07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「深イイ話」★

2009.07.06 (Mon)

カッコいいね~どきどきハート

可愛いね~どきどきハート

ビジュがほんとーによろしくて~スマイル

うれしいです★


 計画を立てるのもいいけど
 自分の直感で行動したほうが
 発見や驚きがある
 もし失敗しても
 貴重な経験ができるんです
 僕にとってデートは冒険そのものなんです



亀ちゃんだねっスマイル
亀ちゃんだっスマイル

亀梨和也は、これでいいの★

亀梨和也だからっ★

車に一緒に乗ってるだけで・・・いいんですっ目がハート

どこを走ろうが!どこに行こうが!

そんなの問題じゃあ、ございません!

なんなら、1日中、ひたすら亀梨和也観察だけでもいいんです!

「瞬きしたどきどきハート」「笑ったどきどきハート」「立ったどきどきハート」「食べたどきどきハート」「喋ったどきどきハート

それだけで・・・ええ・・・目がハート




でも、自分の彼氏とかに同じことやられたら・・・

わたし、ダメっ失敗

「何、考えてんの!?」

ってなっちゃう。

朝、いきなり家に来られても、困るよねぇ。

寝てるかも知れないじゃん(笑

化粧もしてないし~(笑

せめて、前日に言っといて★


うちのダンナ、A型なんだけど、「どうにかなるさ」「行き当たりばったり」的なとこがあってさぁ。

わたし、O型なんだけど、ダメなんだわ(笑

ダンナが選んだ道が渋滞してたり、遠回りになったりしたら・・・

大変だよっ!(笑

子供たちが、ビクビクしてるもんっ(笑


このときの妄想(笑)VTRを見ていたかなえのひとこと★

 「これ、服そっくりやん!亀に借りたん?」

似てるねっ♪
腰巻だし~♪
でも、違うんだよ~♪
テレビ局が亀に似せた・・・だけなんだよ~♪

3年生・・・
まだまだ、かわいいです★


亀ちゃんに助けを求める仲間さんどきどきハート

ちゃ~んと空気読んで、さっと対応できちゃう亀ちゃんがステキです!
大人になったなぁ♪



 「自分が一番楽しいんですよね。だから自分勝手の・・・デートなんです!!」

最初の深イイ話で、紳介さんから自分勝手と言われた亀ちゃん。

最終的には、ちゃ~んと紳介さんに

 「亀梨が楽しかったら彼女も楽しいはず!それ、大切!」

言わしめた!

力説!!


この番組、ほっとんど観たことなかったんだけど。

結構、面白いのねっ♪

やっぱ、紳介さんの話術なんだろなぁ★



さ~て。

これ、どお編集しようかねぇ?

CM切っただけだと、結構長くなっちゃうんだよねぇ。

どおしようか?

気象速報やらニュース速報やら・・・テロップ入りまくりだったけど~


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





23:37  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2439-a0f99ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
