05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「an・an」福山雅治×亀梨和也

2009.07.08 (Wed)

わたしがTV誌立ち読みチェックしている間、
レジでおじちゃんが「an・an」を持って待っていてくれました(笑

お取り置きをお願いしてたからなんだけどねっ♪


 Special対談 福山雅治×亀梨和也・・・P62-64

中綴じになってまして~
紙質がよろしいです★

2ショの亀ちゃんが・・・
とてつもなく可愛いっどきどきハート

ほんとに、弟分っ♪って感じで~★


 福「一見、素肌にベストを着て、すごく女の人をだましてそうな感じだけど、意外と違う。」
 亀「相手に合わせることもあるんですけど、基本はちゃんと話したいなという。」
 福「それがモテない(笑)」
 亀「暑苦しいって言われます。」


どうやら、この対談のときの亀ちゃん、Tシャツ?タンクトップ?にベストだったみたいで~。
それが、福山さんには、”素肌にベスト”に見えてたみたい。


「お前、それ間違ってるよ」「お前もちゃんとしろよ」みたいに、
つい小言を言ってしまうのがモテない理由。
だから、曲を書いたほうがいいんだって!

 福「そのほうが平和なわけです。
   言いたいことがあったら、相手にぶつけないで曲にしたほうが、
   女の子も『ああ、いい曲ね』と思ってくれる。
   お金も入るし、こんなにいいことはない(笑
   だから、亀梨君も曲を書いたほうがいい。」


なるほど~。
楽しみだね~♪
亀ちゃんが女の子に言いたい言葉で綴られた曲。


 亀「会ったその日に、下ネタも普通にしてましたよね」
 福「そうだね。
   ただ、それはあくまで、下ネタというフィルターを通すことで垣間見られる
   人間性を知るためですから。
   下ネタのためだけの下ネタ、というのは非常に無意味なんです。
   そして、露骨な単語を使う人は、考えていることをそのまま喋ってしまう人なんです。
   直接的な単語を使わずに話せる人は、
   喋る前に頭の中でちゃんと整理できている人だと思うんです。」


なんか・・・
下ネタって、実は奥が深かったのね・・・と。
でも・・・
言われてみれば・・・って感じがするかも~。


 福「亀梨君は物事をちやんと比喩的に表現できるんです。
   なので、あんまり直接的な表現は出てこないですね。
   大人と話をするのも上手。
   それに年上は年上で若い人が入ってくると気を使っちゃう部分もあるんですけど、
   亀梨君はあんまり気を使わなくていいんですよ。」


ほ~。
そして、大人といるほうが楽しい、年下も平気。
同年代のほうが気を使ってしまうと言う亀ちゃん。


 福「年をとってからは同年代でも気を使わなくなれたけど、
   たぶん亀梨君みたいなタイプだったら、35歳ぐらいまでは結構大変なんじゃないか。」


福山さん。
大人だね~★
23歳の男の子にしたら、すんごい含蓄のある話なんだろうなぁ。
そして、亀ちゃんは、そこからいろんなものを吸収していけばいいと思う!


 亀「別に精神年齢が高いとか、そういうことでもないんですけどね。
   ただ、下手に落ち着いちゃっている部分はあると思うんですよ。
   だから、俺ももっとはっちゃけたいな、お兄さんみたいに、延々と。」


やっぱ、年相応ってのも大切だと思う。
はっちゃけたいと思っているなら、どんどん♪


 福「KAT-TUNは世間一般には不良の集団だと思われているからね(笑)」

やっぱ、まだそうなの?
こんなに可愛い子たちなのにねぇ★

東京ドームの楽屋でみんなで読んでいたマンガ。

『いちご100%』

 亀「楽屋では、『今、何巻?』『やばくない?』って(笑)」

男の子が読む恋愛モノだそうな。
『BOYS BE・・・』っぽいそうな。
てか、わたし、『BOYS BE・・・』を知らないよぉ。


 福「KAT-TUNって、楽屋がとにかく煙っぽいイメージがあるからね。
   骸骨の中にろうそくが立っているみたいな。」
 亀「ちゃんと蛍光灯です!」


それ、どんな宗教?(笑
楽屋を赤い照明にしちゃう人はおりますが~(笑


 福「でも、肌の露出はもう少し抑えないとね。
  初対面の人からは絶対に悪い人だと思われちゃうよ(笑)」
 

まぁ、ふつーはそうだよねぇ。


 亀「でも、まだ生意気でいたい部分もあるので、もうちょっとカッコつけさせて。
   28歳ぐらいまで『えっ、何が?』っていうスタンスでいこうかなって」


28歳・・・
あと5年。
どんな亀梨和也になっているのか?


 福「だから、そう言っちゃったほうがいいよね。
   『28歳まではカッコつけていくんで、よろしくね』と言うのがいいんだと思う。
   そしたらファンの子も『28歳までは亀梨君が何やっても
   「和也赤ハート」って言おう』って心構えができるから(笑)」


常に心構えして、和也赤ハートのつもりなのですが~。
ときど~き亀ちゃんからの変化球を捕り損ねてしまうことがあるかも~(笑




7.8anan1.jpg
 

7.8anan2.jpg

7.8anan3.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




16:39  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2434-ea504766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
