07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』年上女性に好かれるオキテ7/8

2009.07.09 (Thu)

今日は、8/9★

わたしが、今回の夏ツアーで唯一参戦する広島最終日の1ヶ月前!

ということで~♪

さきほど、往復の新幹線を予約完了~★

ダンナに広島に行くとは言えないんで、友達と会う約束があるってことになっておりますの。

なんで、あんまり遅く帰ってくるわけにもいかず~。

ことは、16時開演なんだから、去年より1時間早いんだから、
新幹線も去年より早めの時間で大丈夫よねっ。

最初、何を間違ったのか?
行きを”ひかり”で予約していて~。

違うでしょ!”のぞみ”でしょ!

即効、変更いたしました★

エクスプレス予約★便利ですスマイル


『カートゥンKAT-TUN』

亀梨さん!
今週も、シャツの開きぐあいが・・・たまりません!
見えそうで見えない・・・どきどきハート

久本さん!
妄想、完璧ですっグッド
素晴らしいですっグッド


 「期待できますねっ!」

「オキテ先生はお姉さま」と聞いた上田さんの第一声♪

上田さん★お姉さん、好きだもんね~♪


 「中丸くん、おじいちゃんみたい」

まちゃみ~~~~~~~~(笑

それは・・・(笑

 「タクシーの運転手さんみたい」

まちゃみ~~~~~~~~(笑

もぉ、なんて・・・うまい表現なんだ=!!!!


■年上女性をため口でデートに誘う

中丸ver.

くちびるペロペロしながら・・・(笑
めっちゃ、緊張してるでしょっ★

 「俺アレよ。どこでも連れてくよっ。」

まちゃみの中では、中丸=タクシーの運転手さんになってしまった模様~(笑

中丸さん、頑張ったんだけどぉ。
亀ちゃんから、「まだ距離がある感じ」とダメ出しされて~。

 「どうやって距離近づいていいかわかんねーもん!」

中丸~~~~~!!!!
く~~~~!かわいい奴っどきどきハート
もうすぐ、26歳になるのよねっ?


田口ver.

頑張った!
椅子に倒れこむじゅんのが・・・かわいいっどきどきハート

てか、後ろで2人を見てる5人が・・・(笑


■酔った年上の彼女をビシっと叱る

聖ver.

 「ちょっとすみません。これ、早めにとめてもらっていいですかっ」

頑張った(笑

すんごいやりづらそうだったけど、頑張った(笑


上田ver.

 「そんな状態で、どうやって俺を支えていけるの?この先。」

へ?

 「どうやって、俺をじゃぁ、この先、生活させてくれるわけ?」

へ?

ヒモ設定?
上田さん・・・
年下=ヒモなのか!?(笑

酔っ払った彼女を叱るっていったら・・・
ふつーは、「飲みすぎんなよ~」とかでしょ?
上田さんは・・・
まず、”自分”なのねっ♪
上田様だ~どきどきハート


亀ver.

カッコつけマン♪亀ちゃんだ=どきどきハート
まちゃみが倒れこんできても、まったく動じない亀梨さん!
これ・・・さすがというか・・・なんというか・・・(苦笑


 「お前、帰れんの?」
 「じゃぁ、いいよ。帰ろ。俺が帰る。」


てっかり、説教し始めるのかと思ってたら。。。
だって、亀ちゃんだからさぁ。

まちゃみの手首をつかんで・・・

心配だから、送ってくってことよねっどきどきハート

はふ~~~~~~目がハート目がハート目がハート

男前~~~~目がハート目がハート目がハート

言葉は少ないけど、絶対手にぽわ~~~~んどきどきハートって、なっちゃうよねぇ。
てか、こんなに優しいんなら、「次も飲んじゃえ!」って思ってしまうかも~♪

「叱ってない」とダメ出しをしてきた中丸さんに、まちゃみが説明。
それを聞いてる亀梨さん。
「そぉそぉ!」って顔してんのっ♪


妄想はね、どこまでも妄想できちゃうのよ★
終わりがないのよ★
だからね、長くなっちゃうのよ★


■結婚会見でコレがしたい

新郎役選び
お約束の「どうぞどうぞ~」(笑

このときの亀ちゃんが・・・
まぁ、うれしそうなことっ♪

それまで、「俺、関係ねーし」みたいな顔してた仁さまの

 「なんでだよっ!」

よいわ~どきどきハート


模擬結婚会見スタート!

拍手する亀ちゃん♪
この拍手の仕方が・・・ツボっどきどきハート

カメラマン役のじゅんのが~(笑
うまいっ!
面白い!

仁さまの長い指に・・・萌えっ目がハート
仁さまの笑顔が・・・かわいいっ目がハート

プロポーズの言葉を質問する亀梨レポーター★
このとき、亀ちゃん、仁さまに何か合図だしてるよねっ♪

中丸レポーター★
さっきと打って変わって生き生きとしてらっしゃいます♪
でも、やっぱり、タクシーの運転手さんなのねっ(笑


 「妻の身体がちょっとアレなんで・・・」

仁さまが・・”妻”って・・・目がハート
はふ~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

まちゃみが子供の数を答えたあと・・・
中丸さんっ。

 「けっ」

って、笑いましたねっ!?(笑

で、そのあと。
てっきり、ボケかましてきたのかと思ったら。。。

マジだったんですか!

野球は、9人だよ!!(笑

その中丸さんを見つめる亀梨さん♪

このお顔は・・・
先週のじゅんのを見つめるお顔と一緒ですねっ♪


上田レポーター★

 「週間テレビガイドの上田と申します」

なんで、テレガイ!?(笑
リアルだわ~(笑
てか、思いつくのが、えらいっ!
ザテレビジョンじゃないんだぁ。
このとき、ジョンの愛カツの取材、入ってただろうにぃ(笑


同棲だとか~
出合った場所だとか~

亀梨レポーター、ツッコミます!


で、KAT-TUNですからっ★

 亀「もうギリギリでは?生きて?」

 仁「もうギリギリでは生きないように・・・」

マジでこんなレポーター、いそうだよなっ(笑



久本さんへのバースデープレゼント★

通販番組の司会のような聖(笑

キャンバスドールマリオくん♪

これは、どうなんだ?(笑

調べてみたら・・・
マリオくんは、メタボ仕様のお父さんタイプドールなのねっ。
ほかにも、アダムくんやらヘラクレスくんがいた!


ボイスメモリーバンク♪


これさぁ。
コングッズとかで、売ってくれないものかねぇ?
メンカラーにして~。
それぞれの声録音して~。
絶対に、買うよっ!


来週は、いよいよ!
「SRのオキテ」♪

男前でカッコいい中丸さんの出番ですっ★



そうだ・・・!

せっかく、仁さまハピバお祝いしたのに、OAしてくれなかったんだろ・・・?

見たかったよなぁ。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





17:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Umi♪さん★

>うぉ~~~~~~(ノ゚O゚)ノ

>楽しそうだぁ!!!

>録画観るの楽しみ(^_-)-☆

やっぱ、6人揃って・・・♪は、最高です★

ワチャワチャ感がなんとも~♪
CHIHO(ちほ) |  2009.07.09(木) 17:16 | URL |  【編集】

Re:『カートゥンKAT-TUN』年上女性に好かれるオキテ7/8

うぉ~~~~~~(ノ゚O゚)ノ

楽しそうだぁ!!!

昨日先週の‘大食い’みたとこです(汗)

録画観るの楽しみ(^_-)-☆
Umi♪ |  2009.07.09(木) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2429-085d14f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
