453-08b8d89a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
