05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世界仰天ニュース★

2009.07.09 (Thu)

昨夜は、忙しかった~!

「世界仰天~」をリアルタイムで観て、リピして、編集して、リピして・・・

続いて、「ごくせんカウントダウン」観て、冠観て。。。

その合間に、お風呂入って~。

冠後、力尽きて・・・寝たっ♪



「世界仰天ニュース」★

MC部分だけ残したら、8分半ほどになった!

亀ちゃんが・・・

ひたすらカッコいい・・・どきどきハート

グリーンのシャツ♪
グリーンのストール♪
黒ベスト♪
デニム♪

サラサラヘア大好きなわたしだけど~。

この髪型、かわいいっどきどきハート


中居君★
亀のわき腹ムニムニ・・・どきどきハート

 「バカヤロー」

(笑)
期待したほどのお肉は、なかったってことねっ♪

「ごくせん」当時・・・2005年。
亀ちゃんの体重48Kg。

あの頃は、ほんとーに、薄っぺらかったよねぇ。
細かったぁ。
見てるこっちが心配になるほど、細かったぁ。

でも、そんな亀梨和也だったから、堕ちたんだけどねぇどきどきハート

そっか。
お酒かっ!

てか、最近の亀梨さん。
ぽっちゃりアピが多くありませんかっ!?(笑

気にしてるってことですねっ♪


ラーメンライスに驚愕する亀ちゃん♪

 「え~!?」

知らないのか?
王将とかいったら、ふつーにあるじゃん!
あれは、炒飯か?

 「ラーメン入れつつ、米入れるってことですか?」

たしかに。
どっちも主食だもんねぇ。

じゃぁさぁ、うどん定食は、どぉ?
あり?
あれも、おうどん食べつつ、ご飯・・・なんだけどぉ。
関西じゃぁ、定番なんですがぁ。
就職して、先輩にご飯食べに連れて行ってもらった先で
うどん定食を注文する先輩に、すんごい驚いた覚えがあります。
ええ。
ちょうど亀ちゃんのように。


 「勉強になりました」

亀梨和也は、ラーメンライスを覚えた!(笑


春菜さんの肩を抱く亀ちゃん・・・

この身長差!!
春菜さん、155cm!
いいね~♪
いい感じの身長差だ!

仲間さんとの身長差にも、最近、ぽわ~んどきどきハートだったんだけどぉ。

やっぱ、これくらい身長差があると、いいねっ♪

最近、ドラマで共演する女優さんとの身長差が・・・だったからさぁ。


1位じゃなくて、5位を当てた亀梨さん★

ステーキ★いただきます!!

ガーリックライス★
眉間に皺寄せるほど、美味しいのか!?
かわいいですっどきどきハート

「世界仰天~」。
実質、亀ちゃんが映ってた時間は、短いんだけど。。。

でも、すんごい満足グッドな番組でございました!

亀ちゃんが、ニコニコスマイルだったし~
雰囲気も良かったし~♪
楽しかった♪


最近、ほんとーに亀ちゃんのビジュがよろしくて~♪

うれしいスマイル楽しいスマイル

明日、最新亀ちゃんを拝めるわけだが~。

めちゃくちゃ楽しみだっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





08:55  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ふーかめさん★

>私は身長が154cmで

あらっ♪かわいいっ★



>私も亀の隣りに

>立ったらあんな感じ

>なんですよね(^Д^♪

そうだよ~♪

あんな風に、肩を抱かれちゃうんだよ~♪
CHIHO(ちほ) |  2009.07.10(金) 17:15 | URL |  【編集】

RE:CHIHOさん

私は身長が154cmで

春菜とだいたい

同じ身長なんで

私も亀の隣りに

立ったらあんな感じ

なんですよね(^Д^♪

軽く妄想を

しちゃいましたw
ふーかめ |  2009.07.09(木) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2431-9c43b684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
