07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』後半♪7/3

2009.07.03 (Fri)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!


・地図を逆さに見ていて、どんどん迷子になっていそう

・亀ちゃんはぁ、酔っ払うと「やべっ!俺超幸せっ!みんな大好き!」と満面の笑みで語ってそう

あらっ?今日は、2つだけなのねっ。

早速いきましょー!
1枚目からっ!
なんだって?
”地図を逆さに見ていて、どんどん迷子になっていそう”
いやっ・・・
地図ってでもなかなか見なくない?最近
車のときって、やっぱナビ・・・に頼っちゃうじゃん?うん
あっでも、地図みるときとかあるわ!
ご飯屋さん行くときとかはぁ、パソコンからこぉ取り出して地図こぉやって見るけど
逆さに見て・・・・・・・
あっ1回あった!
パリ行ったとき!
まっまったくわかんない地図ながらこぉ行ったときに
まったく逆行ってて
「あれ?違う。またなんで俺はシャンゼリゼ通りに来てるんだ?」
みたいな時期ありました
結構みんな当たっちゃってるやないかっ


ご飯屋さん・・・どきどきハート
ご飯屋さんですよ!!
かわいいじゃないですか!!
パリで迷子の亀ちゃん♪


さあ続いて
”亀ちゃん、酔っ払うと「やべっ!俺超幸せっ!みんな大好き!」”とか
言ってる言ってる
毎回じゃないよ
けどなんか、あ~幸せだな~とか言っちゃうの
「今幸せじゃない?俺たち、こんな美味しいもの食って飲んでさぁ。頑張ろうなっ明日から!」
みたいな、ことは、言うてしまうかもしれません


そのとき、しっかと相手の手を握っているのですねっ♪
熱く語っているのですねっ♪


さぁ、というわけでだんだんなんか
最初のほうのニコニコTubeはちょっとこぉオーバーな言葉でしたけど
たまにね、こぉ、ツボをついてくるというか、当たりが最近多くなってきました
みんさん、だんだんと俺のことを、理解し始めたんでは、ないでしょうか?


さあ、どぉでしょっ!?(笑
可愛いものは可愛いんだから仕方ないと思うのですがぁ★


さぁ!曲をかけたいと思うのですが
前半でも・・・お話ししました「ごくせん」が7/11公開ということで
間もなくっ!
まぁ徐々に迫ってきてるということで
え~今回ですね、僕らパート2のメンバーが出演していたときの主題歌をかけたいと思いますっ
聴いて下さい

D51「NO MORE CRY」


今週は、後半も曲が!
こっちで、「NO MORE CRY」かあ♪


さぁ、というわけで11時台はアポなしテレフォンというわけでですね
今夜電話する子は、きっと皆さんもご存知の方じゃないでしょうかねっ!?
さっ、繋がるかな?


えっ!?誰!?
・・・まさか・・・仁さまとか!?


ホッホッ・・・ 

もしもし~?

あっ、もしもしっ!

亀梨っ

あっおはよごさいます!

おはよー桐山?

はいっ。桐山です

元気?

元気ですよ!

や、今~ラジオなんだよ、これ

今ですか?

そぉ

あ~!桐山照史ですっ!!

ハハハハハハハハッ(笑)照史~

はい

今、これねぇ、「亀梨和也のKスバイKス」てニッポン放送のラジオを収録していて
アポなしテレフォンというコーナーで


ほんまにアポなしですねぇ

ほんまにアポなしなんすよっ
なに?今さぁ、淳太とかいないの?


いますよ!

いる~?ちょっと淳太にかわってよ

嫌です!

おいっ!

ちょっといっぱい喋りたいですもん

じゃ、まぁ、こぉ、リスナーのみんなにちょっと挨拶していいよ。先に

あっ、ほんまですか?
あっどおもっ。関西ジャニーズJr.のBADの桐山照史です
いつもっ和也兄さんにはお世話になってます

(笑)
オマエ・・・なに?和也兄さんって
勝手に兄さんにしないでくれる?


すみませんっ(笑
ちょっと淳太に変わります

おいっ

はいっ

もしもし

もしもし~

淳太です

淳太ぁ?

お疲れ様です

淳太、今、これラジオだからさぁ

えっ!?

そぉ、ちょっと、喋っちゃいなよ。挨拶しちゃいなよ

あっはい!
え~、中間淳太です
(イェ~イ!)
相方が今囃し立ててうるさいんですけども(笑
あの、みなさん、これからも、ちょっと応援よろしくお願いしますっ

ほらっ。
今回電話したのはさぁ、ね、なんと言っても7/11公開の「ごくせん THE MOVIE」
ちょっとそちらのほうの宣伝を、じゃ2人でやっちゃってよ!


はい。2人で

うん

ちょっと待ってくださいねっ
2人で「ごくせん THE MOVIE」の宣伝を

ヒヘヘヘヘヘヘ~(笑

2人でですか?

2人でだよ

ちょ・・・スピーカーにします。聞こえますか?

聞こえる聞こえるっ

え~7/11公開「ごくせん THE MOVIE」
あの、すごく楽しい映画になってまして、笑いもあり涙もありなので
みなさんぜひっ「ごくせん」だけに5回は観てください!
はい、お願いします

すべってんだよ~

兄さん、今、笑うとこですよ!

おいっ照史~
じゃ、一番の見どころは?


一番の見どころはですね
そらもぉ、あっこですよね

どこ?

あの~熊井ラーメンのシーンで、餃子を食べるシーンがあるんですけど
そこが一番の・・・

(笑)マニアックだなぁ、オマエ。淳太~
まっどうもありがとねっ


ありがとございます!

はいよ~
じゃまたねっ


さっ!というわけで~以上今週のアポなしテレフォンは
中間淳太!桐山照史!「ごくせんTHE MOVIE」出演者の2人でした


なんか、ちょちょこと関西弁らしき言葉を亀ちゃんが使ってると思ったら・・・
それでか~!
和也兄さん★
いいね~♪
いいじゃん!和也にいさん★
大阪だわっ(笑
関ジュの子たちは、みんな”和也兄さん”で統一するかっ(笑
亀ちゃんに”すべってる”と言われてしまった桐ちゃん・・・
どうせなら「591000回」って大きくでといたほうがよかった?(笑
亀ちゃん。
ほんとに桐ちゃんのことお気に入りなんだなぁ♪
淳太のことも~


まぁ、「ごくせん」が近いということでね、ちょっとこんな感じでちょっと
突然なことをいろいろやっていきたいなと
亀梨和也の権力を使い・・・・ってますねっ今日は(笑
さあ!そして、なんと!
7/4はアメリカの独立記念日です
違うかっ!
そうなんです。7/4はですね、KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日ということで
え~赤西仁くんっ。HAPPY BIRTHDAY!!おめでとーっ!パチパチパチっ(拍手)

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ Wooooooh~♪

赤西バージョンで
おめでとうございますっ


キタ========!!!!!!!!!

だってさ、去年、ハピバメッセあったんだもん♪
今年も・・・って期待しちゃってたわけですよ!!
もぉ、すんごい満足です★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2446-47d386ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
