09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ごくせん」WS編集終わり!来週も、雑誌がいっぱい!

2009.07.01 (Wed)

昨日の「ZERO」から今日の「リアルタイム」まで!

録画していたWSの編集が終わった~★

「ZERO」は、亀ちゃん、ほとんど映ってなかったし、パス。

「ズームイン」
5時代、関西ローカル枠、7時代。

「スッキリ!」

「おもいっきりDON!」
関西で始まる前に流れたみたいで・・・

「ミヤネ屋」
よしっ!来週金曜日、「ごくせん THE MOVIE」撮影風景を放送してくれるんだって~♪

「リアルタイム」
これがさぁ。
いつの間にやら、関西ローカル番組メインになってしまっていて。。。
17:50~18:16だけ、「リアルタイム」が放送されるの。
でも、今日は、その前に「ごくせん」映像きちゃったみたい。。。
関西ローカル枠でも、ちゃんと流してくれたんだけど、
「ズームイン」関西ローカル枠と同じものだったぁ。
「リアルタイム」で流れたのは、また違ったみたいで。。。

きっと、DVDで発売されるときには、
完成披露試写会ノーカット版を入れてくれることでしょ~★

今日のWS映像での一番お気に入り亀ちゃん
生瀬さんをじっと亀ちゃん・・・どきどきハート
かわいいっ目がハート
そのまま、後ろの玉ちゃんたちを見上げる亀ちゃん・・・どきどきハート
この首筋と上目遣いが・・・目がハート
ごくせん試写会亀1.jpgごくせん試写会亀.jpg


何か、今日は忙しいなっ♪

J-WEBに完成披露試写会レポがあがっとります!

オリスタ☆ブログにも、完成披露試写会のことと、
昨日その前に収録があった7/11の特番のことが!!
7/11特番では、仁さまコメントがくる~どきどきハート

そして、「オリ☆スタ」7/10号、BOOK in BOOKで「ごくせん」を大特集~♪
仲間さん&亀ちゃんのインタビュー★
舞台挨拶のレポート★
スペシャル番組の収録レポート★

7/8発売の「an・an」予告も、昼に確認してきた!
うん♪
亀ちゃんと福山さんの対談だぞ~!!!

「ザテレビジョン」も買ってるぞ!
”テニスのオキテ”の3人・・・亀&聖&上田さんがかわいいどきどきハート
上田さんは、髪の毛切り立てかな?
亀ちゃんは、ラケットじゃなくてグローブ持ってるし~(笑
聖が自分は、顔写真のついたラケット持って、ボレーの練習~♪
松岡さん★面白~い♪

今夜の冠スタジオ、ボンパ亀ちゃんもいる~どきどきハート



新しい雑誌情報も入ってきたんで、も一度まとめてみよ=!

■雑誌
7/3(金)
 「オリ☆スタ」※中丸雄一
 「小学四年生」※亀梨和也

7/7(火)
 $誌前半3誌

7/8(水)
 「TV LIFE」※亀梨和也
 「TVぴあ」※亀梨和也
 「TVガイド」※亀梨和也
 「ザテレビジョン」※連載:愛はKAT-TUN
 「an・an」※亀梨和也

7/9(木)
 「Hanako」※亀梨和也

7/10(金)
 「オリ☆スタ」※亀梨和也

■テレビ
7/4(土)
 「ごくせん THE MOVIE 公開直前記念SP」(よみうりテレビ)13:30-14:30
 「ごくせん THE MOVIE 公開直前記念SP」(日テレ)150:00-15:55
 「ごくせん THE MOVIE カウトンダウン」(日テレ系)24:35-24:45

7/5(日)
 「ごくせん THE MOVIE カウトンダウン」(日テレ系)24:35-24:45

7/6(月)
 「人生が変わる1分間の深イイ話」(日テレ系)21:00-21:54※亀梨和也
 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」(日テレ系)23:58-24:08

7/7(火)
 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」(日テレ系)23:58-24:08

7/8(水)
 「ザ!世界仰天ニュース」(日テレ系)21:00-21:54※亀梨和也
 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」(日テレ系)23:58-24:08
 「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系)23:58-24:29

7/9(木)
 「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」(日テレ系)23:58-24:08

7/11(土)
 「映画公開記念!ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますスペシャル!」(日テレ系)21:00-22:54※亀梨和也







ダンナが東京から帰ってきた!
蚊取り線香と一緒に~。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








22:28  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

亀チィさん★

>亀づくしのCHIHO様のブログは、

>私にとってブログの世界の故郷です(^^)/

>和也ファンの原点に帰らせてもらえます。

いえいえ~、何を仰いますやら~★

でも、ほんとっ!

最近、亀しかおりませんねぇ(笑

うちのブログ~



>ところで、私、最近、

>ミヤネ屋のあのおじさん(アレ?もしや若いのかな~) >気になってま~す(^○^)♪

宮根さんのことかな?

宮根さんは、たしか、わたしたちとそんなに変わらなかったはずですよ♪

なんで、若いのか?おじさんなのか?は・・・(笑

CHIHO(ちほ) |  2009.07.02(木) 14:34 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」WS編集終わり!来週も、雑誌がいっぱい!(07/01)

おはようございます~♪

亀づくしのCHIHO様のブログは、

私にとってブログの世界の故郷です(^^)/

和也ファンの原点に帰らせてもらえます。



ところで、私、最近、

ミヤネ屋のあのおじさん(アレ?もしや若いのかな~)、

気になってま~す(^○^)♪

亀チィ |  2009.07.02(木) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2450-cc04a9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
