07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ごくせん公開直前SP」★竜======!!!!

2009.07.04 (Sat)

「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」★

よみうりテレビは、本日13:30からOA!だったということで~



竜が・・・どきどきハートどきどきハート

竜がいる====!!!!!

TV画面に”小田切竜”が出てきて・・・

それだけで・・・

ゾクゾクゾクーーーーー

顔から足まで!

鳥肌!

カッコいいわぁ目がハート

これを映画館で・・・どきどきハート

想像しただけで・・・周りの人、ごめんなさいっ!!て感じです(笑

ダンナと一緒に観て、いいんだろうか!?(笑


●ごくせんとは?
 生徒から先生まで、なかなか経験できることではないですし
 不思議な感じがもちろんあったんですけど
 やっぱすごい作品だなと
 しっかりと考えさせられるというか
 ものすごく勉強になる
 ヤンクミのいい授業がうけられる場所ですね

●後輩3Dメンバーは?
 こっちからいかないと、これはまずいんじゃないかと思って
 いろいろ話しかけたりとかして
 でもみんなすごい・・・
 喋んなかったらみんな、つんけんつんけんしてそうな
 俺らもたぶんきっとそうだったんだと思うんだけど
 喋ってみるとほんとみんないい奴で
 すごい、刺激になりましたね

●久しぶりに黒銀3Dメンバーと会って
 最初だけ、初日だけ”わっ、久しぶりだ。どうしよ?”って思ったけど
 2日目から”おっ竜ー!”みたいな感じでやってくれているので
 こっちがそういう気持ちにならずに出来た
 すごい助かりましたし、居心地よかったですね

●最後に
 「ごくせん」完結ということで
 とにかくスペシャルな作品になっていると思います
 僕も劇場で観れるのすごい楽しみですし
 「ごくせん」ていうのは、たくさんの視聴者だったりとか
 「ごくせん」に携わってくれているスタッフだったり
 僕ら演じ屋だったりとか
 みんなで作り上げたこの「ごくせん」だと思うので
 その最後をみんなで一緒にゴールできればうれしいと思いますので
 ぜひ、一緒にゴールということで
 映画館に足を運んでくれたらうれしいと思います



メイキングもけっこうあって~♪

●口笛亀ちゃん
ナレーション:亀梨さんの意外な特技
口笛亀.jpg口笛亀3.jpg
口笛亀2.jpg
どおしよ・・・目が・・・ある一点に・・・(〃∇〃)


●with後輩s
亀ちゃんの動きをまねっこする桐ちゃん
まねっこ亀&桐ちゃん.jpg

石黒くんとは”1ポンド”つながりでボクシング?
ボクシング亀&石黒くん.jpg

バスケットゲーム
桐ちゃん「これで入らなかったら何かくださいね」
バスケットゲーム亀.jpg

亀梨和也!決めました!!ガッツポーズぐー
バスケットゲーム亀2.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







15:27  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2444-a2673984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
