07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』前半♪7/3

2009.07.03 (Fri)

最近、毎晩、雨が降るんですよ。
それも、すんごい勢いでっ。
部屋に降りこむ勢いでっ。

今夜もそんな雨が降ったら、ラジオをベランダに出せないっ!!

て心配してたんですがぁ。

今夜は、雨、大丈夫でしたぁ★

夕方降ってきて、洗濯物すこし濡らしてしまいましたがぁ(^ ^;Δ

さて♪

今週の『亀梨和也のKスバイKス』。
まずは、【前半】から!


2009年後半戦スタートは!
僕はですね、皆さんもご存知のとおり、7月11日公開「ごくせん THE MOVIE」!
いや~、とうとういろいろこぉ動き出しましたねっ
撮影してもぉまだ2ヶ月、3ヶ月?しかたってないんですけど
初めてのことがねぇ、たくさんありましてねぇ
こぉ~・・・舞台挨拶とかねっ
映画を観たあとに、観てくれた人たちの前に立つ。立ってお話するみたいな
自分の作品をこぉたくさんの人にこぉ観てもらえる
で、その場に立つっていう機会ってなかなかないじゃないですか。テレビドラマだとね
だからすごい緊張しましたし、まぁ今回国際フォーラムという3800人も入る会場で
やらさせてもらったんですけど
まぁありがたいことにね、キャーって言ってもらって
すっげぇ気分よかったですね!
また、こお、ライブとは違うねっ
なんか、もちろんテレビドラマを観てくれて
そぉ、”よかったです”って言ってもらえるのもありがたいけど
映画ってモロじゃん
だから、こっそりと、公開されたら僕は映画館に、通いたいなと。いろんな場所に
あっ、ここで笑うんだ。あっ、ここで泣くんだ
そういうチェックをしてみたいですけども


やっぱ、歓声って・・・キャーどきどきハートて、大事なのね~♪
亀ちゃんのためになってるんだわっ★
よかった★よかった★
いろんな映画館に通うの!?
どこっ?
都内でしょうけど・・・
ひょっとしたら、亀ちゃんが隣に座ってるかも?なのっ!?
う~ぎゃ~!!!!!!
お江戸の亀担友よ!!
いろいろ頑張れっ!!


さぁ、君と一緒に過ごす金曜日夜のひととき
まず、この「ごくせん」もうじき始まりますよ
来週始まりますんで、ちょっとこぉ、「ごくせん」!からこの曲をおかけしたいと思います
パート1で流れてました主題歌です

V6で「Feel your breeze」


おっ!
まずは、パート1からですか!
来週あたり、「NO MORE CRY」くるかな?
それとも、「プルメリア~花唄~」・・・ぽいなぁ。


リスナーからのメール
”ずっとずっと気になることがあるんですが、
東京ドームでライブに最中に雨がすごい降っていたときに
亀梨くんベランダにブーツを出してきちゃったって言ってたじゃないですか
ブーツ大丈夫だったんですか?”

これ、大丈夫だったんです
これねぇ、ベランダってよく出来てるよねっ!
屋根ついてるじゃん
あれ、なかなか入ってこないもんだねっ!
ジャバジャバとは
で、うちの前、ベランダの前に木があんのね
そいつらで助けられたのか・・・中とか全然平気でした
よかったです
これちょっとね、そっ俺も、次の日みんなに大丈夫だよって言おうとしたんだけど
ちょっと、6人のライブやってるときに
そんな突然、私事言ってもどおなのかなと思い、一応遠慮してたんですけど
大丈夫でした!
みんさんっ、ご心配おかけしまして、ヘッ・・・すみませんでしたっ


奥行きのあるベランダなのねっ★
奥行きのあるベランダだと、風向きによるけど、結構大丈夫だったりするんだよねぇ。
ブーツ、無事でよかったね~♪


リスナーからのメール
”そろそろ本格的に夏ですね
今年は海で水着を着ようと思って4月から頑張ってジムに通っていました
必死に通った結果、バストはそのままでウェストや体重や体脂肪が減ったので
ナイスバディな感じになりました
海でいい出会いがあることを願います
亀ちゃんはツアーやドリボの稽古の合間に今年もサーフィンに行きますか?”

