09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最高====!!!

2009.07.10 (Fri)

ちょっと~♪

ご覧になりましたぁ!?


亀梨さん★

茶髪でしたわよ!!

髪、切ってきましたわよ!!



これぞ!


ざ・亀梨和也!


顔が勝手に、ニヤニヤニしてしまう~どきどきハート



もぉ、亀ちゃんがテレビに映った瞬間から、


 かわいい~~~~~~どきどきハート

 カッコいい~~~~~どきどきハート

 どおしよ~~~~~~どきどきハート

 やってくれるわ~~~どきどきハート

 さすがだわ~~~~~どきどきハート

 逢いたい~~~~~~どきどきハート



子供たちが学校に行く時間になったことにも、気がつかないほどに興奮しておりました(笑

子供たちは、ちゃ~んと勝手に学校に行ってくれました♪



こんだけ明るい茶髪って、いつ以来?

漫画コンのとき、これくらいだったよね~♪

漫画コン初日も、大興奮したもんだっ★

スーツ、似合わないね~♪

うん。

でも、これでいいんだよ~赤ハート

こっちのほうが、亀梨和也なんだよ~赤ハート

黒髪も好きだけど~。

やっぱ、亀梨和也は・・・

これくらいチャラいほうが・・・!



なんで、今回のツアー初日、沖縄なんだよ====!!!
なんで、オーラス、北海道なんだよ====!!!

行かれへんっちゅうの!

広島最終日だけでいいのか!?わたし~。


こんなざ・亀梨和也を見せられたら・・・

逢いたくなってしまう~~~~~ショック



さっ!

着替えて洗濯して、ご飯食べよっ★



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




08:33  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>朝バタバタしてまだ一瞬しか茶髪亀ちゃん見てないけどかなりよかった(*≧艸≦)

>チャラい亀ちゃん好き♪

チャラ亀★最高ですっ!!

ツアーが楽しみすぎる~♪
CHIHO(ちほ) |  2009.07.10(金) 17:16 | URL |  【編集】

Re:最高====!!!

朝バタバタしてまだ一瞬しか茶髪亀ちゃん見てないけどかなりよかった(*≧艸≦)

チャラい亀ちゃん好き♪
☆**ひな**☆ |  2009.07.10(金) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2427-da913993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
