09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★「ごくせん」!!

2009.07.08 (Wed)

今日発売のTV誌。

TVぴあ
TVガイド
TV LIFE
ザテレビジョン


ジョンは、連載:愛はKAT-TUN!
今回は、”SRのオキテ””幼稚園のオキテ”★
どちらも、仁・淳・中丸。
幼稚園が~~~~~どきどきハート
超かわいいっどきどきハート
お遊戯してる~どきどきハート
園児とじゃれてるし~どきどきハート

ジョン以外は、「ごくせん THE MOVIE」公開記念!で、
仲間さんと亀ちゃんの対談あり!

どれもこれも、亀ちゃんのビジュがよろしくて~

また、本屋の前で、立ち読みチェック★

何回、同じ雑誌を見てるねんっ!!

てくらい、ぴあ→ガイド→テレライを順繰りに・・・

本屋のおじちゃんが、すでに「an・an」持って、レジで待ってる!!

ほらっ!こっち見てる!

早く、しないと~!!

(笑)

つーわけで。

「TVぴあ」を購入してまいりました~♪

理由は、ページ数が多かったから★

対談内容は、どれも大差なかったのね。
だらか、ページ数で選びました(笑


 「TVぴあ」

ごくせん THE MOVIE まもなく解禁!!・・・P93-97 

7.8ぴあ1.jpg


 「撮影初日、俺はかなりカッコつけて入っていったんです(笑)」

 「年下の子がいっぱいいたから、ちょっとカッコつけたいなと思ったんですよ。
  『亀梨くんはカッコよかったです』って言ってもらえるように(笑)」


”カッコよかったです”って言ってもらいたい亀ちゃん★
なんか、かわいいね~♪

7.1ぴあ2.jpg

 「パート2の時って、すごく自由でしたよね。
  俺らが勝手に自由にやってただけなのかもしれないけど(笑)」


パート2は自由で、生徒役の亀ちゃんたちも仲間さんもアドリブが多かったと。
それが、パート3になると、そういう”ごくせんワールド”的な遊びが
あらかじめ台本の中に入れられていたと。

なるほど~。

7.8ぴあ3.jpg



撮影オフショが2ページ★

いい顔してます!
7.8ぴあ4.jpg7.8ぴあ5.jpg

後輩:玉ちゃんとじゃれてる亀梨さん★
こんなオフショが、明日の「ズームイン」でもいっぱい見れるのかな~♪
7.8ぴあ6.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





15:06  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2435-ba5fcfa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
