09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』グルメのオキテ7/1

2009.07.02 (Thu)

バケツプリン♪

でかい!!

一度、本物を見てみたい!

で、食べてみたい!

何人いたら食べきれるかなぁ?


バケツプリンをひっくり返すときのKAT-TUNメンが、かわいいっどきどきハート

わちゃわちゃしてて、かわいいっどきどきハート

楽しそうで、かわいいっどきどきハート

亀ちゃんと聖の”フリフリ”が、かわいいっどきどきハート


バケツを持つ仁さまの手と亀ちゃんの手が・・・目がハート

重なっている~~~~~~~!!!!!!

すみませんっ!
ひとり、大興奮しておりました!!


バケツプリンの上にふつーのプリンを乗っける上田さん♪

 「倒してからポキッ」

と、指示する亀梨さんっ♪

わかってると思うよ(笑
上田さんも~★


プリンを食べる亀ちゃんが・・・

めっちゃくちゃエロいのは、なぜっ?

”パクっ”じゃなくて、”ツルンっ”なんだけど。。。

すぐに”ツルン”するんじゃなくてさぁ・・・

お口の中にすべて納まるまでの時間が・・・

はぅ~~~~~目がハート


じゅんのを無言でガン見するボンパ亀ちゃんどきどきハート

じーーーーーーーーー

たまらんっ目がハート

このガン見亀ちゃんの可愛らしさ♪
ボンパだったってことで、余計にポイント高くなってしまったよぉ★

なんで、ボンパ亀ちゃんは、こんな可愛いんだろ?
前額パックリは、苦手なんだけど。。。
ちょんまげとか・・・ボンパとか・・・だと、おでこ全開でもめっちゃ可愛いんだよなぁどきどきハート


来週、KAT-TUNメンは、楽しそうですがっ!!

はたして・・・それを観るこちら側はどうなのかっ!?



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif












おかしいな~?

以前、「うたばん」で大食い対決やったときは、あんなに面白くて、あんなに可愛かったのに・・・

おかしいなぁ~?

何がダメだったんだろ?

KAT-TUNメン3人が大人しかったから?

3人のワチャワチャ感がなかったから?

なんか、大食いの魔女さんばっかが映ってるだけって感じが・・・

食べ方が汚くて・・・

わたし、ダメだわぁ・・・




22:33  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

tomokoさん★

>書かれてた場面をリピしてみました。

>確かに仁様と亀ちゃんのおててが重なってますね~どんなときでも、仁亀絡みを見つけることに喜びを感じている人なんで~f^^*)



>プリンの食べ方もエロかった(*≧艸≦)=3

エロすぎて・・・(*´vдv) ポッ

何回スロー再生したことか~



>あと、『Fine』の画像ありがとうございました。

>本屋のは紐でしばってて立ち見が出来なかったのですが、CHIHOさんのお陰で心が決まりました(* ̄▽ ̄*)

いえいえ★

お役にたててよかったです♪

CHIHO(ちほ) |  2009.07.02(木) 23:21 | URL |  【編集】

なるほど(゜∇゜)

CHIHO様♪

よ~くご覧になってますよね(◎o◎)

書かれてた場面をリピしてみました。

確かに仁様と亀ちゃんのおててが重なってますね~(*´艸`*)

「倒してポキッ」

言ってますね~(*^o^*)

プリンの食べ方もエロかった(*≧艸≦)=3

あと、『Fine』の画像ありがとうございました。

本屋のは紐でしばってて立ち見が出来なかったのですが、CHIHOさんのお陰で心が決まりました(* ̄▽ ̄*)

男前さんですな~。

tomoko |  2009.07.02(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2449-8ca5067d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