そおですね~
海、行きたいとこですけどぉ、サーフィンはねぇ
こぉ、ちょっと、けが~・・・しちゃったらねっ
やっぱライブとかぁ舞台、身体が資本ですからぁ
ちょっと自粛しようかなぁとか思ってるんです
もっと上手かったら俺が!
がんがん行くんだけどぉ
波にそこまで対応できる能力はないのでぇ
ちょっと気をつけてる
でも、海は行きたいなぁと思ってるんで
取材とかで、どうにか海に、連れて行ってもらいたいな・・・って思ってまーす!
・・・はい ヘヘヘッ(笑
まっ、でもバストがそのままでウェストがねっ、いいですねっ
バストっ・・・バストっ・・・いいですねっ


このメール読んでる最中に、「フフフ~ッ」って妙に色っぽく笑ってるんだけどぉ。
ナイスバティのあとに。
それは、メールに書いてあったのか?
それとも、亀ちゃんが思わず・・・なのか?


リスナーからのメール
”わたしは亀ちゃんが高音を歌ったとき首筋に浮かぶ血管が大好きです
倒れそうになる”

どっちかって言ったら、倒れそうになってんの俺でしょ?
血管浮き出して・・・(笑
へ~、こんなとこが好きなんですねぇ


あ~、わかるっ!
「ワンドロ」初披露のHEY×3のときなんか・・・どきどきハート
素晴らしい血管の浮かび具合でございました!!


リスナーからのメール
”わたしは亀梨くんの手フェチです
立ってポーズを決めるとき、左手の人差し指がよくピンっとなってますよね
手見ただけで、亀梨くんだってわかっちゃうあの手がたまらなく好きです”

これねぇ、ほんとっ、そぉなの
手の指がこぉなっちゃうの
何をやるときもピーンて・・・
こないだ何だったけな?
なんかの時も指がこおピーンってなってて
亀梨っぽいって・・・
撮影現場でぇ、ちょっと空き時間があったから寝てたのね
俺、ふつーに寝てるつもりだったんだけど、
指がピーンてなりながら寝てたらしいよ、こおやって
フフフッヘヘヘ~(笑
ピーンってなっちゃうんだよね~ん


そぉそぉ!!
ピーンってなってるよね~♪
かわいいんだっどきどきハートこれが~目がハート
寝てるときも・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
それ・・・見たいですっ!!
可愛すぎて・・・たまらんよね~♪


リスナーからのメール
”亀ちゃんの右口角の下にニキビが現れたときの顔が好きです
カッコいい亀ちゃんですが、そこのニキビを見るとそばかすと重なって
きゃーかわいいとなっちゃいます
MステRESCUEでジャケット着たときのあまりのカッコよさにのけぞりましたが
口元の例のニキビを発見
やっぱり亀ちゃんはどんなときもかわいいなと思い
一人でニマニマして・・・”

ニマニマってなんだよ
そお。ここに俺右の下にほくろが3つくらいあるんだけど
そばかすじゃないよ!言っておくけど。ほくろだからね~(笑
ほくろがあるんだけどぉ
そこにニキビが出来るんですよ
で、今回のライブで、口紅をこぉ引いてた時があるんですけど
それでまた出てきちゃって
今、消えてるけど
ここによく出来る
細かいね~!
気をつけますっ


ほくろっ♪好きっどきどきハート
そう言われれば・・・そうだねぇ。
ニキビ、出来てるなぁ。
ニマニマにすんごい反応してた亀梨さんですが~。
ニマニマは、ニマニマだよ!
ニマニマしてんですよ★
テレビの前で、みんな~スマイル
は~どきどきハートかわいいっ目がハートって★


「神の雫」DVD-BOX発売中
メイキングなんかも入ってるんでチェックしてみてください
ドラマもねぇ、いろいろやってますよ!はい
そして7/22から、全国ツアーと
まずは沖縄からスタートなんで、皆さんぜひぜひ楽しんでいってほしいなと思います


今週の宣伝は、短かった(笑

さぁ!
お風呂入ってから・・・後半聴こうかねっ♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






00:00  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2447-41fe780b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
